• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


また雪

2008.02.03 (Sun)

今朝起きたら前回よりちょっと豪華な?白銀の世界(笑)
まだ雪もすこーし降ってて・・・
前
まだ誰も足を踏み入れてないまっさら

初
今日は寒かったのでレインコート着ていざ出陣

クン
ヴィーは楽しくて寒くても平気
ジュリアンはだんだん寒くなって来て部屋に退散
ヴィーはジュリアンに出て来て一緒に走ろうってキャンキャン
ジュリアンはヴィーに戻って来いとワンワン
近所迷惑な気が合わない2匹でした(^_^;)

後
遊んだ後は・・グチャグチャ
ヴィーはまだまだ遊びたくてその後雨が降ってても外に出て遊んでました
やっぱり若いのね(~o~)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い!!
同じ関西でも、全然違うね~!
なんか、二人とも雪ん子みたいで可愛い!
きっと、hippieやったら一歩で、振り返って「やめとくわ~」って、
助けを求めに来ると思うわ( ´Д`)
でも、折角やから色んな体験させてあげたいねんけどね~
私も、張り切ってレインコートも買ったんやけど、
全く必要ない犬やったわ(/´Д`)/

cheeseちゃん
そっちは全然積もらなかった?
ジュリアンも雨も雪も好きじゃなかったよー
デッキもいらない位だったのにヴィーが来てから雨でもデッキで遊ぶ様になり・・雪の日も遊ぶ様になり・・プールも喜ぶ様になり・・ヴィー効果です(~o~)
まっ!いい事ばかりでないのも事実だけどね(^.^)
うちもあんまりレインコートは着ないよー
雨上がりのお散歩とか?

いっぱい積もったのですね♪
ヴぃちゃん・ジュちゃん楽しんでました?
がぁちゃんりんちゃんはまだ雪を体験せず。。。
雪を見たらどんな反応をするのか見てみたいですぅ

足跡の多さでどれだけ2頭が遊んでいたか想像できますね~(^^)

ジュリちゃん、ヴィーちゃんと一緒に遊んでいるうちに雨の日も雪の日もプール遊びも楽しくなったのね。
いい事だわぁ♪
ところでピンクの迷彩がジュリちゃんで黄色のレインコートがヴィーちゃん?

りんごママさん
今回もそちらは積もらなかったのですね・・
やっぱりこちらは寒いんですねー
今回はジュリアンがブルブル震えて寒そうでした(^.^)
がぁこちゃんもりんごちゃんもきっと大喜びですよ~♪
何かウキウキするみたいだし
でも人間はかなり寒いです(^_^.)

アレサママさん
寒い寒いといいながら入ったり出たり1時間以上遊んでましたよー
このグチャグチャが少し解けた状態で凍っててツルツル滑りながらまた外に出てました(^.^)
ヴィーほどは弾けられなくともジュも楽しそうで私も嬉しいです(~o~)
そうです!ピンクがジュで黄色はヴィーです(^_^)またヴィーはジュのお下がりで男の子カラー(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
