• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


極寒の3連休の続き

2009.01.13 (Tue)

極寒だけどすごーくお天気が良くて日が射すとポカポカと暖かい日もあったのよ
そんでもって初走りにチュウくん家に初お邪魔させていただきました~♪
チュウくん走る
チュウママさんにボール投げてもらってご機嫌なヴィー子
チュウくんも一緒に走ってくれたよー

レイアちゃんとジュ
ジュリアンも珍しく行動的♪

レイアちゃんとヴィー
ママを見つめるレイアちゃんの横をすり抜けるヴィー
たぶんチュウママさんに突進したはず?

ジュ笑う
せっかく走ったジュリアン撮影したけど失敗(>_<) でも笑いながら走ってるね~

走って
ヴィーのお相手をしにフロくんも来てくれていつものごとく・・・走れ~~走れ~~と煩いヴィー

3匹
それを邪魔するジュリアン
二手に分かれてまいちゃえ~~

知らん顔
散々一緒に走ってもらっといて・・・パパが投げたボールが木に挟まって困ってるフロくんの傍で
知らん顔のヴィー子
でも自力でちゃんとボールをゲット!

ご機嫌フロフロ
ご機嫌フロくん

ご機嫌ヴィー
ご機嫌ヴィー

散々走り回って肌寒くなって来たからみんなお家でまったりする事に・・・
チュウくんネンネ
暖かい場所でチュウくんもちょっとおネムzzz
外で元気に走ってる姿見るのも楽しいけどこう言う姿見るのも癒されますね=^_^=

この後何と雨が少し降って来たなぁーと思ったら雪に変わりました
やっぱり極寒ブルッ

暖かい間にみんなで楽しく遊べてジュリアンもヴィーもすごく楽しそうで良かった(~o~)
ヴィーは朝ダラダラと眠そうでまだ疲れが取れてないのかと思ったら・・・飼い主の思い過ごしでした^^;
ジュリアンも珍しくハッスルしてたし~
最近よくハッスルしてるよねぇぇー
やっぱ皆さんのおっしゃる様に少し痩せて動きが良くなったのかしらね(^^)

今日もややこしい兄妹と仲良く遊んでいただいてありがとうございました~
飼い主もとても楽しかったです♪

極寒の3連休最終はいつもの近所散歩してお家でモリモリ食べてダラダラ過ごしました(~o~)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらは、お家のお庭なんですか?
なんだか、ドッグランみたいですね!うらやまし~!!
みんなで仲良く走って楽しそうですね。^^
ジュリアンくんの笑顔の写真がいい感じ♪
飼い主さんしか撮れない写真ですね。

この時期に集合できるって貴重!!
みんな久しぶりで楽しそうやな~
hippieさんは、今年まだお友達に会ってないわ~
だって寒すぎるも~ん(/´Д`)/
みんながデジカメ新調するから欲しくなってきたわ…

チュウくんのお家すごいね!!
広い芝生のお庭に茶犬がころころ。。
夢です^^
みんなとってもかわいいじょ~♪

nicoriさん
芝生のお庭ってワンの足にいいのはもちろん汚れないし~写真の写りもキレイだし~いい事だらけ~(~o~)
ジュリアンって走らない子なんだけど・・・最近ちょっとハッスルするの
もっと可愛いところ撮りたかったけど見とれてしまってシャッターチャンス逃してしまいました^^;
みんな本物はもっと可愛いんだけど私の腕がぁぁー(>_<)

cheeseちゃん
極寒の合間のポカポカで気持ち良い休日にお友達と走り回って2匹共すごーく楽しそうだった(~o~)
hippieさんのお友達の集まり場所は余計に寒いもんねぇぇー
デジカメ買っちゃう?どうせならイチデジを・・・(^^)
ほんでもって撮影会開催して(^^)v

ジェーンさん
この日は全ワン足してもジェーンさん家の7ワンより少なかったけど茶犬さんがワラワラ居ると可愛いですよね~♪
1匹だけおサル(ヴィー)が混じってたけど^^;
みなワン実物はもっと可愛いのですよ(~o~)

チュウくん家のお庭すごいですね~
いいな~羨ましいです。
こんなお庭があれば、散歩行かなくてもいいのに~と怠け者は思います。
ジュリアン君確かに笑ってますよね~
オモカワですね(笑)
ヴィヴィアンちゃんも、張り切って遊んだようですね。
皆楽しそう♪
そんなに遊んで帰ってからグッタリしてたんでは?

こむかりさん
いつもキレイなお庭で楽しく遊ばせていただいてます(^O^)
ジュリアンの笑顔・・ちょっとイルカチックよねー
ヴィーはいつも好き放題させてもらって・・お家には意地悪で動きの鈍いお兄ちゃんしかいないからお友達と遊ぶと嬉しくて楽しくてしょうがないらしいです(^O^)
翌日はグッタリだけどお散歩には行きたいんだって~
ジュはいつも大して動いてないから朝から元気モリモリでやっぱりお散歩に行きたいんだって~(^^)
楽しみを奪ってはいけないと思いつつ・・お休みしたいと心から願うひどい飼い主です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
