• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


たんぽぽの庭

2008.11.16 (Sun)

以前から行ってみたかった新しく出来たドッグラン&カフェたんぽぽの庭と言う所へ遊びに行ってきました~~
まだ出来たばかりでキレイだった
エクステリアの会社が経営している様でお庭もキレイにしてありました
感心するだけで写真を撮ってないのが飼い主の得意技(^^)

参加してくれたワンは・・
がぁこちゃん
がぁこちゃん 今日は家族が全員集合ですごく嬉しかったみたい♪

りんごちゃん
りんごちゃん 横向きでゴメンね~ いつもヴィーと仲良くしてくれてありがとう

どんぐりちゃん
どんぐりちゃん とても大人しい美人さん

まめたくん
まめたくん テリアと同じ様に弾けられるチワワさん

ぷーこちゃん
ぷーこちゃん ボール遊び大好きで持って来いが得意

小次郎君
小次郎くん 小さい写真でゴメンネ 走るの大好きな天真爛漫な男の子

むさしくん
武蔵くん まだまだ赤ちゃん走りや仕草がとっても可愛いパピーちゃん

ハーツくん
ハーツくん 何故かヴィーの危機を救ってくれる身体は小さいけど頼もしいお兄ちゃん

連れてって
うちの2匹 ヴィーは相変わらず弾けまくりでジュリアンはマイペース&ドッグランで抱っこ^^;

3匹
この3匹はひたすら追いかけっこして走り回って転げ回ってました

ジュリアン
一応ジュリアンが小走りしている所も(~o~)

みんな仲良く喧嘩もなく遊べて楽しかったです
またまたご飯の写真は撮ってないけど~~しっかりスイーツまでいただきました
りんごままさん・どんままさん・プー姉さん遠い所来ていただいて長い時間遊んでいただいてありがとうございました
ちーむぎままさんもお久し振りお会いできて色々お話もできて楽しかったです
2匹も私も楽しい時間を過ごす事ができました♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は楽しく遊んでくれてありがとう♪お天気にも恵まれて行楽日和でしたね~。
がぁこ・りんご凄くはしゃぎすぎてヴィちゃん大丈夫でした??
madokaさんのお友達はお優しそうで話しやすいから気を使わなくていいからいいですね~

MADOKAさーん、土曜日はありがとう。
とても楽しい1日を過ごすことができました~。
りんごママさんご家族のわんちゃんたちも
ジュくん、ヴィちゃんもみんな優しく
わんこのルールがよくわかってる子達なので
うちのハーツものびのび遊ばせてやることができ
すごく嬉しかったです。
いつもケンカぱやくて嫌がられるけど
ちゃんと遊んでくれる子たちとは
ケンカしないんだぁーということがわかっただけでも
発見で感激でした。

ハーツ、きっとヴィちゃんがすずに似てるから
すずと間違えて守っていたのかも・・・(笑)

また近く稲荷山も行きましょ♪
マクド買って~(^m^)フフフ

りんごままさん
先日は遠い所遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
ヴィーはあらくたい遊びが好きなんですっごく楽しかったと思います♪
ヴィーは全然大丈夫です(^^)
飼い主がちょっとドキドキするだけで(過保護なんですみません(*^。^*))
お天気があんなに良くなるとは驚きですねー(^O^)
みんなのびのび遊べてほんと楽しかったです(^O^)

ちーむぎままさん
先日はお付き合いいただいてありがとうでした(^^)
ハーツくんもみんなと楽しく走り回ってたねー
ヴィーの事守ってくれてありがとう♪
ちょっと大きいすずちゃんだったのかな(笑)
本物のお兄ちゃんは???抱っこでしたけど(*^。^*)
りんごちゃん達は群れで暮らしてるからワンの世界のルールがちゃんと出来てるみたいだねー
フレンドリーで遊び慣れてるね
うちもジュが油断できないしヴィーは耳なくなるからいつもご迷惑掛けてばかりです
でも懲りずにまた遊んでね~
マクドで稲荷山よね(^O^)

MADOKAさん、「たんぽぽの庭」ご存知だったのですね~!
先日ネットで色々検索しているうちに見つけたのでメールしようと思っていたんです。
広そうだし、良さそうなところですね♪まだ出来たばかりだからお客さんも少ないのかな。ほぼ貸切状態だったのですか?

それから御礼が遅くなりましたが、先日はアレサへのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

アレサママさん
わざわざお礼をありがとうございます♪
アレサママさんも見つけてくれてたんですね~
私は近くなのに知らなくてりんごママさんに教えてもらったんですよ(^^)
広くはないけどまだとてもキレイでしたよー
雨上がりだったので午前中は貸切だったのですけど午後からは結構ちらほらと来られてましたけど・・例のテリア軍団の熱烈歓迎ぶりにちょっと引いてたかも(*^_^*)
ワンが遊ぶ場所であっても人懐こさが時には迷惑になるんだな~とこのドッグランでは思いました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
