• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れ離れ

2008.06.14 (Sat)

まぁたプチ放置していました(*^_^*)

先週の初めにジュリアンとは約3年ぶりくらい・・・ヴィーとは初めて1泊離れ離れになりました
ヴィーはボスママが居ればOKだろーし何よりジュリアンが居れば大丈夫だろーと全く心配しなかったけど
ジュリアンが私と離れて大丈夫かとても心配でした(T_T)
私が帰って来るまでドアの前で待ってるんじゃないかな?とか・・・帰って来ないからヒステリーおこしてヴィーと喧嘩するかな?とか・・・
寝る時が一番心配で・・・ヴィーは眠くなると勝手にベッドに上がって寝てますがジュリアンは私が
ベッドで寝ていないと絶対にベッドでは寝ません
だから寝れないんじゃないかと心配したんです・・・が!夜になってボスママが寝る時には自分の
ケージにさっさと入って朝まで大人しく爆睡していた様です
ヴィーもジュリアンに倣って自分のハウスで大人しく寝たらしいです
昼間も電話しましたがボスママのストーカーして2匹で仲良く絶対に喧嘩もせずにお利口にしていた様で・・・・
飼い主が心配しなくても大丈夫だったみたいです(~o~)
結局は私が寂しいだけで・・・ジュリアンもヴィーが一緒でそんなに寂しくなかったみたいです^^;
飼い主としては嬉しい様な・・・寂しい様な・・・複雑でもありますが2匹で仲良くしていたなら何よりですね~

仲良し

仲良くしてたよー

帰ったら2匹に大歓迎されてジュリアンのうれしょんの洗礼も受けましてしつこくしつこく荷物まで
クンクンしておりました(~o~)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

飼い主の心、犬知らず…
でも、おりこうさんできて賢いな~
もしくは、ボスママに絶対服従だったのか!?
しばらくblogが上がらんと思ったら、3連発!!
風邪は大丈夫?ジュリアンの誕生日までには治さないとね!
二人でおもちゃの取り合いの時の顔( ゚Д゚)
眼がどっかに行ってるよ~可愛すぎるっ!!
ではでは…近々元気で会えますように…

ホント!!ご無沙汰って思っていたら3連発ですか!!
一番寂しかったのはmadokaさんでしたね。。。チト寂しいですか??
ジュちゃんはもうじき6歳になるのねぇ
可愛い顔しているからまだまだ若く見えるけど・・・(笑)
早く風邪を治してくださいね。

cheeseちゃん
本当にご無沙汰してしまいました(*^_^*)
ご無沙汰のお詫びに?3連発してみました(~_~)
心配で電話したら全く問題ナシだからもう電話して来なくていいとボスママに言われたよー(>_<)
もうすぐジュのお誕生日だわねぇぇ
早く風邪治さないとね
近々元気でお会いしたいです(~o~)

りんごママさん
度々プチ放置で申し訳ありませーん
寂しいと心配と・・・でしたが心配しなくても良かったみたいです(~_~)
ヴィーがお兄ちゃんのお世話焼いてたと思います
ジュリアンもう6歳なんですよーお顔褒めていただいてありがとうございます♪
NFはお目目クリクリでぬいぐるみみたいだからみんな若く見えますね~
りんごちゃんももうすぐですね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。