• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


海とのふれあい広場

2008.04.21 (Mon)

昨日の日曜日初めて『海とのふれあい広場』って所に遊びに行きました
一緒に遊んでくれたお友達は・・・がぁこちゃん&りんごちゃん どんぐりちゃん&まめ太くん
そしてhippieちゃん

まずhippieをお迎えに行き海ふれにGOGO
hippie.jpg
今から何処行くの?hippie

着いたらビックリする位の広大な芝生の広場にビックリする位の人・・子供・・犬・・・ほんとにビックリ
で口開きました~
いつもアスファルトの上をお散歩しているジュリヴィーはさぞかし嬉しかったでしょうね~
足取りも軽やかだった気がします(~o~)
そして・・私達はりんごママさんについて行き人が少ない海に面した海風が涼しくて気持ち良い所で
ピクニックシートを広げてまずは昼食
ワン達は食べるのにちょっとジャマ(みんなゴメーン)なんで~↓↓↓↓↓
昼食
りんごパパさんの椅子の下に繋がれちゃいました(^^)
こんなに至近距離で繋がれても全く喧嘩にならない平和なワン達♪

昼食が終わるとみんな自由にウロウロウロウロ ボール遊びしたり
追いかけっこする子・・・ママの傍にべったりの子・・・それぞれ思い思いにお遊び開始です
ボールでハッスル
自由行動過ぎてヴィーは何処かへ弾け飛んで行ってしまい捕まえるのに一苦労しました完全に耳がなくなりましたふぅぅ

ジュジュ
ジュリアンも少し走ったよー ちなみに私も走りましたけど・・・

仲良し
この2匹はいつも仲良し♪ヴィーはりんごちゃんにくっつくのが好きね

がぁこちゃん
がぁこちゃん 走り回った後はお腹冷やすのにみんなここがお気に入りです

まめ太くん
まめ太くんも涼み中

どんぐりちゃん
どんぐりちゃんは・・・あたしは草の中なんてキライ!シートの上が好きなの~
お写真ないけどhippieも草の上でスリスリしてたし~草の中がキライなのはどんぐりちゃんとジュリアンだねー

微妙な距離
微妙な距離を保ち決して絡まないhippieとジュリアン

どんまめ
とってもお利口な可愛い2ワンちゃん
どんぐりちゃんとまめ太くん・・・うしろにhippieの背中が・・・(~o~)何してんでしょー?

一通り遊びおしゃべりしいよいよドッグランに移動です
ここも・・・ビックリする位の人・・・ワン・・・こんなに混んでるドッグランは初めて見ましたぁぁ
ヴィーは一緒に走ってくれる子を見つけてはハッスルするのだけど新しいワンが出入りする所に
入り浸って出て行ってしまわないかと飼い主は気が気ではありません
ジュリアンはもう疲れてひたすら抱っこ抱っこ抱っこしろぉぉぉですし・・・(^_^;)

りんごちゃんもちょっと疲れて椅子に座って休憩しているお隣に自ら飛び乗り仲良くツーショット
りんごちゃんと
お相手はジュリアン
飼い主も驚き(@_@) 大人しいりんごちゃんのお隣なら安全と思ったのでしょうか
りんごちゃん・・ちょっと重いんですけどぉぉって言ってそう(~_~)

次に妹を隣に座らせてみました
ヴィーと
すんごいイヤそうって言うか・・・迷惑そうって言うか怒ってる?

集合写真
ドッグランを後にして最後にみんなで集合写真
左から・・・りんご・どんぐり・まめ太・がぁこ・hippie・ジュリアン・ヴィヴィアン

お昼前から夕方まで長い時間お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
ヴィーやジュリアンが自然を満喫しお友達と楽しく遊んでいる姿を見て私もとても楽しかったです
りんごママさんパパさん どんママさんいつも本当にありがとうございます
忙しないヴィーですがまた是非遊んでくださいね(^o^)

さてりんごちゃん達とバイバイした後hippie&ジュリヴィーはhippieがいつもお散歩に行く広場に
GOGO
ヴィーはまだまだ遊びたそうでしたけど疲れ過ぎてhippieもご機嫌斜めでしたしジュリアンは
抱っこぉぉぉだし広場のお友達達にバイバイしました
hippieのお散歩友達さんもありがとうございました~♪

cheeseちゃん&hippieも遊んでくれてありがとうね~
また遊んでね(~o~)

あちらこちらへとても濃い1日を過ごしたジュリヴィーでした





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかった・ありがとう

お疲れ様andありがとう
楽しい1日でした(^:^)
がぁこもりんごもジュリ・ヴィちゃんと遊んでいるのが楽しそうで・・見ていて安心していられますぅ
ランはお天気がよかったせいか、ウッとなるほどの人・犬でしたね(;@;)
hippieちゃん/cheeseさんも始めてと思えないくらい、ずーっと前からの友達のように話せたのが・・・不思議です。ヤヤコシヤ~のパパさんも,hippieちゃんとお昼寝が出来たせいかすこぶるご機嫌で・・ハッピーでした。
また、一緒に遊んでくださいね。

楽しかったよ~
ご一緒させて頂いた、りんごファミリー&どんぐりファミリーさんも、
み~んな良い人達で良かった(`・ω・´)
外で食べるお弁当はやっぱり、おいしいね(コンビニでも)
もう少し、hippieもバトルして欲しかったけど、朝の準備の時点から
興奮気味で車の中でワクワク最高潮!って感じやったみたい…
お天気も気温もちょうど良かったね!!
また、次回!?楽しみにしてるね。
本当にありがとう!!

りんごママさん
先日はありがとうございました~♪
りんごちゃんとがぁこちゃんとヴィーの3匹の遊びはいつ見ても可愛くて楽しそうで喧嘩にもならないし私も安心して見てられます(~o~)
本当に仲良しさんで微笑ましいし~
hippieとも仲良くしていただいてありがとうございました
パパさんのご機嫌も良くて何よりです(^.^)
忙しなくて見ててお疲れになるかもしれませんがまた遊んでくださいね(~o~)

cheeseさま
日曜日は長い時間ありがとう~♪
楽しんでくれて良かったです(~o~)
あそこ涼しくて風が気持ち良かったねー
hippieのご機嫌は翌日には直ったかな?
ジュはまだ元気だったけどヴィーは翌日は激沈してたよー
りんごハパさんの横でひっそりちょっと遠慮気味に添い寝してたhippie可愛かった(^.^)
また遊びに行こうね~~♪
私も楽しみにしてまーす(~o~)

日曜日は遠いところ、ありがとうございました。

楽しかったです。cheeseさんを迎えに行ってくれたおかげで、初めて、フレンチブルとも遊べて、これまた楽しかったです。しかも、hippieちゃん、とってもかわいかったし♪

また一緒に遊びましょうね!!

お天気良くてよかったですね♪
「海ふれ」のドッグランってかなり広いって聞いていましたが、それ以上に人やワンちゃんが多かったのね。やはり無料だからなのかしら?

ジュリちゃんが草の中に入らないのは、虫嫌いの飼い主さんの気持ちを察しているのかも~!

ヴィーちゃんと同じ椅子の上に乗っているジュリちゃんが、りんごちゃんと一緒の時と違って、あまりにも嫌そうなお顔をしているので笑ってしまいました(^^)

どんママさん
先日はありがとうございました&お疲れさまでした~
どんぐりちゃんもまめ太くんも相変わらず可愛かった(~o~)ドッグランでまめ太くんを抱っこしたらあまりの軽さに驚きまちたぁぁ
hippieとも仲良くしていただいてありがとうございましたm(__)m
hippieはフレブルにしては小ぶりで大人しい方ですが飼い主が壊れなくてよかったと安堵してましたよー
また是非遊んでくださいね♪

アレサママさん
海ふれのドッグランはかなり縮小されていた様です・・・
ワン1匹に人間が平均2~3付き添っているので余計に混んでる様に見えたのかも~
でも海に面しててすごく広い芝生の広場は気持ち良かったですよー♪また是非行きたいです
草むらでお腹冷やす子達本当に可愛かったです(~o~)虫の事忘れていました
それよりも草食べすぎやんって思いながらと言うか注意しながら見入ってました
ジュはたぶんお腹冷やす必要がなかったんでしょうね(^_^.)動いてないし・・
ジュはヴィーの隣はそんなにイヤだったのでしょうか~?雨乞い蛙の時の瞑想顔に近いですよね(^.^)

まきまきファミリーです、おはようございます。
MADOKAさんは大阪近辺にお住まいですか?
以前、友達のアポ兄さんから聞いてたような???
大阪でお薦めのドッグランがあったら教えてほしいです。
5/5あたり、もしかしたら大阪近辺に出撃するかもしれないので・・・

まきまきファミリーさま
ご無沙汰しておりまーす♪
うずまきくんお元気ですか~?
ドッグランはいつも決まった所しか行かなくてあんまり知らないのですけど・・・
↓ここに載ってる所はだいたい有名どころです(~o~)

http://www.dogep.com/dogrun/admi25-30/hyogo.html

http://www.dogep.com/dogrun/admi25-30/osaka.html

GWに大阪方面にご旅行ですか?
行く場所によって検索してみてくださいね~
海ふれは釣りができるとこもあるかも?ドッグランはすごく混んでますけどねー
ちなみに私がよく行くのは稲荷山のドッグランです
大阪だけどかなり奈良に近い場所です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
