• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2歳になりました(^o^)/

2008.05.16 (Fri)

今日5月16日 今日はヴィヴィアンの2歳のお誕生日です♪
ちょっとした事はあったけど病気もせず大怪我する事もなく元気にお誕生日が迎えられて
嬉しいかぎりです。

天真爛漫・明るくめげない・ド厚かましい性格は変わってはいないけど最近はジュリアンに
気を使ったりしてます
少し大人になって来たのですかね・・・
相変わらず落ち着きはないですけど(>_<)何年後かには落着いちゃって何か寂しいなんて言ってるかもですね(^^)
昨年も書きましたがヴィーはこのままいつまでも天真爛漫で明るく育ってくれたらいいな~

今日のご飯はいつもと違いますよ~~
お誕生日ご飯
またご飯しか見てないヴィー
待ちきれなくてちょっとカプッって食べてしまって飼い主に怒られました
何と!ジュも待ちきれずにガブッと食べてしまって飼い主に当然怒られました
よっぽど美味しい匂いがしたんですね

今年は注文したいケーキがあったのにオーダーする事をすっかり忘れておりまして・・・(*^_^*)
とっても可愛い(小さい)ケーキでささやかなお祝いしました♪
ケーキ
右上にケーキを狙うジュが・・・

脇役
この方まるで主役ですよ
ヴィーはジュリアンの迫力に引いてました(#^.^#)

待て
やっぱり女の子ですね~
どれを食べようか悩んでるんですよー(飼い主の妄想)

かぶりつき
結局2匹並んでお写真撮るのは無理だったのでこんな事になってしまいました
飼い主の手が邪魔ですけど・・・まっいいか~

注文したかったケーキは次回ジュリアンの時にヴィーのも一緒に注文する事にして
今日の所は地味に終わっておきました(^o^)
あっ!しかもプレゼントもナイ・・・^^;
ヴィーの可愛い写真もナイ・・・^^;
また次回にご期待くださいm(__)m

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィチャンお誕生日おめでとう♪♪
ケーキを選んでいるヴィちゃんが今にも飛び出しそうで思わず・・ニンマリしてしまいましたわ!!
この1年も変わらず元気で親孝行なヴィちゃんでありますように。。
いつまでも、りんちゃんのよきオネエタンでありますように(^^;
PS  カード送ったのだけど着きました??

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛くて美味しそうなケーキですね~
そりゃ~迷っちゃう!(笑)
我が家もケーキを前にして
3頭一緒には写真が撮れないので、
今は他2頭はサークル待機してもらってますぅ(笑)
これからも元気で天真爛漫のヴィーちゃんでね♪

ヴィーちゃん、誕生日おめでとう♪
もう2歳なんて「信じられな~~い」
この前お会いした時も(いつ??)も言ったような気がするけど、ヴィーちゃん、本当に全身のバランスが取れて、お顔も超可愛くなりましたよね!(いえいえ、もともと可愛いんですが、さらにって言う意味ですよ)
もうパピーちゃんではなくて、大人の女ですよね。
次に会えるときをとっても楽しみにしていますよ。
ところで、ジュ兄ちゃんのときにヴィーのケーキも一緒ってことは、2個ともいただけるってことですよね、一応確認ですけど、、、(BY ヴィヴィアン)

りんごママさん
お祝いありがとうございます♪
カードもありがとうございました~
しっかり読ませていただきましたよー(^o^)
とても信じられないけどりんごちゃんよりオネエタンなんですよね・・・(^_^;)
オネエタンらしく?がんばります!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
また遊んでくださいね~

みやっちさん
お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
プチケーキしか間に合わなかった・・・と言う失態を犯しまして・・・^^;
でも可愛くて美味しそうなケーキでしたよ(~o~)
やはりトリオもご馳走を前に写真は難しいですか・・・
ジュが必死過ぎてヴィーはびびって近くに寄れなかったです
この1年も元気に逞しく過ごして欲しいです(~o~)

えるふのママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
本当に早かった・・・もう2歳だなんて私も信じられな~~いです(^_^;)
もう少し肉付きが良くなってもいい気がしますが手足も身体もしっかりとして見た目よりもズッシリと重くなりました~毛はパピー並みですけど・・(*^_^*)
顔が可愛いと言っていただけて飼い主嬉しくて舞い上がりです♪
はい。ケーキは次回ジュの時に2匹分たんまりと楽しんでいただこうと思ってます!忘れず早めにオーダーします^^;
私もとても楽しみにしています♪次回お会いできる時を~~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
