• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


七夕と言えば・・・

2008.07.07 (Mon)

2年前の今日ヴィヴィアンは我が家の子になりました
元気良くカァーカァーと鳴くお転婆娘さんでしたねー
ジュリアンとは全く違うキャラをもつヴィヴィアン
知らないお家にやって来て不安だろーなんて微塵も感じさせない子でした
来た日からへそ天で寝てたし~
違う部屋で寝てたけど夜鳴きなんか1回もしなかったし~
パピーの時は短いからもっとゆっくり大きくなって欲しいと思う飼い主さんがほとんどだと思いますが
私はヴィヴィアンに早く大きくなって落着いて欲しいと思ってました
私の願い通り本当にあっと言う間に大きくなってしまいましたよー
でもこれからはゆっくり大きくなってほしいと思う飼い主なのでした(*^_^*)
勝手ですよね

ヴィー
1人でのお散歩が不安だった頃が懐かしいねー
今は逆にウキウキしちゃうね(^o^)

仲良し
最近ふっと振り返ると同じ様な格好をしているのを見掛けます
一緒に暮らして血の繋がりはないけど何だかすごーく兄妹らしくなったのが嬉しい飼い主です

これは初めてのおもちゃです
ファーストトーイ
ヴィーのおもちゃをまだ用意していなくてジュリアンのさらのおもちゃがこれしかなかったのです
可愛くも何ともなくてボロボロで薄汚れているけど他のおもちゃは次から次へと破壊されたけど
何故かこのおもちゃはジュリアンもヴィヴィアンも潰しません
で・・・まだ無事に残っています
たまにヴィヴィアンが出して来て遊ぶのですがその遊び方が両手でこのおもちゃを挟んで
ひっくり返って咥えて遊ぶのです
まるでパピーみたいに・・・ヴィーが覚えているかどうかはわからないけど時々特別なおもちゃになっている様な気がします(^^)

また来年七夕が来たらヴィーが来た日の事を思い出すと思います
このおもちゃまだ無事でいるかなー(^O^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう2年たつんやね~
「え?二匹目?」って、思ってたのに。
今では、スッカリ兄弟仲良しで良いな~
個性がハッキリ違う二人やけど、ちゃ~んと分かってるみたいで、可愛い!

すっげ~暑いけど、涼しい所探して、また、エンジョイしようね~

cheeseちゃん
もう2年経ったよ~~早いよね
振り回されて引きずられて2年よ(^.^)
しょっちゅう小競り合いもするけど兄妹のスキンシップみたいなもんかなー?
毎日すんごい暑いね・・・でも涼しい所探して遊ぼう!!
何所行くぅぅー

そうなんだ!!
七夕さんにヴィちゃんはやって来た贈り物だったんですね♪
もう、2年って感じですか?いつまでも元気でいて欲しいって思うのが本心ですよね~~

りんごママさん
そうなんですよ~七夕さんにヴィーは家にやって来ました
私はイヴからの贈り物だと思ってます(^O^)
もう2年って感じです・・
暑いのが苦手でお散歩も悲しい顔をしている様な気がするけど元気に過ごしてほしいですね(^O^)

MADOKAさん。こんにちは。。
もう2年。でもまだ2年。
これからいっぱい思い出も作れますね。。
時が過ぎるのはほんと早くて・・・。
切なくなるときもありますが
それだけ思い出も増えてるのだから
仕方がないですよね。。。
まだまだこれからの二人の成長が
楽しみですね。。

いぷのすけさん こんにちは~
2年なんてあっと言う間ですよね・・と言うか何年経っても振り返ればあっと言う間ですよねー(^O^)
そうですねーこれからも沢山の時間を一緒に過ごして思い出一杯作りたいですね♪
その為にも2匹には元気で居てもらわないとダメですね(^.^)
飼い主も元気でないとね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
