• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あづいから~

2008.07.21 (Mon)

連休はあっと言う間に終わりですね
暑い暑い3日間でした~
近頃2匹のお散歩は早起き苦手な飼い主ですが朝に行こうとがんばってます
ジュリアンが我が家に来て早6年近いですけど今日初めて5時過ぎにお散歩に行きました
早朝なら早朝程涼しくて車も少ないしきっとワンに会う確率も低いかと思ってましたが・・・
もう既に結構蒸し暑いし・・・2匹の天敵である新聞の配達の単車に遭遇するし6時から出発する
ワンに会うしであんまりいい事なかった様な・・・^^;気がする・・・けどねぇ
得した様な?損した様な?

お昼からは外なんか出れる訳ないくらい暑いけど2匹は元気だから暇でしょうがないんですよね
何とか昼寝させて午後から遅めのお昼を食べにカフェに行きました
カフェは涼しいもんね~
カフェ
ヴィー子嬉しくて口は開いてるし鼻の穴も丸見えですね
ジュリアンは・・・つまんない顔してますね(~_~)
何て対照的な2匹でしょうか(>_<)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンの顔!!!!
THE!ヴィヴィアンっっ
THE!ジュリアンっっって感じの顔してるな~
あ~そろそろ会いたくなってきた~
会えない時間が愛育て始めてるううう~

cheeseちゃん
毎日これでもかっ!!って位暑いなぁぁー
hippieさんバテてない?
相変わらずジュリアンは何所へ行っても不安顔
ヴィー子はウキウキ顔(^O^)
カフェも混んでたわ
色んなワンにご挨拶出来てご機嫌ヴィーでした
わたくしもhippieさん会いたいわぁぁ
久々に『ホエェェー』聞きたい(笑)

MADOKAさん、こんにちは~♪
ホントに毎日暑いですね~!熱帯夜だし、確かに早朝から暑いカモ。この暑さがこれから当分の間続くのかと思うと、ひぇぇぇ~~ですね。
ジュリアン君、カフェはつまらないのかしら~?テンション低さがかわい~い!

連休中は関西でもBBQオフだったのですね~!
おむつした爆睡ヴィーちゃん、かわいい!小さなヒービーちゃんと仲良く遊んであげられるなんて、ヴィーちゃん優しいのネ~♪☆

Tomomiさん
本当に暑くて暑くてゾッとしますね・・・
早く真冬が来てほしいですねー(~_~)
ジュリアンはずっーと抱っこって言ってたんですよ
抱っこしてあげなかったからちょっとスネてたみたいです(*^_^*)
最近思い通りにならないとすぐにスネる困ったお坊ちゃんです(>_<)

そちらもBBQオフだったのですか?
いつもヴィーの事褒めていただいてありがとうございます♪
ヴィーはまだ誰でもいいから遊んでもらえるとウキウキなんです
楽しく遊んでる姿見るのは幸せなのでずっとお友達と仲良く出来る子で居てくれたらいいなと思います(^^)
ジュはもう無理ですけど^^;

こんにちは~
たまらなく暑いですね(@;@)
私も今朝5時に起きてお散歩に行ったの・・
だけど・・がぁこが起きなくって結局朝に2回も行ったんです・・・
最悪の結果だわ~~
私も涼しいカフェでゆっくりとご飯が食べたいなぁ

りんごママさん
毎日あづいですねぇぇー
お忙しくなられたですしね~
私も少しづつ早く起きる様にがんばっちょりますよー
最近目覚ましが鳴るとジュが顔をペロペロして起こしにきます(T_T)
がぁこちゃんは起きたくないんですね(^O^)
早朝から2回のお散歩は辛い結果ですね・・・でもマイペースな所ががぁこちゃんの魅力ですもんね♪
落ち着いたらカフェご一緒してくださいね
楽しみにしてまーす\(~o~)/

MADOKAさん。こんばんは。。
ほんと暑いですよねェ。。
こんなに暑くて大丈夫なの??
ってくらい今年は暑いですよね。。
わんこ達は暑さに弱いから
お散歩時間も考えてあげないと
いけないし大変ですよね。。
みんな考えてることが一緒で
出会いたくない時に限って
出会ってみたり・・・。
って言ってたらだんだん早く
なってたり・・・。

暑すぎです~!

本当に毎日暑いっ!暑すぎです~!
朝の5時でも暑いですね~関西の方が暑いみたいですし。
会社から帰ったらまずシャワー、しばらく休憩しないと体動きません。
お散歩行きたくない~くらいですが、6時過ぎになると必ず催促しにくるので、6時半に行ってます。
10分歩いたらはぁ~はぁ~言ってます。店内OKのカフェは涼しくていいですね。
先週末はプールとBBQで盛り上がったのですね~
ヴィーちゃんとヒービーちゃんと一緒に寝ていて可愛い~キュン

いぷのすけさん
あジィーですねー(T_T)
日中外を歩くと焦げてしまうんじゃないのーって位暑いですね
人間もワンも熱中症にならない様に気をつけなくてはならないですねー
なんか~日によっては5時台より6時台の方が風があって若干涼しい様な??と思ったり・・
前夜に雨降ってくれると一番ありがたいです(^O^)
何時に出てもワンとの遭遇は避けられそうにないですもんね(^.^)

プーポコママさん
やっぱり関西の方が暑いんですね・・・
暑いねーって言葉しか出てこないですよね(@_@;)
うちもジュリアンが目覚まし鳴ると起こす様になってしまいました・・・
あの催促には勝てないですね
私は暑いに関係なく万年お散歩やだぁぁって言ってますけど(^.^)
カフェは涼しくていいですね~~
混んでるはずです
帰りに新しく出来たドッグランの前通ったらスキスキでした(^^)
ヒービーちゃん本当に可愛かったですよ~♪
ヴィーとベッドの取り合いをしていたらしいのですけど私は見逃して残念でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
