• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最後にシャンプゥー

2008.12.30 (Tue)

今年も後僅か・・ですね~
でも毎年・・毎年・・暮れな感じがしない飼い主です
お休みは嬉しいけど~~♪

さて・・今日はお正月に向けてキレイサッパリしていただこうと思い2匹のシャンプーしました
最近あんなにキライだったお風呂に進んで入る様になったジュリアン
そして嫌がらずにヘラヘラとお風呂について来ていたヴィーは最近呼ぶと逃げます
どうして2匹で賢いにはならないのでしょね~~

入浴
仲良く入浴なんだけど最近はあんまり2匹共嬉しくないみたい
入浴が嬉しいのは夏限定なのかなー

ドライ後
まずはジュリアンのドライ
フカフカサラサラキレイになりました

ふと後ろ振り向いたらヴィーが待機してました
ドライ前
この顔・・・・この足・・・いつも笑わせてくれますね

入浴シーンが最後で何ですけど・・・・
この1年も親バカなだけで何の為にもならないブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
そしてコメントをくださった皆様ありがとうございました
また来年もジュ&ヴィー共々よろしくお願いいたします♪
皆さん&皆ワンにとって充実した楽しい年になります様に・・・・
良いお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れちゃ~ん!!
今年もたくさん遊んでくれてありがと~
来年も懲りずに遊んでやってくださ~い!!
…にしても、ヴィーはおっさん化してる?
ジュっちゃんは、いつも男前やのにね。
hippieも、一度も♀と言われた事ないから
一緒だね!
また、遊べる日を夢見て…
MADOKAちゃん愛してるよ~
ありがとう!良いお年を~

お風呂お疲れさまでした。
2匹チャンとも綺麗ピカピカで新年
迎えられますね。
うちも昨日3匹シャンプーしましたよ。
さすがにつかれたぁ~(^m^)

今年はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
特にチーがお星様になり辛く悲しい
時にいっぱい励ましてくださり
ほんとに感謝しています。
また来年もどうぞ私たち家族と仲良く
してくださーーーい。
いっぱい遊びましょ♪

来年もジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃんの
ブログ楽しみにしています。

今年も、一杯ありがとうございました。
また、来年も、エルフとヒービーとそしてえるふママをよろしくお願いいたします!
よいお年を~

cheeseちゃん
こちらこそあちらこちらへお付き合いいただいてありがとう~
来年もワン達と一緒に楽しい年にしようね♪
お散歩でも大きさでヴィーが女の子って判断されるけど行動だけなら反対に思われる^^;
顔は女の子らしいラブリー顔なのに~~
苦情は受付ません(~o~)
また来年もよろしくぅぅ

ちーむぎままさん
今年は色々あったけど・・・来年はきっと良い事が盛り沢山だよ~~
また稲荷山で遊ぼうね♪
ちーむぎ家も3匹シャンプーだったのね
洗うのはまだいいけどドライヤーがね・・・大変だよね
ちーむぎままさんもお疲れ様~
みんなキレイにフワフワで気持ち良く新年を迎えられるね(~o~)
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

えるふのママさん
こちらこそ色々ありがとうございましたm(__)m
ヒービーちゃんにとっては初めてのお正月ですね♪
ご家族皆さんで楽しい新年をお迎えくださいね
来年も2匹共々よろしくお願いします(~o~)

わ~~~、ヴィヴィアンちゃん、最後のお写真、衝撃的ぃ~~~!!
おとめのお風呂上りを見ちゃった母、、許されるのか!!??

あんよはどーなってるのぉ??
足首が柔らかいのね??
うらやますぃ~~~

MADOKAさま~、
距離があってなかなかお会いできませんが、おつきあいさせていただけてとてもうれしく思っております~・
来年こそはヴィヴィアンちゃんをむぎゅ~~っ、したい母でございます!!

来年もよろしくお願い申し上げます~。
どうぞよい新年をお迎えください!!

まろん育ての母さま
2008年最後の写真がうら若きおとめヴィーのお風呂上りでしかもボサボサなまま寝てるし・・・・こんなお写真載せるのは飼い主として許されるのか!!って感じですよね^^;
足は前足の間に後足があるんですよ~器用なアンヨです(^^)

私の方こそまろまりちゃん一家とお付合いさせていただけて嬉しいです♪
次回は是非まりりんちゃんを抱っこ抱っこさせてくださいね(^o^)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

嬉しい!!

うぁ~ Madokaさんに抱っこしてもらえるなんて、嬉しい!!
僕は、ヴィーちゃんと遊びたい。

まろまりパパさま
まりりんちゃんを抱っこ!を今年の目標の一つにします(笑)
ヴィーは他所のパパさん大好きなんできっと離れないと思います~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
