• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


伊勢旅行 2日目

2008.10.14 (Tue)

さてと・・・そんな夜中も過ぎてワンも人間も爆睡して翌日は6時起きしてお散歩にGO~~GO~~
まずはドッグランへ遊びに行ってみた
朝hippie
hippieさん誰も居なくて面白くないねぇぇー

朝のラン
この2匹もテンション低く遊ばないからブランコで記念撮影
写真撮ったらすぐにヴィーは飛び下りてどっか行ったよー  またミミズか???

ジュブランコ
1人取り残されたジュリアン・・・・でも結構ブランコが気に入った様で微妙に自分の体揺らしてブランコこいでたのが笑えた(~o~)

誰も居なくて面白くないから島内のお散歩へ
朝海ヴィー
またお船に乗る桟橋へ来た やっぱ揺れなくても恐い
朝の海を眺めるヴィー

朝海ジュ
海を覗き込むジュ

桟橋
桟橋3匹

もう少し先に行くと『パールビーチ』とか言うビーチがあるらしいからそこまでGO~~GO~~
南国風
なんだか急に南国風な景色が見えて来たー
ちょっとテンション上がるね~ hippieさんもテンション上がって急に爆走
飼い主達ポカンとその光景を眺めてました(^^)

芝生で一休み
芝生もあったりなんかして・・・
途中にすごくステキなホテルがあったんだけど潰れてて物悲しかったね
芝生のお庭があってとってもいい雰囲気だったのに

砂浜
しばらく遊んで帰りは砂浜を歩いて帰ったよ
砂浜歩くのなんか初めてで思わずリードをはなしたくなったけど足腰弱い飼い主では万が一の事があっても助けられないからぐっとこらえました(笑)

お宿に帰って朝ごはん~~ 昨日あんなに食べても朝はまたお腹が空くよね

ミミズ先輩とヴィー
お宿を後にする前に昭和のにおいがぷんぷんのお部屋と景色にサヨナラをするミミズ先輩とヴィー
またグラグラ揺れる板渡ってお船に乗り込み次の目的地の『おかげ横丁』へGO~~GO~~

おかげ横丁は行楽シーズンもあってすごい人混み
すごく暑かったしワン達にはちょっと厳しかったかなー
でも飼い主達はあれ食べたいこれ食べたいとウキウキ♪

豆腐ソフト
豆腐ソフトクリーム いつもソフトクリームって全部食べれないと思うけどここはキッズサイズと言う小さいサイズのがあったの 嬉しいねぇぇー
ジュとヴィーにもあげたよ

そして~~これ食べたかったの
赤福氷
赤福氷♪♪ すっごい並んでたんだけどこむかりちゃんのパパとお友達のご主人が並んでくれて
念願叶いました
しかもこの日を最後に翌日からは赤福ぜんざいになるって事で超ラッキー

間抜け
間抜けな顔して赤福氷食べているところいつの間にか撮ってくれてたので載せましょ(~_~)

おかげ横丁をウロウロしてここでみんなとサヨナラです
こむぎちゃん&かりんちゃん
こむぎちゃん&かりんちゃん ヴィーと遊んでくれてありがとう
パパさんママさん本当にお世話になりありがとうございました
お友達ご夫婦にも一杯お世話になりましたm(__)m
特にお船でのご恩はわすれません(笑)

正座
hippieさんも一杯面白い事してくれてありがとう
ミミズ先輩もお誘いおりがとう&お世話になりましたm(__)m
最後にhippieさんの正座が見れて嬉しい♪

ジュヴィー
みんなとサヨナラするの寂しいねー でもお家に帰ろう

最後にみんなで集合写真を撮って
集合
帰路につきました

旅慣れてなくて色んな事があったけどどれもこれも思い出だね
優しい皆さんに助けられて本当に楽しい旅行となりました
もうちょっと飼い主にスタミナと強靭な足腰が必要だけど^^;

座って寝る
最後におまけ写真
箱に入ってなくて落着かなく寝たくても寝れないヴィー
座ってコクリコクリしてました(*^_^*)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうな旅行でしたね♪
我が家の旅行もどうにか無事帰ってきました。2日目の雨が嫌でしたねぇ!!ヴィちゃん相変わらず色々やってくれますね。。それにオネムのお顔が可愛いですね~りんごと同じお顔をします。
アシカショーを見て泣き叫びませんでした??りんごならヒャンヒャン泣き叫びそうで・・恐ろしい!
ソフトクリーム・赤福氷おなか壊しませんでしたか??欲しい物は食べる!これって鉄則ですね。。(笑)

りんごママさん
りんごママさんもおかえりなさーい(^O^)
ヴィー子色々やってくれたけど全部飼い主の読みの甘さなので仕方ないですね~ミミズ以外は。
でも皆さんに助けていただいて美味しい物たくさん食べて笑って楽しい旅行でした♪
失敗も思い返せば楽しい思い出です
アシカさん見てもちろんヒャンヒャン言ってましたよー(^^)
慌てて見えない様にしたらそれからは大丈夫でした(^^)v
りんごちゃんも『村山さん』になるんですね
写真より実物の寝顔はもっと可愛いのにね(バカ親)
お天気にも恵まれて暑いくらいだったので赤福氷美味しかったです♪

いいな~、旅行。りんごママたちも楽しんでおいしいご飯食べてきたみたいだし。私もいきたーい!!

ヴィーちゃんやっちゃったね。まめたも大ミミズを家に連れてきてたよ。見つけて怒ったあと、リビングの床に体をコスコスしてて、「何やってん」って笑ってたら、ミミズのちぎれたやつに体こすりつけて、くちゃくちゃしてたよ~。

どんままさん
どんぐり家の旅行はもうちょっとガマンかなー
大虎くんが大きくなったらみんなで行きたいね~
あの公園でもヴィーがすっごいミミズ狙ってたもんね
まめたくんも芝生の所でスリスリしてたもんね
ジュリアンまで何かスリスリしてたし・・・ミミズって魅力的なのねー
マメ太くんお家に持って帰って来てしまったの(@_@;)
ぜんまいと間違えちゃうよねぇぇ
↑似てるでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
