• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに

2008.10.26 (Sun)

チュウくんレイアちゃんのお家に遊びに行かせていただきました♪
久し振りの再会にヴィーはもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてはちゃめちゃ
誰も手がつけられないくらいのはしゃぎ様でビックリです
スキスキ
大人しくて優しいチュウくんにスキスキ攻撃
全然怒らないで相手してくれるチュウくんありがとう

レイアちゃん
ブレててごめんね
お写真はないけどレイアちゃんの事も大好きなヴィー
レイアちゃんにもスキスキ攻撃 でも怒らないで我慢してくれる優しいお姉ちゃん
レイアちゃんもありがとう

さてと・・・ヴィーのハッスルの素のフロくんもやって来てくれて
ブレブレ
まともに写真撮れないくらいのハッスル(~o~)
これぞ躍動感!!

ブレブレ2
顔もわかんないですよねー
走れ~走れ~と煩いヴィーと一杯走ってくれてフロフロもありがとう

2匹の可愛いお顔は・・・↓↓↓
ウキウキ
あんまりわかんないけど・・・とにかく楽しかったね
ジュリアンは相変わらずマイペースにあっちウロウロこっちウロウロ
躍動感ナシでございましたがとても楽しそうでした
みなさんありがとうございました♪

躍動感ナシのジュリアンはトリミングにお出掛けしてヴィーは遊び過ぎてヨロヨロな休日を過ごしました(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィ~相変わらずハジけてるな~
ジュリアンはうなってたの?
何処でも誰でも遊べるヴィ~最高!!
もちろん、MADOKAちゃん命のジュジュ
も最高やで~♪
週末楽しみにしてるね~

ヴィヴィちゃん楽しそうですね~^m^
ジュリアン君は、やっぱりママ命なんですね?
ジュリアン君はママがいたら幸せだから、一緒だったら何処に行っても大丈夫(^^)v
ヴィヴィちゃんは、お友達ワンコに会えてルンルンで、楽しい1日でしたね。

cheeseちゃん
相変わらず弾け飛んで来たよー
ボールを追い掛けて走る子を追い掛けて走り回ってた(^.^)
追い掛けられる方はいい迷惑よね・・
はい。ジュジュは唸ってたよ
ストーカーも忘れずに(^^)
そして無表情で楽しんでた(^O^)

こむかりさん
ヴィーは1歩外に出るとハイテンションになり楽しくてしょうがないらしいのです(^.^)
ノーフォークのお友達はヴィーが4ヶ月の頃から一緒に遊んでもらってて幼馴染なので会うと嬉しさ倍増の様です
ジュリアンはお友達のパパさんとママさんに可愛がってもらってご満悦でした(^^)v
男の子は比較的『ママ命』の子が多いみたいなんですよ~それが可愛いのですけどね(*^。^*)

MADOKAさん、リンクの件、どうもありがとうございました~!
お手数をお掛け致しました。m(_ _)m
ヴィーちゃん、相変わらずはしゃぎっぱなしでしたのネ。ぷぷぷ。
これだけ目一杯楽しんでくれるとMADOKAさんも相当嬉しいですよね~♪(^O^)
チュウ君とフロ君の優しさにも感動で~す!

Tomomiさん
わざわざありがとうございますm(__)m
チュウくん家にお邪魔させていただくと2匹共好き放題で・・・って言うかヴィーは何処でも好き放題なんですけど・・・(*^。^*)
ヴィーも最近適当に疲れると休憩出来る様になったのですけどお友達が一緒だとハッスルし過ぎて翌日はヨロヨロになってます(^^)
いつもみなワン優しくて楽しく平和な時間が流れててとても幸せです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
