• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


2008.01.21 (Mon)

20080121184900
携帯で記事書けるんですね
今冬初めて雪が積もりました
昨晩から早く外に出してあげたくてワクワクしてたのですぅ
朝起きて外を見るとかなりしょぼいけど白銀の世界
二匹も昨晩から外のチェックしてたので早く外に出して欲しくてウズウズ
扉を開けてあげると飛んで出ました
余程楽しいのか一向に入ってきません
いつもと違うつめたぁーい感触を楽しんだ様です

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

や~ん、いいお写真~~!!
我が家の方は全然でしたが、そちら方面はしっかり積もったのですねぇ!
どんなに冷たくても茶犬はへっちゃらだから、かなり楽しんだことでしょうー♪
雪はペロペロ食べたかな~?

2匹の足跡が可愛いですね~(^^)
我が家の近くは思ったほど積もらなかったので、アレサは雪遊び出来ませんでした。
ヴィーちゃん、もしかして初めての雪?去年はチラチラ降ることはあっても積もらなかったような・・・?

Tomomiさん
歌の通り・・喜んで駆け回ってました(~o~)
普通に寒い時はすぐに戻って来たりするのに楽しいと寒いのもへっちゃらなんですね~
裸なのに震えもしてなかったですよー
雪・・食べてました(^.^)ジュはヴィーが食べてるの見てから食べてました
すぐに解けてしまったけど少しでも雪で遊ばせてあげれてよかったです(~o~)

アレサママさん
足跡可愛いですよね(~o~)真っ直ぐがヴィーで寄り道がジュです
2匹共真ん中は歩かないで周りをグルグルしてました
そちらはあまり積もらなかったのですね
そうそう去年は暖冬で積もらなかったのでヴィーは初めての雪遊びでした
2匹共テンションあがっちゃって部屋に入っても暫く興奮状態で激しいバトルが・・・(^_^.)
相当楽しかった様です♪

雪が積もったんですね。
りんごもがぁこもまだ雪の上で遊んだ事がないので羨ましいですわぁ
可愛い足跡がしあわせそうですね。

りんごママさん
同じ市でも積雪の量が違うかったみたいなんですけどねー
でもべちゃ雪だったので足に雪球はつかなくてちょっと残念(^_^.)
雪国の人は雪なんてうんざりでしょうけど1度すごい雪の中遊ばせてみたい衝動にかられました(~o~)
がぁこちゃんとりんごちゃんも大興奮間違いナシですね(^.^)

雪、積もったんですね。
うらやましい~
そうそう、普段は震えてるくせに、雪遊びとなると寒くないみたいです。

しっかり積もった雪の中で、みなワンで遊ばせて見たいですね!

あ、、でもエルフは雪食べて、後はコタツで休憩かもしれませんけど、、

お写真、ステキですぅ。

えるふのママさん
ありがとうございます♪
まっさらの所にワンの足跡って可愛くて私も好きです
そちらも雪は全く積もらなかったのですね・・やっぱここは寒い(^.^)
みなワンで雪遊びしたら楽しいだろうな~
ジュは白い雪に黄色いシッコして歩いててヴィーは雪に顔をつっこんで大はしゃぎしてるのが想像されますぅ(~o~)
もう降らないですかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
