• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


西宮浜

2008.05.18 (Sun)

今日はフレブルのhippieと西宮浜にお散歩に行って来ました~♪
海
海で~~す

今日はジュニア家も西宮浜に来られていると言う事でしばしご一緒させていただきました(^o^)
茶白
船をバックに記念撮影
茶色と白に分かれてる

茶ー3
みんな楽しそうなお顔です

ツルツル
ここへ来る前に既にヴィーと一暴れしてきたので疲れてカフェでマジ寝のhippie
ツルッツルッのもち肌(^o^)

ジュニアくんとバイバイして私達はお散歩
風に吹かれて
海風に吹かれてテンポよくお散歩 ジュリアン

海を見つめる
海を見つめる少女 ヴィー

ヒッピー
hippieも楽しくお散歩~ルンルン

かと思ったら・・・・・
歩かない
もう歩きたくありません!!飼い主抱っこしろ

バテバテ
引っ張り過ぎてヴィーもバテバテ

まだ帰らないよー
お水休憩したらまたまた元気になっちゃった2匹
まだ帰らないよーってがんばってましたが・・・帰りました(^^)

今日も楽しい1日を過ごせました♪
ありがとうございました~ hippieまたお散歩行こうね(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお友達と一緒に遊んで、今日はお出かけと2日連続で楽しまれたのですね♪
ジュリちゃんもヴィーちゃんも明日はお疲れでお昼寝の時間が長くなるかな?
それとも若いヴィーちゃんは、今晩寝ただけで体力回復?

hippieちゃん、笑顔でお散歩ですね。
可愛い~(*^_^*)
ツルツルもち肌も気持ち良さそう!触ってみたいっ(^^)

昨日はお疲れ様でした~(`・ω・´)
hippieも疲れまくりで楽しかった!
ところで…例のブツ…発注致しました!
いつもブログで見てるジュニア君にも会えて良かった!
あんまりhippieとは絡んでないけど。
チュー君ママにもご挨拶できて良かった!
また、色んな所に行こうね~

アレサママさん
BDMでがんばり過ぎました(^.^)
でも~2匹は楽しかった様で私も楽しかったです♪
ジュはあんまり無駄な動きしないので回復が早く・・若いヴィーは加減知らずに遊ぶので回復が遅いんですよ
今朝はもう早く仕事行けばぁぁぁって感じで素早くハウスしてました2匹共(^_^)

hippieさんお洗濯したてで真っ白ツルツルピカピカでした~
触ってやってください(~o~)

cheeseちゃん
昨日はありがとう~~♪
hippieかなりお疲れだったね
うちも帰ってご飯食べてヴィーはいびきかいて寝てたよ
hippieと一緒(~o~)

例のブツもう発注してくれたの???きゃあ~~嬉しすぎる(~o~)仕事早い!!
でも・・・何故わかったのか・・・不思議だわ・・・魔術?
楽しみにしてるね~ありがとうm(__)m

ジュニアくん見てまたNFの魅力にはまったでしょ~~

また順番に行きたい所行こうね~♪

西宮浜に行ってきたんだ。
お天気も良かったし海の風を受けて、気持ちよさそうね。
ヴィちゃんがいつも笑って見えるのは気のせいでしょうか??
又今度、がぁ・りんも参加させてくださいな~

りんごママさん
お天気良くて暑いかと心配したけど風が強くて気持ちよかったです
あの堺浜と同じ様な感じで・・・
ヴィーはいつも何処行ってもヘラヘラしてるので気のせいではないと思われます(~o~)
外に居るだけで楽しいみたいですよー
ジュも抱っこ犬じゃなかったし楽しかったみたいです♪
また西宮浜も是非ご一緒してくださいね(~o~)
りんがぁちゃん一緒だとより一層張り切りそうですヴィー子(^.^)

ヴィーちゃんおめでとう!

遅くなりましたが、ヴィーちゃん2才のお誕生日おめでとう!
小さいケーキ、とっても可愛い~~~(*^。^*)
食べ物はジュリアン君に譲り気味なのかしら?

西宮浜のお散歩、気持良さそう~
hippieちゃんのツルツルのもち肌も気持良さそう~です☆彡

ヴィーちゃんの笑顔は本当に天真爛漫ですね。
ジュリアン君と仲良く、お友達とたくさん遊んで楽しい1年を過ごしてね!

西宮浜に行ってきたんですね。みんなご機嫌ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

hippieちゃん、暑そう・・。そろそろちょっといいお天気だと、すぐにバテテしまいますね。どんぐりも暑そうにしています。

プーポコママさん
ありがとうございます♪
小さくても大きくてもワンはいつもと違う美味しいものをもらえたら大喜びですね(~o~)
ジュがあまりにも興奮して右へ左へ飛び跳ねてたのでヴィーは恐かったみたいです
すごく嫌そうな顔して近寄って来なかったので・・・(^_^.)
おもちゃを奪う時は容赦ナシなのに(^.^)

西宮浜いつ行ってもこんな所に住みたぁぁいって思います
たまに行くからいいのかもですけど~(^_^)
とても気持ちの良いお散歩できました♪

どんママさん
こんにちは~ 西宮浜とても気持ち良かったです♪
お出掛けが嬉しかったのかノリノリでしたよー(~o~)
うちはヴィーの方が暑いのが苦手みたいなのですぐにバテちゃいます
もうお昼間のお散歩はだんだん厳しくなってきましたね(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
