• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


寄り道犬

2008.03.24 (Mon)

今も相変わらずうちの2匹のお散歩はバラバラ行動
男の子と女の子で行動が違うのもあるし・・・中年と小娘とでは興味を持つ対称が違う様です
ジュリアンはあっちこっち寄り道するのが趣味です
マーキングもあるけど最近はよそ様のお家を覗くのと溝を覗く(汚いですよねー)のがお気に入りの様です
どんなに説得しても動こうとしないしリード引っ張ってもびくともしませーん
↑の行動は中年と小娘共通なんですよ(-_-)

1軒目
必ず覗き込む1軒目
何が気になるのか全くわかりません

2軒目
頭だけ不法侵入です!

3軒目
ここのお宅にはジャックラッセルが居るので気になるみたいです

4軒目
この向うには小さい畑があります
食べ物の匂いを察知しているのでしょうか~?

何処でも
ここは家じゃなくてただの柵・・・何が面白いのか?

溝は猫さん探しです
浅い溝ならヴィーは入ろうとするので最悪です
覗きが趣味で溝に入ろうとする汚い2匹・・・(T_T)

今日も見事に顔が写ってない写真ばかりでしたm(__)m


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

邪悪な人間には見えない何かがいるのか!?
hippieも、何も居ないのに必ず覗くお家があるよ~!
寝てても急に吠えて何もない所に向って吠えたり…
きっと、心の綺麗なワンコにしか見えない物が見えてる?
と、良い様に解釈してるけど?
かわいいお尻が、たくさん見れて満足(*゚∀゚*)

cheeseちゃん
ジュリアンも夜中突然暗闇にむかって吠えたりしてるよー
ヴィーは夜中には絶対吠えないけど。

↑の他にもコンビニやお店に入ろうとしたり信号で止まってる車動くまで見たり他所の車なのにドア開いたら乗ろうとしたり・・・気になる事が一杯あって忙しいらしいのよね(^_^.)

cheeseちゃんもお尻フェチだったのね
喜んでいただけて嬉しいです♪

先日は、エルフのお誕生日メッセージ有難うございました。
うちも、よくこんな風に覗き込みますよ~
見えないものが見えるの??
それって結構怖いかも、、

うちもお散歩コースにネコちゃんの棲家になっている溝があって、そこが鬼門なんです。

えるふのママさん
わざわざお礼をありがとうございます(~o~)
私達には聞こえない音や気配を感じてるのかもですが私もよく何か見えるの???コワッて思う事があります(^.^)
家の近所は蓋のない溝が多くて見事にずっーと溝のすぐ縁を歩いて覗いてます
エルフくんも猫さんが気になるんですね~みんな一緒ですね!

好奇心旺盛

ジュリアン君とヴィーちゃんの行動が、プーポコ達とあまりにも似ていて思わず爆笑してしまいました(^O^)
本当に好奇心旺盛ですよね~~~
プーポコのお散歩も猫ちゃん探しで大忙し、寄り道するところがいろいろあって大変です!
人間にはわからない嗅覚で「何かいる」と思って覗くんでしょうね。
我が家も2頭のペースが違うので、反対向に引っ張られたり、リードがぐるぐる巻きになったりすることがよくあります(笑)

プーポコママさん
プーポコちゃんと行動が似ているんですね(~o~)
うちも一緒よーってお話を聞くとすごく安心します
ヴィーはあきらめが良くて少し引っ張ればついてくるのですけどジュリアンはそうは行きません
頑固で我がままお坊ちゃんです(-_-)
でも色んな匂い嗅いだり探検したりワン達には楽しい時間ですもんね~(^o^)
よそ様のお家に入って行こうとするのはやめてほしいけど・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
