• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


お家でプール

2008.07.27 (Sun)

今日の朝すこーし曇ってたのでプールする事にしました
先日アレサ家よりプールをいただきました
アレサ家のプールは巨大です・・・想像以上に巨大でした(@_@)
用意している時から飼い主も2匹もワクワク♪

ジャーン!!巨大!!
巨大
去年のプールより縁が低いからジュリアンも飛び込めるの~~

興奮
興奮してジュを噛むヴィー

吠えまくり
興奮して吠えまくる2匹

目が・・・
興奮して目が飛び出るジュリアン

ニンジャ
興奮して水面走るヴィー 忍者みたい

こわっ
興奮して犬じゃなくなるヴィー

華麗な
興奮してジャンプする・・・・顔が切れてるけどヴィー

着地
無事に着地・・野生そのものです

疲れた
年甲斐もなく興奮し過ぎてお疲れジュリアン

いつまで遊ぶ
1人でいつまで~~~も遊ぶヴィー子

この後強制終了させました(^^)

アレサ家さま巨大な楽しいプールありがとうございましたm(__)m
2匹は大喜びです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プール、使って貰えて良かったです(^^)アレサのお古でゴメンネ・・・。
MADOKAさん、カメラ買い換えた?
ナイスショット連発ですねぇ~!
水面を走るヴィーちゃんも大興奮のお顔もよく撮れてますね。
二人ともとっても楽しそう♪

アレサママさん
プールありがとうございました~(~o~)
去年のプール破ってしまって買わないといけなかったので大助かりですm(__)m
カメラまだ買い替えてないですよぉー
お天気の良い外だと連写がプレずに上手く撮れるんですよ
特に6枚目・・後から見て大笑いしました(^O^)
おもちゃもなくただ水が入ってるだけであれだけ遊べるヴィーって・・・
プールの空気入ってる所に上って飛び込んではしゃぎまくりでした(^^)

すげ~楽しそう~
なんて野生なヴィ~いいぞ~
ウチも、屋上を何とかしてこんな風に遊ばせてやりた~い!!
っつうか、やっぱり行った方が早い!?

cheeseちゃん
楽しいらしいねんけど・・・ずっーとホース見て吠えてるからかなりうるさいねんでぇぇー
それがネックなんよー
hippieも一緒にプールで遊べたらいいな~
でも日中のお出掛けはbuhiには辛いやんな・・・
早朝に来たらいいねんやー(^O^)

すごい~~~!!こんなステキなプールがあるんですね~!!
ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんも大興奮!!
むちゃくちゃかわいいのだっ!!

こんなに楽しいことがおうちでできるなんてすばらすぃ~~~~

まろん育ての母さま
アレサママさんがうちの2匹がお水遊び好きだからとくださったんですぅ
とても巨大ですっごく嬉しい様です♪
去年のと違ってプールの周りに空気入ってフカフカなんでそれも嬉しいらしいです(^O^)
ヴィーはふかふかに体当たりして遊んでました
あまりに興奮するので心配になる時もあるんですけど真夏の暑い暇な時間にプールはもってこいです!
でも~私は綱吉のプールに2匹を放り込んでみたいです(^.^)

メッチャ楽しそう!!
弾けまくってますね~~~(めずらしく2wan’sで・・・)
すっかり野生に戻ったヴィちゃんーー笑えますよ!!
家の子達だったら濡れたまま家の中に突入しそうですわ~
この暑さ・・私も一緒に入りたいなぁ

りんごママさん
去年に引き続き炎天下でのプール監視は辛いですけどねぇぇ
ジュリアンはホースがないと燃えないんでホースを撤収するとテンションがシュ~~ンと下がるんですよー
ヴィーは水さえあればいつまでも~~です(^O^)
平気で潜るし・・見てたら面白いです♪
りんがぁちゃんもお水遊び好きですよね
濡れたままお家にGOは恐いけど(^.^)

ふかふかに体当たり。それ、母もきっと病みつきになりそう~
ヴィヴィアンちゃんと同じでうれしぃ~!!

綱吉で体当たりすると、大変なことになりますので、くれぐれもご注意を!!

でも綱吉で泳いで欲しいなぁ~。
楽しみにしてようっと~~♪♪

MADOKAさん。こんにちは。。。
今日も暑いですね。。
大きなプールで涼しそう。。。
こんな大きなプールが置ける
おうちで羨ましいです( ̄△ ̄;)
わたしも入れてくださぁ~い。。

まろん育ての母さま
母様がヴィーと同じ感性の持ち主でとても嬉しいです♪

まだ2匹共泳がせた事ないので放り込んでみたいんですけどね~
ヴィーはびびりなんですけどテンション上がると飛び込みそうです
ジュリアンは溺れかけて必死だと思われます(*^。^*)

いぷのすけさん
毎日何でこんなに暑いんでしょうねぇぇー
飼い主はあまり水遊び好きではありませんが・・・今夏もプールでヒマヒマを乗り切ります(^.^)

うちの2匹と一緒に入るとへばりついて余計暑いかもしれないですよー(^^)

きっとふたりともスイスイスイ~~~~っと何度も往復しちゃいますよ~♪
監督、面食らうと思います・・・

今のうちにがんばっておかないと・・・監督、危うし!!!

まろん育ての母さま
プールの部活報告見せていただいているとみんなス~~イスイと上手に泳いでますね(^O^)
すっごく楽しそうです♪
我が子を見守る父兄様達も楽しいでしょうね~~(^.^)
監督は自主練習もがんばってるから大丈夫ですよ~威厳保てます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
