• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大山旅行1日目

2008.11.25 (Tue)

3連休ジュヴィ家は大山に2泊3日の旅に出掛けて来ました
お泊りしたのは『大山ロイヤルホテル』に1室だけあるペットルーム
ワンとお泊り出来るワンに優しいホテルではないので不便な事も一杯かなーと思ったけど
想像したよりは大丈夫でした
ただ食事中はお部屋でお留守番なので可哀想なんだけどお寝坊な2匹は朝食時はまだボッーとしていて
夕飯時はお疲れで大人しく寝ていてくれたみたいです

今から何処
出発前今から何処行くの?って尋ねたら小首傾げるジュリアン

こちらは前々日・前日とかなり寒かったので雪の心配したけど1日目お天気は快晴♪
朝ゆっくりめに出発してまずは『社SA』のドッグランで走るぅぅー
社DRジュ
社DRヴィ
社DR
いいお天気でドッグラン貸切でご機嫌な2匹

次は蒜山ホースランドへ・・
車中
車中でもまだ元気で興奮気味な2匹
ヴィーはほとんどずっーーーとこの状態(~o~)
エンジェルちゃん
ホースランドの『エンジェルちゃん』に夢中な2匹
特にジュリアンはお馬さんに唸るか吠えるかすると思ったのに興味津々で顔を近くまで寄せて
クンクン親しげにしてました(^^)

たけしくん
1・9分けがおしゃれな『たけしくん』にも夢中な2匹

蒜山
蒜山の放牧場
思わず放牧したくなった~~

蒜山アイス
蒜山ジャージーアイス食べた 2匹にもあげたら美味しくてテンション急上昇(~_~)

その後ドライブしながらホテルへ
2代目カーと
2匹はこの2代目カートでホテルの出入りをしました
これでエレベーターに乗ってお部屋まで行きます

ホテルにチェックインしたらすぐにご飯
今日は和食 いつもご飯撮るの忘れるんだなぁぁー
でもちょっと撮りましたよ
和食
松茸の土瓶蒸し 大山のお野菜と牛肉の朴葉味噌焼き 大山笹おこわ 大山そば お刺身 湯葉料理等など盛りだくさん

和食2
伊勢えびとサザエも美味しかった

飼い主達は食後少し休憩して温泉につかり1日の疲れを癒し就寝

1日目大山
1日目の大山・・・車中にて

つづく

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

綺麗な空と・美味しい空気と・美味しい夕食・・・
いいですね~~~

りんごママさん
心配性な飼い主は行く前は色々心配するんだけど行けば楽しいですね♪
空気もご飯も美味しくて満腹でした(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
