• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ペットランドミクニ

2008.12.07 (Sun)

今日は『ペットランドミクニ』のドッグランに遊びに行って来ました~~
りんごママさんがノーフォークテリアの飼い主さんとお友達になったとお聞きして
会わせていただく事になりました♪
新しいお友達の紹介です
むさしくん
ノーフォークテリアの2歳半の男の子 お名前はむさしくん
女の子っぽい優しい顔立ちで可愛いですね~とてもおっとりしたお利口さんです
誰とでも仲良くできるフレンドリーなむさしくん
お家には大きいお兄ちゃんがいるんだって

そしてお久し振りに会うマットくん♪
マットくん
今日もマットくんの撮影はかなり無理がありました・・・
意識するとダメな様で・・・・ピンボケでゴメンよ~
バッテリー早々になくなる位頑張ったけど^^;
今日はあまりにも寒いのでねねちゃんはお家でパパとまったりお留守番
また暖かくなったらお会いしたいですねー

がぁこちゃん
がぁこちゃん カメラ向けたらガン見してくれてありがとう
いつもお写真撮りやすいのよね
お隣に少し写ってるのはりんごちゃん ヴィーかと思ったわ

りんごちゃん
りんごちゃん 静かにマイペースに弾けてましたよ~

2匹
うちの2匹・・・・ヴィーは今日壊れました・・・ジュは今日走りました・・・

投げて
むさしくんはおもちゃ大好き
投げて~~って熱い視線を投げかけるぅ(~o~)

マットくんチー
マットくんもフレンドリーな男の子だからあちらこちらと遠征しておりました
忙しそうだったね

クンクン
新しい子が入って来たらみんな入念にチェック!!今日はトイプーさんが多かった

むさしくんボール
おもちゃゲットのむさしくん

乗られた
このヨークシャくんみんなに乗って怒られてたけど全くメゲナイ
小さくて可愛いからか・・・何故か憎めない子でした(^^)
ジュはこの子には怒ってなかったけど最近知らない子にすぐに怒るからヒヤヒヤです
特にヴィーに吠えたり威嚇する子には攻撃するみたいで・・・兄弟愛だから微笑ましいのだけど・・・
飼い主はヴィーが悪い時にヴィーに怒ってほしいよと思うのでした

ジャックさん
お隣の大型犬の所で遊ぶジャックさんがみんな気になって気になって
ジャックさんが走るたびに集団でワンワンワンワン
と言う事でお隣に移動したけどヴィーがこのジャックさんに執着してしまってワンワン言って
ジャックさんがボールで遊ぶのを邪魔するので捕獲
ジュリアンもジャックさんにウーウー言うので捕獲
ちなみにジャックさんはボールで遊んでるだけで何も言ってないんですよ
2匹はお先にカフェへ退散です

撤収
途端に大人しくなる2匹(~_~)

色んなワンが居ると色んな事がありますが今日も弾けられてお友達に会えて
楽しい1日でした♪
また遊んでくださいね~~
皆様今日もありがとうございました(^o^)/





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はどうもありがとうございました!!ほーんとにマットはドッグラン自体が久し振りだったのでうれしそうでした。いつもこのメンツだと安心して遊ばせれます。
また是非声かけてくださいね!!
暖かくなったらねねもまた参加したく思います。

ふみさん
今日は寒い中ありがとうございました~~
マットくんのお写真いつも可愛く撮れなくてすみません^^;
マットくん本当にフレンドリーでお利口さんですね
今回はねねちゃんに会えなくて残念だったけどまた暖かくなったら会いたいです♪
うちのおサル2匹がお騒がせでした<(_ _)>
これに懲りずにまた遊んでくださいね(~o~)
よろしく(^O^)

お先にカフェへ移動したお二人さんの様子からは、さっきまでの興奮はとても想像できないですね~。
おとなしそう~。ぷぷぷ
ジャックさんに集団でワンワン…って、何だか想像できるだけにおかしいです!
WANって、お友達と一緒だと、家族だけの時は取らないような行動を取ったりしておもしろいですよね~。
その前の日の日記、ヴィーちゃんいなくならなくて本当ーーーに良かったですね!!

メール有り難うございました。
昨日は思ったより寒くなくってヨカッタデスね~
相変わらずのヴィヴィアンのハイパーぶり・・かわいいねぇ
ジュッちゃんもつられてプチハイパーぶりには驚きましたよー
今度は暖かくなったらねねちゃんも参加で遊びたいですね。
また暇を見つけてドンママのお家に来てくださいね。

Tomomiさん
大型犬エリアの子達が気になって・・・って良く目にする光景ですよねー(~o~)
新物好きでランに入って来る子達を必ずお迎えに行ってみんなでクンクンとか(^^)
ヴィーはジャックさんに一緒に走って欲しかったと思うのですがジャックさんはおもちゃに夢中だったんですよ(^^)
ジュリアンはその前に大型犬の子達にクンクンクンクンとまとわりつかれてご機嫌悪くなったみたいで・・(>_<)
何故かいつも男の子にモテモテなんですよ
2匹共さっきのアレは何??って位カフェではトーンダウンしちゃってました(^_^;)

ヴィーの勝手に下山には本当に驚きました
戻って来てくれて良かったのですが帰ってからこうなってたら・・・あーなってたら・・・と悪い想像ばかりしてドキドキです
気を引き締めてリード持たなければと反省です(T_T)

りんごママさん
昨日はありがとうございました~~♪
寒いのは覚悟で行ったけど思った程ではなくて良かったです
さすがに夕方は冷えましたけどねぇぇ
ヴィー・・外に出た事ないの?って位弾けるの通り越えて壊れてましたね
ストレス溜まってたのかなー?
ジュリアンも本気は出してないけどフェンス越に珍しい事してましたねー^^;
まぁーあれだけ遊んでくれたら連れて行き甲斐があった言う事で・・・(~o~)
ねねちゃん会えなくて残念でしたねー
次回は元気な姿見せていただきたいですね!
どんままさんのお家楽しみです♪
遊びに行かせていただかなくっちゃっ(~o~)

先日はすごく楽しかったです!!
武蔵もすごく楽しかったみたいで帰りの車の中でも、家でも爆睡でした(笑)
私、ノーフォークの子に会ったことがほとんどないんで、ジュリアンくんとヴィヴィアンちゃんに会えて嬉しかったです☆りんごちゃん、ヴィヴィアンちゃんに会ってノーリッチも欲しいなぁって思いました(*´艸`) また、一緒に遊んでくださいね♪

fumiさん
先日はこちらこそありがとうございました♪
武蔵君・・可愛かった~~
芸達者でfumiさんの言う事良く聞くお利口さんですね(~o~)
甘えたさんな所も超可愛いです
もちろんお顔もお目目クリクリで可愛かった(^o^)
やっぱり爆睡だったのね(^^)
おもちゃで一杯遊んでお友達と走り回って満足してくれたかな~
また是非遊んでね♪

ペットランドミクニ私も行きたい所なんです~(>_<)
どうでした?よかったですかね?
写真見てたら楽しそうですね~
ジュリアンくんが怒る時ってあるんですね?想像つかな~い。
いつもおっとりしているところしか(笑)
ヴィヴィアンちゃんやせました?
うちもこむぎ痩せさせたいので、
いい方法があったら教えて下さいね~(^_-)-☆

こむかりさん
ペットランドミクニいいですよ~
カフェもあるからすぐっ!に休憩出来るし捕獲後の避難にも(笑)
奈良の橿原にも出来たらしいです♪
ジュリアン・・・怒ったりする子じゃなかったんですけどね~
でも基本おっとりのどん臭い子なんだけど一応ジュリアンなりに妹を守ってるつもりらしい・・・けどその日によるって感じです(^.^)
ヴィーもジュリアンも痩せて来ました~
毎朝体重チェックしてて今は変動ないけど手作り始めてから痩せたよー
もう痩せなくていいかも。
本には痩せたり太ったりは炭水化物の量を調節したらと書いてありましたが・・・
その調節が難しいよね(>_<)

ご無沙汰しております~
みんなとっても楽しそう♪
やっぱりドッグランは楽しいですね♪
ほんと、プードルちゃん多いですよね~うちの方も同じくです~☆

ジェーンさん
ジュリアン以外はみんな若者なので楽しそうでしたよ~~(^^)
やっぱりそちらのドッグランでもプードルさんが多いですか
ボール遊びが好きな子や飼い主さん巡りが好きな子やみんなそれぞれ楽しく遊んでる様子見るのは楽しいですね♪
うちの立ち耳はひたすら一緒に走ってくれる子探してキョロッキョロッと落ち着きないです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
