• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


雨だから

2008.04.17 (Thu)

たいくつですよねー
今日1日中雨でした・・・少し小降りの時に外に出ただけ
なので2匹にはお昼寝禁止する様にボスママにお願いしておきました
じゃないと・・・夜元気で困ってしまいますぅ
ヴィーは洋服着たり・・リードつけてもらったりすると行きますよぉぉぉってハイテンションだけど
要求はしないので楽です
が・・・ジュリアンはそうは行きません
もう私の行動を逐一監視して行けるか・・・行けないか・・・中々諦めが悪いです
一人っ子の時は聞き分けよかったのにな

ダンボール
大好きなダンボールベッドでお寛ぎ中
これがまた出て来れるけど自分で入れないって言う我がままっぷり
入れないくせにすぐ出て来て入れてくれ~~って(-_-)

雨でお散歩に行けなくても当然お腹は空くので寝る前ご飯はやめれません・・
はっきり言ってたべなくて良いジュリアンはこれもらえるまで寝る事も出来ず催促が始まり
無視すると終いには文句言い出します
食べないといけないヴィーはやっぱり要求しないのでジッと寝て待ってます
『要求』はジュリアンがしてくれるから自分は待ってるだけでいいんでしょうね(^^)

寝る前ご飯
あきらかにヴィーの方が量が多くて何回もヴィーのご飯と自分のご飯を見比べて
私の顔を見る余裕のないジュリアン(*^_^*)ぷぷぷっ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雨が続くと嫌ですね・・・
家ではがぁこがオチッコを、家で出来なくて、困ってしまいます。
あきらかに量の違うご飯・・・ジュちゃんは早く・もっとくれ~~・ってアピールしたら???
とっても可愛いwansですね~

りんごママさん
そうそうがぁこちゃんはお家でチッコダメなんですよね・・・
うちは2匹共家でできるけどジュリアンはうん○は出来るだけ外でしたいみたいです
ジュのご飯はこれ以上!絶対に!増やせないですぅぅぅ(^_^)
もうすっかり3回が普通になってるけど結構面倒だと内心思ってるヒドイ飼い主です(^.^)

わががま王子ジュリアンやな~
いつも、hippieも一緒やからヴィヴィと走り回ってて、ジュリアンはおっとりしてるかと思いきや…
一人っ子らしい性格?なんかな?
でも!!うちのhippieよりは、おりこうさんやね。
休みの度に、雨ばっかりで、人間も退屈やわ~
でも、ワンコにもわかるのかな?雨の日はいつもよりおとなしく寝てる時間が長いような…!?

cheeseちゃん
いつもhippieとヴィーが遊んでる間影の薄いジュリアンなんだけど・・・家ではヴィーに偉そうに怒ったりと言うかヴィーにしか怒れないのね(^.^)
一人っ子も長かったしかなり擬人化されてたし焼もちも少しひどくなって来たから余計に我がままっぷり発揮してるのかも~?
外ではヴィーが遊ぶのに夢中で私を独り占めできるから心穏やかでおっとりに見えるのかも~?
雨だとhippieは聞き分けいいんだね(~o~)ジュは散歩バッグと私の顔を交互に見て目で訴えてる(^_^.)

MADOKAさん。こんにちは。
ほんと最近雨ばかりでイヤになりますね。。
ヴィーちゃんその後どうですか??
ジュリアンくんの見比べてる姿想像すると笑えてきます(^▽^笑)
あれ!?あれ!?
な~んか違うよねェ。。
って感じですかね。。

いぷのすけさん
ヴィーのお目目は早くも完治です♪
ありがとうございますm(__)m
この時だけではなくいつもお互い見比べてる様ですけど寝る前のご飯は極端に量が違うのでジュリアンは不満かも~(~o~)見比べてる姿はとても面白くて可愛かったですよー
ワンも色々考えてるんですよね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
