• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


元気です♪

2008.03.09 (Sun)

『いちご』から随分とさぼってしまいました(*^_^*)
2匹は怪我も病気もなく元気にモリモリです

先週の土曜日は雨が降ったり止んだりだったのでカフェにランチに行ってカフェの近所をぷらぷらと
お散歩して帰ってきました
日曜日はいつもの稲荷山のランで他所のワンちゃん達と一緒に走り回り帰りに公園に寄ってハイキングコースなる所を歩いて帰って来てヘトヘトな飼い主と2匹でした
残念ながらデジカメ忘れて写真はナシです

普段は・・・
バトル
2匹で激しくバトルしたり

スヤスヤ
羊さんを枕にスヤスヤネンネしたり・・・とても平和な毎日です

今週も昨日はカフェでランチしてカフェの近所をエッサエッサお散歩して帰ってきました
ヴィー待て
手作りのおやつをワンに出してくださったのでヴィーは必死です

おやつください
外では頂戴がマシなジュもヴィーの必死につられて必死

ここで牛皮のカミカミ棒を買ってあげました
ヴィーはこんなガムをもらったの初めてなので虜です
隠れてます
頭隠して尻隠さずですよ のしイカみたいやね

必死
後ろから見ると・・・ながっ

ヴィーカミカミ
前から見ると・・癖になるわ~~って感じ?

ジュかみかみ
ジュも珍しく必死です
少しは歯がキレイになったかな(^o^)

さて今日は朝から稲荷山のランへ行ってひとっ走りして来ました
とても暖かい1日で暑い位でしたよー
だからお二人さんも・・・
稲荷山
口開いてます(~o~)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですね♪
元気そうなヴィちゃんとジュちゃんを見ることが出来てオバちゃんはシアワセですよ(^>^)
ノシイカになったヴィちゃん・・そんなに美味しいの??
必死なジュちゃんのあんよが可愛いですね~
稲荷山に行ってきたのですね。
日曜日も小春日和だといいですね。。。

ジュリアンくんもヴィちゃんも
元気そうですね~。
土曜日と日曜はよいお天気になり
暖かくなってきましたね。
これから春本番、お散歩にはよい季節ですが・・・
私は花粉症がでてきました(涙)

来週もよいお天気になるといいなぁー。
すごく楽しみにしています~。
4チーの誰を連れて行こうか思案中(笑)

元気そうで何より~(`・ω・´)
ヴィヴィアンの足長いな~
hippieも、この体勢の時は伸びるけど(胴が…)
暖かくなったから、今のうちにたくさん遊ばないとね~!!
カフェに行っても、お利口に出来るんやね。
hippieは、今だ行った事がないけど、きっと、
食べ物の匂いがしたら大変な事になりそう((( ;゚Д゚)))

りんごママさん
こちらではお久しぶりです(~o~)
ヴィーは一応隠れてカミカミしているつもりらしいのですけど・・・(^.^)
カミカミするのが好きだし初めて与えてもらったガムに夢中でした♪
ジュリアンも久しぶりのガムに夢中で私に取られない様にあっちこっち移動してカミカミしてました
週末お天気だといいですね~
楽しみです(~o~)

ちーむぎままさん こんにちは~
先週末は土日共にぽかぽかでしたねー
あらっ花粉症なんですね・・・私はなった事がないのですが辛いでしょ
だんだん気温が高くなって来てお散歩も楽になるけどワンは寒い方がいいみたいですね
週間天気予報では週末は晴れマークですよ~
4チーちゃんの誰が来るか楽しみ(~o~)

cheeseちゃん こんちは~~
はい。2匹共すこぶる元気です♪
キャャャー言ってしまったのね・・ヴィーの足が長いって!!禁句よ禁句。シッー。
カフェでお利口はジュだけで・・・ヴィーはねぇぇ・・こっちのカフェは空いてるから行けるって感じ。
ジュも最近ちょっと怪しいけど
都会で行くなら大分と疲れさせてから行かないと(^_^.)
hippieも是非こちらの空いてるカフェで練習を(~o~)


二人とも楽しそうにカミカミしていますね♪
ハウスに頭だけ突っ込んでいるヴィーちゃんの後姿、可愛いぃぃ~(*^_^*)
肉球をくすぐってみたくなります(笑)
最近はドッグランフィールドより稲荷山のドッグランのほうがお気に入り?

アレサママさん
このガムある程度噛むと私に没収されるのでジュは噛まないでずっーーーと守ってて面白かったです
ヴィーは何かいつも面白い(^.^)
DFも行きたいのだけどウッドチップを2匹共食べるのが気になります・・・それとヴィーのお腹が傷だらけになるんですよー
激し過ぎるのかな(^_^.)
今週末の日曜日アレサ家もどうですか~~(~o~)

可愛い~!

お久しぶりです~お元気そうで何よりです~!
2頭で激しくバトル、それだけ仲がいいということですね~食べ物、2頭だと連鎖反応でお互いに必死になるんですね。
ヴィーちゃんののしイカ姿、可愛い~☆彡
暖かくなって、これからはお口開いたスマイルも多くなりますね。仲良く並んで椅子に座っているジュちゃんとヴィーちゃん、愛い~~~!本当に仲良しですね(^O^)

プーポコママさん
ご無沙汰してましたm(__)m
のしイカお褒めいただいてありがとうございます♪
後ろに足を伸ばすのはジュはしないから未だに新鮮です(^.^)
前足もジュはヴィーの様に真っ直ぐ伸ばさない時が多いです
うちの2匹・・・本当に仲良しか仲悪いか?飼い主もよくわからないんですよー
結構ケンカもしょっちゅうしてます
でもヴィーがジュに逆らわないって言うか攻撃はしなくなったからまだ平和なのかな・・・食べ物の取り合いもしないし~
おもちゃは絶対に取り合いですけどね(^.^)
外に居る時はお互い無関心だし・・
まだ兄妹になって1年半ちょっとだからもっと仲良しになってくれるかな(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
