• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


極寒の3連休

2009.01.12 (Mon)

本格的に寒くなって来ました~寒い3連休でした
寒い中ヴィーは今年初のトリミングにお出掛けです
ヴィーを預けて帰りにジュリアンと突風が吹き抜ける平城旧蹟にお散歩に行って来ました
1匹だとすごくお利口なジュリアン・・・強風にも負けずがんばって歩いてました
冷えた身体を温めにカフェを目標にテクテクです
デジカメ忘れてしまったので携帯で・・・カフェで意外と賢くなかったジュリアンをパチリ
カフェ
お店にいたお爺さんが可愛がってくれようとしたのに見向きもせず・・・挙句の果てにウゥゥーって唸るし
結構男の人大好きだけどそのお爺さんは嫌いだった様です^^;

早く出たいって催促するので車のある所まで遠回りしながらまたテクテク強風に負けず歩いて帰りました~
ドロドロになったのでジュリアンは今年初のお家シャンプー
また自らお風呂場に入って待機してました(^^)
風呂上り
お風呂上りのボサボサなジュリアン
エクササイズ
シャンプーのあとはどうもお尻がムズムズするのか?いつもこんな事してます(~o~)

お散歩の時も・・・シャンプーの時も・・・デッキに出る時も・・・おもちゃで遊ぶ時も・・・
終始お尻がウキウキと弾んでとっても楽しそうで嬉しそうで可愛かったのですが・・・
そんなに1人が楽しいのかとちょっとヴィーが可愛そうになったり・・・妹を迎えてジュリアンは
悲しかったのか・・とか色々考えたけど全部忘れて~たまに1人だから楽しいのだと思う事にします(^^)v

ヴィーは初めて長いトリミング時間にかなり疲れた様でご飯食べたらすぐにネムネムでした
お疲れヴィー

ヴィー子お疲れ~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアン君は、やっぱり甘えたでママを独り占めできて嬉しいから、お利口なんですかね~?
でもヴィヴィアンちゃんが帰って来た時は、喜びませんか?
こむぎも一人だと張り切ってるけど、かりんがトリミング帰って来た時は、
ものすごい勢いでかりんに近寄ります(^^)v
一枚目のジュリアン君めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
最後のヴィヴィアンちゃんも、疲れた姿が愛しいですよ^m^

こんばんは^^
先にいた子の方が一人っこが好き!
ってめっちゃ分かります~
パフィーもそうなんですよ
一人の方がいきいき♪
ちょっと複雑な気分・・(=_=)

「意外と賢くなかったジュリアン」
…ワハハ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
そんな事ないよね~
独り占めして甘えてるんやんな~♪
おしりこすりのポーズ可愛い!

年が明けて、いつhippieと参上しようか
考えてるんやけど…寒すぎるううぅう
もう少し待ってね~

こむかりさん
いつも可愛いって褒めていただいてありがとうございます(*^。^*)
嬉しいのよー飼い主は(^^)v
何故か1匹だとどちらもいい子ちゃんなのよ~~
ヴィーが帰って一目散に寄って行くけど何処へ行って来たのか確認している様な気がする
一人っ子を知ってる子ってみんなこんな感じなのかもね~複雑に考える必要ないよね!!
あまりにも嬉しそうだったから(^^)
弾むお尻を久しぶりに見れて私も楽しかったから良しとしまーす(^O^)

ジェーンさん
やっぱりパフィーくんもそうなんですねぇぇー(^.^)
男の子は甘えたな子が多いしね・・
飼い主としては複雑な気もするけどワンはワン同士だよねーって思う事も度々あるからたまにゆっくり好きに出来るのが楽しいって事ですよね(^o^)

cheeseちゃん
カフェでもっと賢いと思ったら落ち着きなくガサガサしてたから意外だったのよ(^^)
シャンプーするといつもアレするの・・・うん○した後もたまにアスファルトでアレする時あるよん
怪我しないか心配なのとちょっと恥ずかしい(*^_^*)
参上待ってるけど寒すぎるよねぇぇぇー
毎日程一瞬だけど雪がチラついたりしてるよ
hippieさんには辛いかも(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
