• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日の2匹

2008.06.24 (Tue)

梅雨でお天気も安定しないけど晴れると暑いですねぇぇぇ
2匹も出来るだけ涼しい時間に出掛ける様にしますが暑さに弱いヴィーはもう既にヘロです・・
真夏はどうするのかなー?
張り切って前へ前へ行こうとするのが問題なんですけどね^^;
ジュリアンは暑さとかじゃなくて歩くのが面倒になってくると訳もなく佇み犬になり結局抱っこです(*^_^*)
バーイバーイ
あまりに動かない時はこんな事もします
ジュッちゃんバーイバーイと言いながらヴィーと私は走る走る
そうすると↑走って追い掛けてきます

初めは必死だったけど最近は絶対に置いて行かれないと思ってる様で(置いて行きませんけどね)
ちょっとよそ見する余裕なんかできちゃったりなんかして~必死な感じがしません
よそ見
間をあけて使わないとダメですねぇぇ

朝ゲーでご心配をお掛けしたヴィーはあの時成長する時だったのか・・3回のご飯はとっくにやめたのに
大きくなっちゃいました(~o~)
最近は耳見ないとどっちかわかんないとよく言われます
今月に入って途端に運動不足になったのもあるんですけど・・・

お散歩
何か・・・家の子は大きくなるみたいです(~_~)
ジュリアンは3歳の時点でほんの少しまだ大きくなったけど・・・ヴィーはどうなんだろ?
考えたら恐いですのでやめます

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアンくん、6歳のお誕生日おめでとう!今年もヴィヴィアンちゃんとお散歩楽しんでね~???
ジュニアも歩くのイヤだと言った時は同じように私が前をさっさと歩くとトコトコ追っかけてきます。似ているー。
ヴィーちゃんほんとおっきくなったみたいに見えます。ジュニア今も成長していますよ。もうこれくらいにしてほしいです。っていうかもう少し体重落とさないとです。
また一緒に遊んでね。

お誕生日おめでとう!

ジュリアンくん
お誕生日おめでとう☆
もう6歳、早いですよね。
ペロもおかげさまで、その後は毎日元気にしております(^^)
ホームページは更新できていませんが・・・
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

ジュニア母さん
ありがとうござます(^O^)
ジュニアくんも歩くのが面倒になるんですね・・・
最近ジュジュバイバイの言葉を楽しみにしている様な気がしてなりません(^.^)ヴィーはワクワクするみたいですっごく喜んで飛びながら走ってます
うちももうこれ以上大きくならない様に気をつけないとダメです・・・
痩せるのはワンも人間も大変ですもんね~
ジュリアンはなんだかんだ言ってジュニアくんの事がすごく気になるみたいなんでまた是非遊んでやってくださいね(●^o^●)

ペロママさん
ありがとうございますm(__)m
ペロちゃんも6歳のお誕生日おめでとう♪
ペロちゃん元気にしていると聞き安心しました
また暑い夏がやって来るけどお互い健康に気をつけながら楽しく過ごしましょうね~
私もまたペロちゃんにお会いできる日を楽しみにしていまーす\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
