• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


試し撮り

2009.01.05 (Mon)

とうとうデジカメ買ったど。
同じメーカーのだから使い方はきっとほとんど一緒なんだろーけど・・・今までのも今一わかってなかったからな・・

とりあえず試し撮りしてみました
試し撮り2匹
ジュ
試し撮りヴィー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ジュリアン君もヴィヴィアンちゃんも、写真可愛く撮れてる~。
ほのぼの写真ですね?
今年も、一緒に何処かに遊びに行ってください~(^^)v

こむかりさん
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
旅行やドッグランやお散歩等々是非ご一緒してくださーい(^O^)
ただのコンデジだけど以前のよりズームがきくタイプなので少し離れた所から撮れるのだ~~
2匹の可愛い写真一杯撮らなきゃっ(^.^)

新しいデジカメGETしたのですね。

とてもクリアで綺麗ですね。

2匹チャンの表情がよくわかり
かわゆいです~。

いっぱいかわいい2匹チャンの姿
写真に撮って見せてくださいね。

そして今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

念願のカメラをゲットですね。
今度会うときは新しいデジカメですね~フフフ(^^)
使いやすさから云ったらやはり、前と同じメーカーになりますね。
今年も2ワンコ共々よろしく・・・ね!

前のピンクのカメラアカンの!?
ズーム&手振れ補正…超大事!!
…って、アタシも今のデジカメ購入後
に、知ったわ~((( ;゚Д゚)))遅し!!
我が家も新しいのが欲しくなって来た
ぞ~
また、会った時に、ベタベタ触らせてね~

ちーむぎままさん
やっとデジカメ新調しました(~o~)
画素数はあんまり良くないけど十分で今回はズームと広角重視のにしました~
と・・・言ってもイチデジとは比べ物にならないけど(^^)
最近カメラ向けると2匹共プイっと他所向いてしまうのでモデルさんが眠むい時が一番撮りやすいけどボサ男とボサ子になっちゃうのよねー^^;
可愛い写真一杯撮りますよぉぉぉー
最後になりましたけどこちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

りんごママさん
やっとデジカメ買ったので・・・もう一瞬にして電池切れはないかも~~(~o~)
たまたま私のこんなのがいいにハマったのが同じ所のだったんだけど使い慣れてるところのがいいですよねー(^^)
うちも・・・2ワンコ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
今年も仲良くしてくださーい♪

cheeseちゃん
ピンクのアカンまで行ってないけどいつ壊れてもおかしくはない感じ。
落としたり2匹に落とされたりカバンの中でゴロゴロされたりかなりがんばってくれたデジカメちゃん
ピンクで気に入ってたけどこれからはサブでお留守番(^^)
今回のはピンクなかったし・・ちょっと重いのが難ではあるけどこれからメインでがんばってもらわねば(~o~)

あけましておめでとうございます!
おNEWデジカメですか!?
今年はバンバン撮りまくりですね~(^w^)
この写真を見るとヴィーちゃん、随分大人になった感じがしますね~(^^)
今年もたくさんお会いできるといいな~~
また一年よろしくお願いします!!

みやっちさん
明けましておめでとうございます♪
デジカメおNEWにしちゃいましたよー
今年も撮りまくりです・・・でも中々可愛い写真って撮れないものですね(>_<)
ヴィーはまだまだ外では壊れてしまう位興奮しちゃって大変だけどお家では大人しいレディーに成長しました(^^)v
最近ちょっと反抗期なのかな?って思う事もあるけどジュのわがままに比べたら可愛いもんです(^O^)
今年もマルソラひーちゃん達に会えるのを楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

遊びに来てくれてありがとうございます~。
あらためまして...あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
実は、あの伊勢旅行以降、ちょくちょく遊びに来ては、読み逃げしてました。f^^;
今後とも、ニコ&相方共々よろしくお願いします♪
新しいデジカメはいかがですか?またカワイイ写真のupを楽しみにしていますー。

nicoriさん
ご訪問ありがとうございます♪
見てくださってたなんて嬉しいです(~o~)
すぐに興奮して落ち着きのない2匹ですけど
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^o^)/
nicoちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~~

MADOKAさん。
連続投稿ゴメンナサイっ。
私もリンク貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いしますー♪

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
正月休みが終って、通常仕事モードに戻ってまだ体がついていかない飼い主です(笑)
ジュリアン君とヴィーちゃん、お顔は違うけど表情が似てきましたね~。
ほのぼの仲良しショットに癒されます(^o^)
年末はなかなか遊びにこれなかったのですが、クリスマスのヤル気のないサンタさんショット、ひそかに大笑いしてしいました~(爆)
NEWデジカメで、これからもお写真楽しみにしています。
今年はお会いできるといいですね~
今年もよろしくお願いします!

こんばんは^^
おにゅーは嬉しいですね~☆
写真ってほんと難しい~な今日この頃です~。。
夜の室内は特に(;_;)
お部屋の中できれいなお写真です~♪
ステキ

nicoriさん
リンクありがとうございます(~o~)
また遊びに行かせていただきまーす♪

プーポコママさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そうなんですよ~顔は全然違うのに何となく似てきたから最近はパッと見たらどちらかわからないってよく言われます(^^)
カメラが新しくなっても腕が上がらないとダメですね^^;
プーポコちゃん母娘みたいに可愛いお写真たくさん撮りたいです(~o~)
昨年は残念でしたけど今年はまたプーポコちゃんに会いたいです
楽しみにしてまーす(^o^)/

ジェーンさん
お褒めいただきありがとうございます♪
ワンのお写真って難しいですよねー
我が子やお友達を可愛く撮ってあげたいけど~
お部屋の中でフラッシュするとお目目がパッチリ開かなくて寝てるみたいになっちゃうしね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
