• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


浜のはしご

2008.11.02 (Sun)

今日はがぁこちゃん&りんごちゃん どんぐりちゃん&まめ太くん hippie ジュリアン&ヴィヴィアン
全部で7ワンと赤ちゃんタイガくんとで芦屋浜&西宮浜にはしごでお散歩に行って来ました♪
まずは芦屋浜で待ち合わせ
芦屋浜
釣り人で一杯です そして今日はヨットレースがあったみたいでヨットも海に一杯でした

楽しそう
まずは砂浜をみなワンで楽しく走り回りました
ヴィーは脱走癖?があるので離すの恐かったけど砂浜なんて滅多に走れないしちょっと離してみたら
ちゃーんと呼んだら戻って来てくれてお利口でした
お友達ワンが一緒でみなワン一定距離以上には行かないのを見てそうするもんだと思ったのかなー

穴堀りんごちゃん
りんごちゃんも得意の穴掘りでハッスル♪

hippie.jpg
hippieさんもポーズ決めてます

お水
りんごちゃんとヴィーがお水をかぷかぷ飲んでがぁこちゃんとhippieは隙間がなくて順番待ち

着いた時にまだ唯一のカフェがオープンしていなくて焦りましたが・・・
ふっと見るとオープン準備していたので30分待ってランチしました
ルナ
LUNAさんで♪

りんご家
風はキツイけど今日も歩くと少し暑い位だったので涼しいカフェでみなワン嬉しい

ルナヒッピー
hippieさんの耳・・・警戒モード?

カフェルナ
ジュとヴィーも嬉しそう(~o~)
お料理は見事に写真撮り忘れてしまった^^;

抱っこ

ランチを済まして西宮浜に移動です
西宮浜

浜お散歩
みんなで仲良くお散歩 お散歩♪

みんなでお散歩
すごくがんばって一杯歩きましたよー

疲れた
歩いた後はまた休憩
2匹も少々疲れて仲良く休憩

りんごちゃんも
りんごちゃんも一緒に休憩

秋晴れで気持ち良い1日で楽しかったね♪

タイガくん
タイガくんもご機嫌笑顔 

1日お付き合いいただいてありがとうございました
とっても楽しいお散歩でした~
2匹だけで行くよりジュとヴィーも数倍楽しかったはず(~o~)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

頑張ってアゲてるやん(*゚∀゚*)
本当にお疲れ様~&ありがとう!!
やっぱりみんな砂浜好き見たいね。
ヴィーはもっとノーリードで戯れる方が
良かったみたいやけど…
みんな頑張って、お散歩おりこうさんでした。
気温もちょうど良くって最高やったね。
いつも楽しい計画ありがとう(`・ω・´)

cheeseちゃん
お疲れ様でした~~
砂浜すごく楽しそうやったけど普段あんな事した事ないからもう不安であれ以上離すのは無理やった
ジュリアンはずっーと傍に居てくれるけどヴィーは凧の様に飛んで行くからね・・・
みんなよく歩いて賢かったねぇぇ
お友達とお散歩するとはりきるよねー
また行こうね♪

楽しかったね~
有り難う♪
砂浜楽しくしてたけど・・・罰金ものやったんや・・・・(@@)
今度はタンポポ・・楽しみやわ~

りんごママさん
お疲れ様でした~&ありがとうございましたm(__)m
知らないって恐い事ですねぇぇー
捕まらなく??良かったです(^O^)
次回はたんぽぽで♪

すごく楽しそうですね~(*^_^*)
砂浜で戯れるワンコ達、見てるだけで幸せになってしまう。
今度は、私も参加させて下さいね~。

こむかりさん
今回はご一緒出来なくて残念でした
砂浜なんて滅多に行く事ないので飼い主の方が浮かれちゃったかも~
でもヴィーの目に貝殻の粉が張り付いてたらしいので目が危ないのですねー
砂浜は。
また是非一緒に遊んでくださいね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
