• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


民族公園

2008.03.30 (Sun)

今週末は大和民族公園と言う所へお散歩に行きました
自然豊かでここは梅林もあり菖蒲園も有名です
桜もまだ見頃ではなく梅林は時期が終わり菖蒲ももう少し先だし雪柳もまばらではありましたが・・・
公園の隅々まで一杯お散歩して来ました
いつも近所散歩では寄道に忙しいジュリアンも公園や見知らぬ土地へ行くとせっせとお散歩に励んでくれます・・・・けど景色はあまり楽しめません(*^_^*)

竹林
写真撮るのも一苦労ですけど
何とかこっち向いてる?

絡まり
激しさのあまりリードは絡まりクリクリに・・
お尻とお尻の激突もありです(-_-)

他所のワンと遭遇するといつもは煩い2匹もこの日はフレンドリーに尻尾フリフリするだけでした~
お蔭で他所の飼い主さんに大人しくて可愛いねーって褒められちゃって2匹の尻尾は高速回転しておりました(~o~)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリヴィヴィの所は色々公園があっていいね~(`・ω・´)
hippieは、ここ数日寒すぎてお散歩へいってません…
かなりストレスが溜まってきて凶暴((( ;゚Д゚)))

民博公園に行ってきたんですねぇ。
ここの公園は広くてお散歩によいですよね~。
うちもよく出没します♪
夏は蜂や蚊が多くて危険ですが(笑)

でもうちのすずちんはここの公園へ行くとむちゃ吠えるんです。

ジュリアンくんとヴィちゃんは吠えずによい子ちゃんだったんですね。
人懐こい2匹ちゃんがすごく羨ましいです。
またお散歩行きましょうね~♪

cheeseちゃん
歩いて行ける範囲には公園はないけど車なら割と近くにてんてんとあるのよ
今日もすっごく寒くて風が冷たいねー
hippie・・凶暴になって来たか・・・
ワンもストレス溜まると機嫌悪くなるよねぇぇ
でも明日からは暖かくなるみたいよ(~o~)
グランドでみんなに会えるといいね~♪

ちーむぎままさん
週末ニアミスだつたみたいね(~o~)
すぐ近くに居たなんて~
この公園・・もう既に虫すごかったし・・・蜂がブンブン言ってて恐かったよー
どちらにしても夏はあまり公園には行きたくないかも。
すずちゃんはこの公園だとワンワンなの?猫さんが多いからかな?
山からカサカサ聞こえて来るし警戒しちゃうのかなー
またメールしますね(~o~)

リードが絡まりまくりで・・・大変ですね。
他所へ行くと俄然ハッスルするのは家の子たちと同じですね~
でも家の子たちはよその犬に時々ケンカを売ります・・・
ジュちゃんヴィちゃんは賢く出来たんですね。。偉かったねぇ

りんごママさん
毎日のお散歩でも気がつけばリードがクリクリ絡んでぐちゃぐちゃです(^.^)
うちの2匹も近所散歩ではまずジュリアンがガウガウで次にヴィーがワン!で性質が悪いですよー
何故かこの日はとても良い子でホッとしました(~o~)
元々ジュリアンはワンに興味ナシになってたのにヴィーが来てからそんな事言う様になったんですよ(ーー;)
妹迎えて良くも悪くも変わりました

全くです!!
元気のいい妹を持った兄ちゃん姉ちゃんは大変なようですね(;@;)

りんごママさん
がぁこちゃんも何かと苦労が多いのですね(~o~)
本来おっとりだった子が妹の出現によって変わるのって面白いとも思いますけどねぇぇ
でもがぁこちゃんもジュリアンも妹の俊敏さにはかなわないですね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
