• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


来客ツー

2008.05.25 (Sun)

昨日の土曜日先週に引き続きお友達がジュヴィーのお家に遊びに来てくれました

待つ
早く来ないかな~~って外を眺めながらお行儀良く待つヴィー
折角来ていただくのに生憎の雨・・・外で遊んでもらえないなぁぁって思ってたら
出ました!!毎回見事なNFパワー
皆さんが来てくださっと同時に雨が止みお天気にはならなかったけどお外で遊ぶ事が出来ました
本当に毎回驚きのパワーです(^o^)/

フロフロ
大好きなフロフロが来てくれました~ 
2匹は嬉しくてワンワンギャンギャン大騒ぎ

ヴィー
早速フロパパに甘えるヴィー

チューするぞ
エジくんも来てくれました~ 嬉しくてまとわり付くフロフロ
狙ってます(~o~)

仲良し
やった!!チューに成功♪ 仲良しさんです

エジくん
すっごい見てます(~_~) エジくんがすごく気になるのね

アレサちゃん
はーいアレサちゃんも来てくれました~

クンクン
恒例の・・・心の恋人アレサちゃんのお尻クンクンのジュリアン

ジュリアン
ジュも楽しそうです(^o^)

ケーキ
今月はヴィーの2歳のお誕生日でした
お友達ママがヴィーの為にケーキを持って来てくださいました
すごく美味しそうな(かなり美味しい)キレイな人間用のケーキです

記念
記念撮影しちゃいました(*^_^*)

結局その後はずっーーーと雨で部屋で過ごす事になってしまいましたが・・・
それぞれ色んな事して(たぶん)疲れてだんだん大人しくなるワン達(^^)

アレサちゃんスマイル
アレサちゃん疲れてませんか~~?
可愛いスマイル

義兄弟
フロパパさんを挟んでおネム
フロくんとヴィー兄妹みたいですね~

皆様楽しい1日をありがとうございました♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました~
また是非遊びにいらしてくださいねー

ヴィーは今日も誰か来てくれるんちゃう?って思いながら外を眺めていたかも(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気良くなって良かったね~
ちゃ~んとデッキが活用されてるやん!
ヴィヴィはケーキも貰って良かったね!
お疲れ様でした~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

先日はありがとうございました。
とても楽しかったでーす♪
ヴィーちゃん、出窓に乗って皆が来るのを待っていてくれたのですね。ちょこんと揃えた後ろ足の肉球、可愛すぎるぅぅ(*^_^*)

↑アレサの写真も載せて下さってありがとうございます。
この日は自分が一番年上だったからなのか何となくいつもと違う行動していましたねぇ。
心の恋人ジュリちゃんのお宅ということもあったのかな?かなりしつこくジュリちゃんのにおいチェックしていましたよねー!

ヴィーちゃん、待ち姿可愛ぃ~♪
みんなと遊んで楽しかったね~(^o^)
しかし、フロくんのエジくんを見つめる姿は恋する乙女(じゃないけど(笑))みたいだ~(^w^)
私的にはケーキに目がクギ付け。。。
フルーツいっぱいでめっちゃ美味しそうぅ(⌒¬⌒*)

cheeseちゃん
何とか少しの間やんでくれて良かったわ~~
このケーキすっごく美味しかったのよん
ちなみにヴィーはもらってないけどね(~o~)

アレサママさん
↑私もヴィーの待ち姿があまりにも可愛かったので思わずパチリです
あんなに足を揃えているのは珍しい光景なんですよ~(~o~)
そうそう写真撮れなかったけどアレサちゃんがジュのお尻クンクンしてくれたのもかなり珍しい光景ですよねー
本当に楽しかったです
ヴィーが自分のお家だと思ってド厚かましくパパさん横取りしてゴメンネ
これから暑くなるけどまた遊んでくださいね(~o~)

みやっちさん 
こんにちは~~
あの足はジュはしないのでいつ見ても可愛いなぁぁって思います(~o~)
揃えているのはレア物ですよー
フロくん・・エジくんが好きみたいですよ
ヴィー→フロくん→エジくん→アレサちゃんってなっててヴィーは振られっぱなしでジュ枠外です(^_^.)
ケーキね・・・すっごく美味しかったです♪また食べたいな(^.^)

ヴィーちゃん振られっぱなしじゃないですよ~。だって先日ジュニアがヴィーちゃんに好き好きしてジュッちゃんに怒られてましたものー。
ジュニア→ジュッちゃん→ヴィーちゃん→フロくん→エジくん→アレサちゃんってことですか??だと思います~。素敵なウッドデッキで楽しめてよかったですね。

ジュニア母さん
そう言えばジュリアン焼もちやいてましたねー(^.^)
普段からイチャイチャしたり・・・ケンカしたり・・どっちも私が邪魔しますけどぉぉ~~(~o~)
お天気・・ほんの少しの間だけどやんでくれて良かったです♪
本当に毎回不思議ですね
どこまで続く?NFパワー!!

ヴィーちゃん、お誕生日、おめでとう。りんごより一足早い2歳だね。りんごは、6月だもんね。

楽しいお誕生日会になってよかったね♡

どんママさん
こんにちは~お祝いありがとうございますm(__)m
りんごちゃんより一足先に2歳です♪
もう早くも2歳・・・
それなりにお家では落ち着いて来たし~って言うかいつでも眠くなるみたいで色んな所で寝てますよー(~o~)
また一緒に遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
