• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


6歳になりました♪

2008.06.24 (Tue)

今日6月24日 ジュリアンの6歳のお誕生日です
去年ジュリアンのパピーの時の写真を載せましたけどあのもさもさから早・・・・
お誕生日になるとよくぞ何事もなく大きく元気に育ってくれたねーと思いパピー時代の写真が
見たくなります(~o~)

もともとおっとり系で子供の頃はそれなりにハイパーで驚く事も多々ありましたが3歳過ぎた頃から
ワンにも人も散歩で見る人は興味ナシ!引っ張りもやめたし車やバイクに吠え掛かる事も少なくなりお年寄りワンみたいだったですよ
賢くなって来てたと言えばそうなんですけどね
かなり擬人化もしてました・・・(*^_^*)
それが今じゃあぁぁー 躾が出来てないのがバレバレなんで書きませんが~~^^;
相変わらず外では弾けられない性格だけど家ではヴィーより元気です♪
ヴィーの存在が私はもちろんジュリアンの犬生も変えてしまった様です(^^)
もちろんいい事ばかりじゃないですけどね~いい事も一杯です
これからもずっと2匹仲良く元気に兄妹をやっていってもらいたい!と・・・飼い主の願いです(^o^)/



数日前フレブルのhippieの飼い主のcheeseちゃんから宅急便が届きました
お届け物

ヴィーのお誕生日の時用意したかったのにオーダーするの忘れてしまったと言うケーキです♪
ケーキの話など一切した事がないのにcheeseちゃんの野生の感でズバリ!『欲しいケーキってLovinaの?』って聞かれて私は驚き桃の木ですよー
恐るべしcheeseちゃんの野生の感・・・・何故わかったのか不思議ですが嬉しいからまぁいいか
で・・・2匹にすっごく可愛いケーキをプレゼントしてくれました~ ルンルン♪
ケーキ
最悪の写りですけど・・・あまりに興奮してもう撮り直しできなかったし・・・
昨日解凍具合を見るのにちょこっと冷蔵庫から出したの見つかってジュリアンは昨晩からキッチンで
がんばってました
こんなに可愛いケーキだからとりあえず記念撮影はしとかないとなんですけど『待て!』で不機嫌な2匹です

分け分け

もう可哀想なんで早々に分けてあげました

このケーキとっても凝っててお顔も似せて作ってくれてヴィーはそっくり!ジュリアンももっさりした所が
似てる(~o~)
毛色もヴィーの方が微妙に薄くしてあるし~ 実際写真でもわかる様にヴィーの方が薄いです

まぁケーキをたらふく食べただけで後は普段と変わらない1日でしたけどボスママがプレくれました
これは2匹は全然嬉しくなく飼い主が嬉しいだけなのですが
ボスママより


アロハ
アロハ~~一足先にアロハで夏気分
帽子がイヤでヴィーが暴れたのでこれも撮り直しきかず・・・ろくな写真ありませんけど。

6歳のジュリアンと2歳のヴィヴィアンこれからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
今でも初めてジュリちゃんと会った日のことは鮮明に覚えていますよ~♪
今年もヴィーちゃんと一緒に楽しく健康に過ごせますように!

このケーキとっても可愛いですね♪二人ともソックリだわぁ(^^)毛色まで似せて作ってくれるなんて嬉しいですねー。
私も今年のアレサのお誕生日に、ここのケーキ注文しようかなと目をつけていたんです!
二人とも大興奮だったみたいだから、かなり美味しかったのかな?
「今度会った時に、どんなお味だったか教えてね」byアレサ

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日は、ほろ酔いの時に電話ありがとう!!
皆に写真見せて盛り上がったよ~♪
…フ・フ・フ…
アタシの野生の感も、捨てたもんじゃないな~
何でもわかるで~((( ;゚Д゚)))

ジュリヴィヴィおめでとう!!
本当は寂しがり屋のMADOKAちゃんの為に健康で長生きしてよ~

アロハの写真!ハワイにフルムーン旅行中みたい(爆笑)
ジュリはボス父に似てきた!?

可愛いケーキやなぁ・・!!
アタチのとはチョット違う!!ってりんごが言ってます~~


cheeseさんの野生の感なのか・・hippieちゃんの感なのか??どちらでしょうね~

ジュちゃん6歳のオジサンになっても相変わらず可愛くて元気でいてね。
アロハ姿のお二人さんは、ハワイにでもお出掛けの様子、いつも仲良しでいいね^^

ジュリアン君、6歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~!!!\(@^▽^@)/
元気に6歳、嬉しいですねぇっ!!!
ホント!お誕生日が来るたびに、我が家にやってきた頃のことを
思い出して感動し、昔の写真が見たくなるんですよね。おんなじ~♪♪
最高~~~にかわいいケーキを前に、そして最高~~~にかわいい
ハワイアンなお洋服着て、テンション低~いお顔で写っているのが
かわいくて笑えましたーー!(^O^)
お外で弾け切れなくたってノーープロブレム!!
元気一杯でたっのしくて幸せいっぱいの一年をまた送ってネ~♪♪♪

おめ

ジュリアン君、お誕生日おめでとう~。
もう6歳かぁーーーー。
わんこの成長ってほんとに早いですね。
いつ会ってもマイペースで控えめな
ジュリアンくん、大好きです。
うちのガウガウ煩い4チーとも仲良くしてくれてほんとにありがとう。
これからも仲良くしてね。
そして、健康に気をつけてまた素敵な1年を過ごしてね。
おいしそうなケーキに
お洋服のプレゼントかわいいですね♪


ジュリアン君、お誕生日おめでとう!ヴィーちゃんのお誕生日に言われていたケーキってこれだったんですね。
す~~ごく可愛い。私も早速チェックですわ。
よく、ワンは7歳からシニアなんていうけど、エルフをみているかぎりではNFTは違うと思う。
9歳でも思いっきりハイパーですよ。
ジュリアン君もヴィーちゃんに負けないで、思いっきり爆発してね~
また、一緒に遊んでね。ヴィーちゃんとヒービーの絡みが、絶対楽しみです!(怖いものみたさ???)

ジュリアンくん、おめでと~~!!
一足お先に6歳だね~マルは年々オッサンになってますよ~~(^w^)
ジュリアンくん、ヴィーちゃんのおかげで若返った?ようだし、これからもヴィーちゃんと仲良くハッスルしてね~~(^o^)
ケーキ、めっちゃ可愛い!
ワンコの部分も食べられるのかな??
アロハシャツも夏らしくて可愛いぃよ~~(*^_^*)

アレサママさん
ありがとうございまーす♪
私も初めてお会いした時の事覚えていますぅ
うちの子・・・全然風貌が違うけど同じ犬種なのかな?って思った事(笑)
辛うじてアレサちゃんより小さかったけどすぐに追い抜いてしまったですねー
ケーキ・・本当に可愛くてあのまま置物として保存したかったです
味は?少し食べてみましたけどお野菜の甘みかなー
ほんのり甘かったです
アレサちゃんがモデルならきっとすごく可愛いですよ~
お友達一杯乗せても可愛いかも~~(^_-)


cheeseちゃん
可愛いケーキ本当にありがとうです♪
野生の感に感謝します・・・スゴイわ
いつまでも2匹が元気で傍に居てほしいわ~

ジュリアンがボス父に似ているってバレた?
実はパピーの時からそう言われてたのよー似てるって~
ボス父知らない方がほとんどなので念の為に言っておくのですが・・・
父はあんなに愛くるしい可愛い顔ではありませんよ(笑)

りんごママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
ケーキに見えないケーキですよねー
本当に特徴を掴んで上手く作ってありましたよ~
永久保存したかったです

あー見えてちょっと意地悪おじさんですけど・・・りんがぁちゃん達若いギャルに囲まれたいと思うのでまた遊んでくださいね♪

Tomomiさん
ありがとうございますぅぅぅー
元気で6歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです
Tomomiさんもパピーの頃のお写真見たくなるんですね~
年々可愛くなるけどパピーの頃は本当に短かいしどれだけ楽しみにして迎えたかが思い出されます

可愛いケーキを前にケーキの様に可愛い表情してほしかったのですけど・・・早くください!!な真剣な顔になってしまい・・アロハに至ってはヴィーのテンション低すぎるぶちゃいくな顔が笑えました(^.^)
外では大人しいけどお家の中で唯一偉そうに出来るヴィー相手に弾けてもらいます(^o^)丿

ちーむぎままさん
お祝いありがとうですm(__)m
本当に早くて早くて・・・自分も同じだけ歳とってると思うと寒くて寒くてですけどねぇぇ
小麦ちゃんと同い年ですよね?
うちこそいつもひゃんひゃん煩くて申し訳ないのですけどこれからも仲良くしてやってね♪
ブログお休みしているんですねー気になってたのでメールしようかとおもってたんです
お元気で良かった(^O^)
また遊んでくださいね!!

えるふのママさん
お祝いありがとうございますぅぅ
はい。このケーキを注文しようと思いながら忘れていたら人気で長い事待たなければならなくて断念したケーキです♪
今回いただけてすごく嬉しかったです
エルフくんの所は今ならヒービーちゃんと大小で毛色も全然違うしきっと可愛いですよー(^O^)
NFTは風貌も可愛くて全く年齢を感じさせませんよね~

ヒービーちゃんとヴィー・・上手に遊べるといいな
最近運動不足なんで一緒にガンガン走り回ってやってください(~o~)/


みやっちさん
ありがとうございますm(__)m
マルくんより一足お先に6歳になりました!
ヴィーが来てから確実に以前より活発になりましたよ~
以前がテリアのくせにテリアらしくなかったのですけどぉぉぉ(^.^)
このケーキ全部食べられますよ
共食いしました(笑)
アロハ姿お褒めいただいてありがとうございます
このアロハはとっても可愛いのですよ~
帽子のせいでテンション下がってるけどね(*^。^*)

おめでとう♪

ジュリアン君、お誕生日おめでとう♪
お誕生日って、今までを振り返ってしみじみきますよね~
ヴィーちゃんが来て、おっとり坊やのジュリ君も活発になったのね。
このケーキ本当に可愛い~(*^。^*)
特徴がよくわかって、毛の色まで似ているなんてすごいわ~食べるのがもったいないくらい可愛い~!
プレゼントのお洋服も可愛い~☆彡
2頭でお写真撮るのって大変ですよね~苦労がよくわかります。
ジュリアン君、ヴィーちゃんと仲良くまた楽しい1年を過ごしてね♪

ジュリアン君、お誕生日おめでとう。
たくさんプレゼント貰ってよかったね!
今年も一年また楽しく過ごせますように!

プーポコママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
産まれた時どんなだったかはわからないけどあの骨格だしママのおっぱいたくさん飲んでたんだろーな~とか想像すると楽しいですね(^O^)
食べ物見るとおっとりじゃなくなるのですけどね・・(^.^)
このケーキは本当に可愛くてどんな方が作ってらっしゃるのか興味わきました
プーニーちゃん&プーニーっ子全員乗ってたら可愛いでしょうね(~o~)
プーポコちゃんはいつもちゃんと並んで可愛いお写真が一杯で羨ましいですよー
うちはジュリアンが興奮するとヴィーが隣に座るの嫌がるので食べ物の時は難しいです(*^。^*)
結構ビビリなんでね(^.^)
外だとヴィーが興奮して落ち着かないし・・・奇跡の1枚狙うしかないかなー(>_<)


はらまきさん
お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
男の子は年々甘えたになり常に傍に居るのが可愛くてたまりませーん(^O^)
唯一傍に居ないのはボスママがキッチンに居る時かな?(笑)
うずまきくんも甘えたさんですか?
いつまでも元気でいつも傍に居てほしいですね(^o^)

ジュッちゃん、お誕生日、おめでとう♪遅くなりました。
もう6歳なんだね。でも、まだまだ元気だよね~。
ケーキ、すごいかわいいね。おいしかった?ヴィーとジュッちゃんのお人形までついてて、すごいね。

どんママさん
ありがとうございますm(__)m
もう6歳・・まだ6歳・・・
月日が経つのは早いけどいつも傍に居てくれる事に感謝です(^O^)
大好きなさつまいもベースのケーキとても美味しかったみたいですよー
どんママさんはその後いかがですか?
もうすぐですよね♪
暑いのでバテない様にね~~
たくさん飲んで食べて!!

おめでとう!!

ジュリアン君、

お誕生日おめでとう。遅くなってしまってごめんね。
ケーキすごくかわいいね。
ママさんも上手に2つにわけましたね。センスある~。
この1年も元気でよい年になりますように。

まろまりパパさま
お祝いありがとうございます(^O^)
まりりんちゃんのがとても可愛かったので・・(~o~)しかし・・さすが2匹分は食べ切るのに3日かかりましたよー
6歳はシニアではないけど若くもない中途半端な年齢ですがこれからも健康に気をつけながら元気に楽しく過ごしてもらいたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
