• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


3連休

2008.01.14 (Mon)

また稲荷山のドッグランに行って来ました
イヴさんともお話してきましたよ(^^)
稲荷山1
1匹だっておもちゃ追い掛けたり外を歩いている人に寄って行ったり走り回れるヴィーさん
ノーリードで走り回れてノリノリです

稲荷山2
この方はまた芝生食べようかどうしようか迷ってはります(^_^;)

稲荷山3
2匹でおもちゃ待ち
だけどーヴィーの方が断然走るの早くてジュは取れナイ!
しかもおもちゃに芝が一杯ついてて咥えるのイヤらしいです(-_-)

稲荷山4
ヴィーはそんなの全く気にしませーん!ついてたら頭ブンブン振って芝を払い落としてます(^o^)

寒いかと思って着込んで行ったらまたまた結構暖かくて一緒に走ったりしてたら汗かきました
帰りは少しお散歩してまた坂道エッサエッサ歩いて汗かきました
風は強かったけど全然寒くなくてよかった~~♪

このお休み中にヴィーはトリミングにも行ったけど帰って写真を撮ろうと思ったらデジカメの液晶に変な影が・・・・
夏頃から調子が悪かったのを騙し騙し使ってたけどとうとうダメみたいです
前日まで何ともなかったのに?我が家に1台しかないデジカメ修理に出さないとダメなので
その間写真が撮れないので当分ブログはお休みします<(_ _)>
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

madokaさんは稲荷山に行ってきたのですね。他にワンちゃんは居なかったのですか?
家を出た時連絡しょうか・・って迷ったんですが急なお出掛けだったので、連絡しなかったのですが・・
TELすればよかったわ~!!

おお~!!変わらず元気だねぇ~!
最近会ったばかりなのに、もう再会したいよ~
ところで、いつも、ジュリヴィヴィは可愛い服着てるけど
どこで買ってるん?ネット?また色々教えて~

稲荷山ドッグラン行ってこられたのですねー。
いいなぁー。
私も行きたかったのですが
今回は小麦の避妊手術の為ご一緒
できなくて残念。
でもまた次回ぜひ誘ってくださいね。

今回も寒くなかったの?
山の中だから寒そうなのにお天気がよいと暖かくなるのかしらね?(あの辺ってー笑)

小麦の応援コメントありがとうございました。
お陰様で無事に終えることができ一安心しました。

デジカメ修理でブログ
お休みしちゃうのですね。
寂しいなぁ。
デジカメ直ったらまたジュリアンくん、ヴィちゃんのかわいい姿
見せてくださいね♪

りんごママさん
本当に惜しかったです~~
近くにりんごちゃん達が居たなんて(^.^)
稲荷山に着いたらお墓参りの方で車は満タンでこの芝生エリアも大型のワンが4匹いたのですけどヴィーが入るぅぅって煩かったので飼い主さんが気を使って山のエリアの方へ行かれて譲ってくださいました(^_^.)
お陰様で貸切でした(~o~)
またお天気が良ければ今週末も連れて行きます♪

cheeseちゃん
ヴィーは目一杯遊ぶからお家に帰ったら電池切れるのよー
今度こっちに来たら一緒に爆発しに行こうね~~♪
服可愛い?好みが一緒って事で嬉しいぞぉぉ(~o~)
う・・んネットで買ったりお店で買ったり・・色々です
2匹になってから絶対おソロにしたくてサイズがどっちかなかったりしたらスゴイショックな時があるのです(^_^)

ちーむぎままさん
お天気も良かったので行って来ました~
風はすごく強かったのだけど暖かくてジッとしてても寒くなかったですよ
山なのに不思議だけど
小麦ちゃん無事に手術終わって良かったですね
少しづつ元気になってるみたいでもう一安心ですね!
稲荷山は逃げないのでまた今度小麦ちゃんが元気になったらご一緒してくださいね(~o~)
ヴィーは一人でも遊べるけどお友達が一緒の方が絶対楽しいし
デジカメね・・・調子悪くて以前から写真に霧がかかったみたいになったり蓋が開かなかったり勝手にスイッチ入ったり今回は黒い影が出て気持ち悪いのぉぉ
早く修理に持って行きます(^.^)

MADOKAさん。こんばんは。。
ご無沙汰しております。
ご心配のコメントありがとうございました。。
元気なヴィーちゃんとジュリアンくんを見れて癒され中です。。。
元気が一番ですね。。
デジカメ修理中とのこと。。
またかわいらしいお写真楽しみにしております。。

え~~~!!??デジカメがぁ???
それでブログがお休みぃ????
ふぇ~~ん

早く直って帰って来てください、カメラさん。
お願いします。

いぷのすけさん
お元気で何よりでした(~o~)
病気も怪我もなく元気に毎日過ごしてくれる事に感謝です
うちの2匹を見てくださって癒されていただけるなんてとても嬉しいお言葉です
ありがとうございますm(__)m
早くデジカメ修理して復活しまーす(~o~)

まろん育ての母さま
デジカメさんがご機嫌ナナメです(^.^)
夏のプールの時に炎天下に置き忘れたのが原因か・・・充電中に線につまづき度々落としたのが原因か・・・どちらにしてもひどい扱いですよね(ーー;)
早く修理いたします!!

今さらやけど、やっとリンクの張り方が分かったので、張らせて頂きました!!

今見て来たよ~ありがとう(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
