• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


稲荷山に集合

2008.03.16 (Sun)

今日はジュッヴィーが行きつけの?ドッグランでお友達と遊びました
参加してくれたお友達ワンは・・・りんごちゃん がぁこちゃん どんぐりちゃん まめ太くん
すずちゃん マットくん ねねちゃんです

ヴィーはお友達と遊ぶのが大好きなので嬉しくて嬉しくて終始ヘラヘラ顔
爆発3匹
今日爆発した3匹 がぁこちゃん りんごちゃん ヴィー

とってもお天気が良くて暑いくらいだったので木陰での休憩も可愛いかったです♪
日陰で休憩
左どんぐりちゃん 右ヴィー

同じ格好
同じスタイルで休憩 可愛いよ~~ 左りんごちゃん 右ヴィー

ラブリー
モデルみたい? 左がぁこちゃん 右ヴィー
ヴィー・・休憩ばっかりやんって思うでしょー

姉妹?
まるで姉妹みたいな 左どんぐりちゃん 右すずちゃん

まめ太くん
こちらは本当の姉弟 左まめ太くん 右どんぐりちゃん

ねねちゃん
ねねちゃんもお散歩楽しんでくれましたよ~

すずちゃん
すずちゃんも一杯走りました♪

お坊ちゃん
ドッグランの真ん中にボールじゃないよーうちのお坊ちゃんです
今日はいつもと違って少しハッスルしたからビックリ(~o~)

おやつに夢中
一番右マットくん
いつも瞬間移動するマットくんのお写真が撮れなくて申し訳ないです
次回の課題にします

集合写真
みんなこっち向くのは絶対に無理でした
これで精一杯の集合写真

集合その2
おバカさんなヴィーがひとり飛び下りて一人ぽっちのジュリアン・・

みんなでお弁当食べながら一杯お話も出来てみなワン仲良く楽しそうに遊べてとっても幸せな
1日でした~
りんごママさんパパさん どんママさん ふみさん ちーむぎママさん お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお天気もよくって最高でした。
帰りのカフェには、後ろ髪をひかれましたけど・・・ハハハ
久しぶりにジュちゃんヴィちゃんと遊べて楽しそうでした。
すずちゃんとも仲良くできて良かったわ~

また懲りずに遊んでやって下さいね。
本当に有り難う。

MADOKAさ~ん、昨日はいろいろありがとうございました。
お天気もよかったし、すごく~すごく
楽しい1日を過ごすことができました。
すずもいっぱいお外で遊べて楽しかったみたいで、帰って爆睡でした。
次回はハーツとすずの2匹で参加してみようと思います~。
またぜひ遊んでくださいね♪

今日は!昨日はどうもありがとうございました!!お天気も良くてほんと楽しかったです。このメンバーだとマットもとっても楽しそう。へらへらしっぱなしでした。帰りの車ではご満悦で爆睡でしたよ。またご一緒させてくださいね。稲荷山への道ばっちり覚えたのでまた連れていきたいと思います。お安いしね(笑)

りんごママさん
遠い所を来ていただいてありがとうございましたm(__)m
同じ年頃の子と遊ぶとヴィーの顔がヘラヘラヘラヘラと嬉しそうで見ている私もとっても楽しいです♪
ジュリアンじゃあ遊び相手にならないのでそれはそれは楽しかったと思います
カフェ・・・私も寄りたかったですぅぅ
あんなに混んでいるとはリサーチ不足でした~すみませんっ
チワワちゃんチームも仲良しさんになれたしまた気候の良い間に遊んでくださいね~\(~o~)/

ちーむぎままさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
すずちゃんもどんぐりちゃんとすぐに仲良しになれて良かったです♪
とってもお天気が良くて風もあったりなんかして気持ち良かったですね~
すずちゃんもちーむぎままさんも疲れたでしょー
でもぉぉ次回はハーツくんや小麦ちゃんも一緒会えるといいな(~o~)
また遊んでくださいね♪

ふみさん
昨日は遠い所来ていただいてありがとうございましたm(__)m
カフェがダメでゆっくり出来なくて残念でした
みなワンの宿敵の敵地に乗込んで嬉しそうにしているマットくん・・ねねちゃんと上手く行った理由がすこぉしわかった気がします(~o~)
稲荷山気に入ってくださってよかったです♪
来られる時はご一報ください~飛んで行きます(^.^)
何せお安いですしね(笑)
次回は海フレ?

日曜日はありがとうございましたd(ゝc_,・。)♪楽しかったですね。

また4月か5月頃、堺浜で集まりましょうね♡うちの子達はほとんど動きませんが、ヴィーとりんご、がぁこの遊びっぷりを見てるだけで、とっても楽しいです。

どんママさん
先日はありがとうございました&お疲れ様でした
すずちゃんとすぐに仲良くなれたみたいで良かったです
あんなに暖かいとワンも日向ぼっこするだけでも気持ち良さそう~(~o~)
りんごちゃんとがぁこちゃんに一杯遊んでもらってヴィーは大満足です
次回は海フレでよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
