• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大山旅行3日目 帰る日

2008.11.25 (Tue)

今日は朝から予報通り雨です

3日目大山
3日目の大山

3日目何処行く
今日は帰るんだよー

雨散歩
また朝食後小雨の中お散歩
ホテルのテラスから山道の散策路と言うのがあってこの先に行くと滝があるって書いてあったから
飼い主は行きたかったんだけど何故かジュリアンが行きたがらなかったので断念です
だからって帰りたい訳ではなく・・・この先には行きたくなかったみたい

大山さんサヨナラ
ヴィーも大山さんにサヨナラしています 大山写ってないけどね

エレベーター
2代目カートでエレベーターに乗って移動です
これも心配していたひとつだけどエレベーターで他のお客さんと同乗になってジュリアンが唸ったり
吠えたりしたらイヤだなーと思ってたけど心配無用でした(~_~)

境港市場
境港の市場へ行って来ました
カニが一杯

ゲゲゲ
境港まで行ったら水木しげるロードには行かないとねーって事で2匹にはお留守番してもらって
ちょっくら行ってまいりました

目玉親父
妖怪神社
猫娘
800メートルあるロードのほんの少ししか行ってないですけど・・・・
妖怪神社や歩道の至る所に妖怪の銅像があると聞いていた通り!意外と小さいと聞いていた通り
小さかった
猫娘と飼い主みてもらったらわかるかな~

以前アレサちゃんが行った時に妖怪パンのお土産してるの見てすごく食べたかったの思い出し
買いたいと思ってたらすぐに見つけて嬉しかった~

帰りには本降りの雨だったけどちょうど加西のSAで少しの間やんだのでドッグランで2匹を遊ばせました
この後渋滞していたので行って正解

最後の日は雨で残念だったけど2日間はお天気にも恵まれて思う程寒くなく
2匹と一緒にゆっくり過ごした大山とても楽しかったです
車中も長くお留守番もあったけど体調崩す事なく元気に3日間過ごしてくれてありがとう
また行きたいね(^O^)/

おまけ・・・ゲゲゲのお土産~
ゲゲゲお土産
パン見つけて嬉しくて勢いついて色々買ってしまいました(~o~)
目玉のおやじのは何とお酒です 飼い主はお酒飲まないんだけどどうしてもこの瓶が欲しかったのです

妖怪パン
妖怪パンはコレ↑
猫娘は追加しました



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、大山ロイヤルにお泊りだったですね。以前に泊まったことあります!お部屋が広くて、過ごしやすいですよね~それに温泉が最高~~

↓にあったドッグランって、大山フィールドアスレチックのですか??
我家は日曜日にそこにいました~
むちゃくちゃニアミスですね。

大山、自然が一杯で、私大好きです。ジュリアン君、ヴィーちゃん、楽しい旅でよかったね!!

あ~~~
行ってみたくなりました~
私・・・小さいときから鬼太郎のフアンなんです!!
今でも日曜の朝は楽しみなんです~
・・・・年なんて関係ありません・・・
でも・・ブロンズ像こんなに小さかったの??
楽しい旅行のようでしたね。
またお話聞かせてください。

ホテルで鳴かなかったか~( ´Д`)
唸ったり吠えたりしてMADOKAちゃんを
困らせて欲しかったのにな~
一室だけって、気を使うけど人間には
いいホテルなんやろうね~
ゲゲゲパン笑った~♪見るだけで良いけど…
馬をガン見のジュリヴィヴィ可愛い♪
hippieはミニブタさんを恐れて飛びのいてたわ。
アンタの方が怖いって!!
また旅行行きたいよ~
早く暖かくなれ~

えるふのママさん
ドッグランそこなんですよ
本当にすごく近くにえるふ家がいらっしゃったなんて・・・残念でなりません(T_T)
前回のお伊勢さんの時もそうだったし・・・不運な私。
ホテルのお部屋はとても快適でした~温泉も良かったです♪
ホテルの方達も2匹に優しく接してくださいましたし♪
ヴィーは何処でも適応できる性格なんで心配ないのですけどジュは神経質なんで中々落ち着けなかった様ですが結局カートに乗って御就寝でおさまりました(*^。^*)
自然が豊かで気候も良くてのんびりできてとても楽しかったです(^O^)

りんごママさん
ゲゲゲのファンなんですね~
雨だったから思う様に見れなくて残念だったのですけどファンならきっと楽しいと思いますよー
小さい時から馴染みのある漫画ですもんねー
また次回お会いした時にゆっくりお話聞いてくださいね♪

cheeseちゃん
こらぁ~~!!何て事を(`´)
でもね・・エレベーターは平気だったけど部屋ではcheeseちゃんの思惑通り唸り吠えちょっとしてたよ(^^)

ゲゲゲパン可愛いよねー
私は甘いパン大好きだから美味しくいただいた
ねずみ男美味しかったよークリームパンなの
お馬さんもっと怖がると思ってたけど意外と平気で近づいて行って友達みたいやったよ(^.^)
hippieはミニブタさんに驚いてしまったんやねー 見た目一緒なのに・・(笑)
ジュヴィの抜いた毛をhippieにあげれたらいいのにねー

わぁーーー
旅行行ってきたんですねぇ。

すごく楽しい旅行だったみたいで
私も行きたくなっちゃいましたぁ。

ホテルもよさそうだし
お料理も美味しそう~。

ロイヤル系のホテルは
わんこOKのところ多いですね。

ジュくんもヴィちゃんもおりこうさんだったみたいで
旅行ももう~大丈夫だね。
うちも3チー連れて行きたいけど
疲れるだろうなぁーーー(笑)

でも今度1度一緒に旅行行きたいね♪

ちーむぎままさん
温泉につかりに行って来ました~
人間ホテルだけどワンが居ても何不自由なく過ごせました♪
全然お利口さんではないんだけどだんだん慣れるんだなーとは思いました

また蟹の季節じゃな~~い(^O^)
寒い時期に寒い所へ行くのは結構大変だけどね・・・
3チーちゃん達はきっと大喜びだよねー(^.^)
旅行一緒に行きたいね~~今度計画しましょう(^o^)丿
楽しみだわん

MADOKAさん、旅行、楽しかったみたいですね~!!
私もお写真見て楽しませて頂きました~!!(^O^)
二日間お天気が良かった上、茶色い子達がとってもいい子で、
思い出に残る素晴らしい旅行となりましたねぇ♪♪
旅先のお部屋でちゃんと待てるってかなりポイント高いですよね。羨ましい~!
馬のたけし君、イチキュウ分けって~!!おもしろすぎる~!!
MADOKAさんナイス~!!
大笑いしたら、寝ていた王くんが起きてきてシッポ振ってました。ぷぷ。
妖怪パンは完食されたのかしら~?(^O^)

Tomomiさん
読んでくださってありがとうござまーす♪
人間もゆっくり温泉につかって気候も良くて本当にのんびりできました
飼い主がアクティブじゃないのでそんなに色々回らなかったし(*^_^*)
お部屋のお留守番ポイント高いですか~ジュだけなら心細くて悲壮感漂ってたかもですがお気楽ヴィーのお陰ですね(^^)
そんな妹に助けられているお兄ちゃんはお家に帰った途端にヴィーに偉そうにしてましたよ(>_<)
1・9分けのたけし君・・誰かに似ている様な?エンジェルちゃんと対照的に和な名前ですよねー
王子くんも楽しんでくれて良かったぁ(^o^)丿
妖怪パン~ラスト1個ですよー
食べ過ぎかも~~過食が止まらなーい(^^)v

MADOKAさん、おかえりなさぁ~い♪
お天気が心配だったけれど、初日と2日目は晴れて良かったですね(^^)
私が行ったときは初夏だったけれど、山頂に雪が積もっていると景色が違って見えますねぇ。秋の大山もいいですね。
ホテルのお食事も美味しそう!お土産もたくさんですね。鬼太郎のキャラメルは知らなかったわ~。

アロエカフェはやはり評判通りでしたか?ワッフル美味しそうですね。私も満席じゃなければ入りたかったです。残念・・・。次回(あるのかな?)リベンジしまーす。

2代目カートの使い心地はいかがですか?これなら飛び出したりしない?

アレサママさん
大山情報色々教えていただいて本当に助かりました~ありがとうございました♪
晩秋と違って初夏の爽やかな景色はまた全然違うんでしょうねー
想像していたより寒くなくて私は過ごしやすかったでーす
鬼太郎キャラメル子供みたいですけどね(*^_^*)これもまたねずみ男さんが大活躍でさつまいも味で美味しかったです♪
アロエカフェのワッフル超豪華でした!!可愛いお店でしたよ(^O^)
2代目カートは吟味に吟味して目で見て買った甲斐があり2匹共気に入ってくれて家でも乗ってました
飛び出しも出来なくはないけどフックも付いてるし落ち着いて待てをかけたら大丈夫そうです
頭押し込まなくてもチャック閉まるし~若干重量オーバーなんですけどね(*^_^*)
カートって便利だわって心から思えました(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
