• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


9ワンズ

2008.09.15 (Mon)

3連休の日曜日
hippie&ジュリアン&ヴィーでりんごちゃんのお宅に遊びに行かせていただきました~♪
目的は・・・りんごちゃん家に増えた可愛い家族(人間あかちゃん)大虎くんに会いに(~o~)
タイガくん
寝る子は育つ!ワン達が騒いでいてもスースーとお昼寝中
お目目を開けたら真っ黒で大きなお目目でした~
しっかりしたお顔で将来は絶対に男前よねー(^o^)

お題の通り9ワン勢ぞろいでわらわら・・わらわら・・・何処に誰がいるかわかりませーん
どんちゃん
どんぐりちゃん
ワンちゃんがちょっと苦手なのね 隠れてしまいました

まめ太くん
まめ太くん
小さい身体で参戦

ぷーこちゃん
ぷーこちゃん
まめ太くんととっても仲良し♪

お寛ぎヒッピー
hippieさん
着くなりひずめ咥えてお寛ぎ 

3匹
この3匹はいつもハイパー
ヴィー りんごちゃん 小次郎くん

わやくちゃ
り・・りんごちゃんのお口の中にヴィーの顔がぁぁ~~(@_@)
わやくちゃにされていつも嬉しいヴィー^^;

何してるですか
hippieさんみんなに可愛がってもらってご機嫌さん♪

この後みんなで近くの公園へお散歩タイム
鵜飼
リードがこんがらがって鵜飼みたいになってるよー
4匹に振り回される飼い主の図

走るテリア達
走る・・・引っ張る4テリア

全員集合
これ一応集合写真(^o^)バラッバラッですけどぉぉー

この後晩御飯までご馳走になりりんご家の皆様いつもありがとうございますm(__)m
hippie&cheeseちゃんもありがとう♪
また遊んでくださいね~~


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は楽しかったですね♪
りんごの大きな口にヴィちゃんの嬉しそうなお顔が・・・・
私は1デジで撮ったのはいいけど・・なぜかpcに繋がりません??!!(涙)
今日もう一度頑張ってみます。
今度はまた9wan’sを交えて鍋パをしましょうか?!!
それとも、たんぽぽかしら??

楽しかった~♪
いつでも何処でも誘ってね~
hippieは帰宅後ぐったりンコ。
アタシも爆睡したわ~
アタシより疲れたであろうMADOKAちゃんありがとう!!
皆で飲んでごめんね。
hippieからも、ありがとう!

りんごママさん
先日はありがとうございました~
本当に楽しかったです♪
ワン達も飼い主達も好き放題させていただいて・・・m(__)m
りんごちゃん顎が外れなくて何よりでしたわ(^^)
写真撮ってたけど頭食べられてるって全然知らなくて後から見て大笑いしました(^O^)
ブログのアップ楽しみにしてますのでがんばってくださいね~
鍋パ&たんぽぽ両方共がいいでーす\(~o~)/
楽しみです♪

cheeseちゃん
楽しかったね~♪
hippieさん普段の何倍も動いて疲れたやろーね
うちはジュはそれなりにしか動かないから回復めっちゃ早いのぉー
昨日も朝からハイテンションでした(^O^)
これから涼しくなってやっとhippieの季節到来!
また行こうね♪

先日はありがとうございました。お祝いまで頂いちゃって(๑→‿ฺ←๑)

楽しかったですね♡もう1ヶ月もすれば首もすわり、お散歩にも行きやすくなると思います。またお出かけしましょうねd(ゝc_,・。)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんままさん
先日はありがとうございましたm(__)m
大虎くん本当に可愛かった~
久しく赤ちゃん見てないから新鮮でしたわ(^O^)
ワン達に囲まれて強く逞しく優しく育ってくれますね・・・きっと(^^)v

鍵コメさま
後でメール送りますね(^O^)
よろしくです。

お久しぶりでーす(^^)
ヴィーちゃん、楽しそうなお顔していますね♪
ヴィーちゃんが皆と遊んでいる時にジュリちゃんはどうしているのかな?

ところで、MADOKAさん4頭も同時にお散歩させて凄ーい!!全然振り回されているようには見えませんよー。
普段2頭で慣れているから、4頭でも楽勝?(笑)

アレサママさん
お久しぶりでーす♪
ヴィー子またまたノリノリに弾け飛んでそれはもう楽しそうでした(^O^)
ジュリアンはひたすら私のストーカーしたり・・・密かに人知れずみつからない様にソッーと誰かのお尻をクンクンしたり・・・飼い主さん巡りしたり・・・でもそれも全部私から至近距離の所で行われているので写真が撮れないのです(^^)

4匹のお散歩振り回されている様にみえませんか?
撮影時限定で公園の中だから安心だけど公道では絶対に無理そうです(>_<)
リードが足に絡まってこけるかも~
2匹散歩初めて約2年経ちますが未だに慣れないですよぉぉー(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
