• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


伊勢旅行 1日目

2008.10.14 (Tue)

3連休の日・月と1泊でcheeseちゃんのお誘いで伊勢旅行へ行って来ました
ジュリアンは産まれて2回目の旅行・・・ヴィーは初めての旅行です
犬連れの旅行に慣れてない飼い主と旅慣れてない2匹・・・どうなる事やら

前日の夜・・・明日から旅行へ行くなんて思ってない2匹
前夜
寝てますよー(~o~)

今回旅行へご一緒していただいたワン達は・・・ビーグルのこむぎちゃん&トイプーのかりんちゃん
そしてフレブルのhippie ジュリアン&ヴィヴィアンの5ワン
人間はこむぎちゃん&かりんちゃんのママとパパとその友人ご夫婦とcheeseちゃんと飼い主の6人

まずは待ち合わせ場所の『鳥羽水族館』へGO~~GO~~
いつもならジュ&ヴィーは車中は箱に入って移動だけど今回は1泊の割りに荷物が多かったので
ヴィーには布のキャリーバッグに入ってもらい助手席に
ここで第一の悲劇・・・・ヴィーってチャック開けれてしまうんですよー
そんな事すっかり頭になかった飼い主の大失敗!!
おバカさん
出てますよ(>_<)2回の脱走をはかりました
仕方ないからリードでつないで助手席に座らせておきました
幸いヴィーは運転席にまでは来ないので落着かないけど何とか大人しくしていてくれたので良かった
お利口
お利口なジュリアンはヴィーが出ても文句言わずにちゃんと大人しく箱入りしててくれました

カート
無事に待ち合わせ場所に到着してこれまた初カート
鳥羽水族館はワンはキャリーかカートに入ってなら一緒に入館できる様です
第二の悲劇・・・・このカート使えな~~い
2年前に買って初めて使用したのですけどぉぉー1匹乗せると1匹が出る・・・みたいな
ヴィーがまた脱走しようとして大慌てですよー うちの2匹には不向きでした・・・
何とか2匹押し込みましたけど・・ ふぅぅー
2年間使わずに納戸に入ってたからちょっとカビてましたが^^;ご入用な方がいらしゃいましたらご一報くださいませ~

あしかショー
まずはアシカショーを見に行きました
ヴィーがアシカ見て大興奮です
『あたしもあそこで遊ぶぅぅぅ』って・・・・(-_-)
行けるもんなら行ってみなって感じです
この後はペンギンやラッコやジュゴンなどなどの水族館の中うろうろと見学したけど全く興味なかった様でカートの中で大人しくしてました ふぅぅー

一通り見て今日お世話になるお宿へGO~~GO~~
お宿は伊勢のわたかの島と言う所にある『わたかの荘』
島だから車は専用駐車場に置いて船に約5分ほど乗って移動します
若干高所恐怖症の飼い主はグラグラと揺れる船までの板を渡るのが恐くて恐くて
ヴィーはお友達のご主人に預けて・・・荷物もご主人に預けてジュリアンだけ抱っこして何とか
乗り込みました
船上
乗ってしまえばこっちのもの(~o~)外に出て記念撮影
この時もお友達のご主人にヴィーを抱っこしてもらって(^^)
hippie船
hippieさんも記念撮影♪
飼い主達がキャーキャー言ってる間にもう到着 はやっ
乗ったはいいけどまた降りなきゃならないんですよねー
乗る時にご迷惑をお掛けしたので降りる時は自力で!!と思い2匹を抱っこして荷物を肩に掛けて
イザ!と思ったら足がヘニョヘニョになって降りる前にこけて両膝に青たんできた(T_T)
結局降りる時もご迷惑お掛けしましたm(__)m
第三の悲劇です

お宿は船を降りて目の前です
まずお部屋に荷物置いてお宿のドッグランへGO~~GO~~
小麦ちゃん
ビーグルのこむぎちゃん ボールの1人遊びが大好き

かりんちゃん&ヴィー
トイプーのかりんちゃんもボール遊びが大好き ヴィーと一緒に走ってくれました♪

ウロウロhippie
hippieさんはドッグランではちょっとテンション下がり気味

ジュドッグラン
ジュもちょっとだけ走ったよ~~ 

飛ぶヴィー
かりんちゃんはこのバーをヒョイと飛び越えるの ヴィーも挑戦したけど何回やっても上に1度乗って
しか飛べなかった でも楽しそう(^o^)

サル2匹
一応兄妹で記念撮影してみた。
この後ヴィーがむしゃむしゃ何か食べてるからまた草食べてると思って見てたらいつまでもくちゃくちゃ
してるからcheeseちゃんが口の中見てくれたらすっごい大きなミミズ食べてた(@_@)
cheeseちゃんが素手で取ってくれたんだけど飼い主なら泣きながらもう食べてしまえぃってなってたわ
cheeseちゃん本当にありがとうm(__)mこれから『ミミズ先輩』と呼ばせていただく
第四の悲劇も終わり・・・ドッグランを後にしてお部屋に帰りました

お部屋ではhippieもテンション上がってきたよー
部屋バトル
ちょっとKYな2匹はずっーとこんな事してました

晩御飯
そしてお楽しみの晩御飯♪
飼い主は『三重の食べつくしコース』 伊勢えび あわび 松阪牛 その他のにもお造り 生カキ カキフライなどなどこれでもかぁぁーって机に乗り切らないくらいのご馳走が並びました
食べて飲んでしゃべって笑って楽しいお食事タイムの間ワン達は大人しくしてくれてたのでジュ&ヴィーにも松阪牛のお裾分けしてあげた

ヴィーおねむ
ヴィーはもうネムネムzzzzz

そして~夜は更けて・・・寝る時間だけど・・・・あっちこっちでドンドン音がしたり他所のワンの声が
聞こえたり警戒心の強いジュリアンはウゥゥゥーワンワンを繰り返し
hippieさんは何だか落着かない様で飼い主のタオルや着替えをくわえて走り回って遊んだり
中々寝れない2匹と飼い主でしたがようやく夜中の2時頃みんな眠りについてくれたみたい
ヴィーはもうとっくに寝てました
何だかんだと1日目はあっと言う間に過ぎて明日につづく~~

長くなったから続きはまたね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!(^^)!
伊勢旅行お付き合いありがとうございます。
すごく楽しかった~♪
初めてなのに、初めてじゃないように、うちとけちゃいました(笑)
会社の子にジュリアン君&ヴィヴィアンちゃんの写真見せたら、
ヌイグルミみたいで可愛い~と大歓声でしたよ。
今度は、もう少しのんびりツアーでもしましょうね~。
尼崎にお越しのときはご一報を
待ってま~す(^_-)-☆

お疲れ様でしたあ~
MADOKAちゃん一人で大変やったね~
最後の写真また「村山総理」になってるやん(*゚∀゚*)
KYなhippieにヴィーも良く付き合ってくれたね!
ジュジュもそれなりに楽しんでくれたかな?
これで、また尼崎への参加が増えるで~♪
皆で奈良にも行こうかな??

MADOKAさんおかえりなさぁ~い♪
お写真から楽しそうな様子が伝わってきましたよ。特にヴィーちゃんはどこへ行ってもいつも楽しそうなお顔していますね。

「ふぅぅー」って何度も書いているのを見ると、やはりお一人で2匹は大変だったのかな?でもお友達も一緒だったから、良かったですね(^^)

ジュリちゃんが一人でブランコ揺らしている姿を見てみたかったなぁ。可愛かったでしょうね。hippieちゃんの正座も可愛い~!

いいなぁー。

旅行楽しそう~。
お友達わんこと一緒だとなおさら
楽しいよね。
ジュリアンくんもヴィちゃんも
嬉しそうなよいお顔してますね。

うちの子達もどこかに連れていってあげたいけど
吠えちゃうからなぁー(笑)



こむかりさん
こちらこそご一緒していただいてありがとうございましたm(__)m
初対面で皆さんにすごく気を使っていただいたのに何も気を使わずノー天気な飼い主ですみませんでした(*^。^*)
でも親しみやすくて本当に楽しい旅行させていただきました(^O^)
ぬいぐるみみたいに可愛いですか~嬉しい♪ありがとうございます♪
ここではやはり『当たり前~』って言うべき?
また尼崎へも遊びに行きますね~~
奈良にも是非ツアー組んで来てください♪
お待ちしてまーす(^o^)丿
トータス○本さん似のイケメンパパさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)v

ミミズ先輩
お疲れ様でした~&ありがとう♪
ミミズ先輩がいなければ私はまだミミズにうなされてるぅぅー
KYはhippieだけじゃなくうちのも一緒だし~KYは魅力だし(^^)
久々にバトル見れて楽しかったわーちょっと煩いけど(^.^)
2日目の最後も村山さんにしといたよ(^^)v
またみんなで奈良にツアー組んで団体さんで遊びに来てね
待ってるよ~~
幹事はミミズ先輩で!!

アレサママさん
ただいまですぅぅー
行く前から大変だとは思ってたのですけどやはり大変でした(^.^)
足の裏ひとつ拭くのも1匹拭いてたら1匹がウロウロしようとするから時間掛かるし・・・みたいな・・・
でも皆さんが色々助けてくださって一杯ご迷惑掛けてしまったけど私は2匹とずっーと一緒で楽しい旅行になりました♪
最後にあまりにも大変で悪魔の囁きしてしまいましたけど(^^)
1匹なら楽よねーって・・・
それはダメですよねぇぇ
私もhippieの正座・・生で見たの初めてだったのですよー可愛いですよね
ジュリアン何だかブランコが気に入ったみたいですよー
一杯揺れると怖いけど少し揺れるのは楽しかったみたいです(^O^)

ちーむぎままさん
ヴィーは写真の通り!ノリノリのウキウキでテンションが上がりっぱなしでした(^O^)ジュリアンは写真ではヴィー程楽しそうな顔してないけどテンションは高かったのでそれなりに楽しかったと思います♪
うちもジュがよく吠えるので不安だったんですけど何とか夜が明けました
ちょっと神経質なんですよねージュは。
飼い主とヴィーはいつでも爆睡できるのに(*^。^*)

またまた今晩わ~(笑)
私もリンクさせて下さいね~。
あと、奴の事イケメンなんて言ったら、ミミズ先輩に怒られるよ~(笑)

こむかりさん
リンクありがとうございます♪
イケメンじゃないですか~~
きっとミミズ先輩もそう思ってますよ!!??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
