• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


色々

2009.01.15 (Thu)

今日の午前中薬師寺の近くに用事があり2匹も一緒に行ってついでにお散歩して来ました~
薬師寺
写真はこれだけ^^; この前で写真撮りたかったけど・・・すごーく細い道なのに車がビュンビュン
通るので危なくて撮影どころではありませんでした 残念(-_-)

午後からうちの車リコールがあったらしく取りに来られたのでいつも乗せっぱのキャリーを家の中に
入れたら・・・・・
ハウス
またこんな狭い所に2匹で入って・・・ジュが小さくなってます(^_^;)
今日はジュリアンはここでお昼寝してた様です

今日の晩御飯は冷凍庫の整理
晩御飯
さつま芋・かぼちゃ・かぶ・ごぼう・サーモン・まぐろ・鹿肉バーグの半端・若葉を練りこんだうどん
半端に残ってたのがキレイになくなりました~

久し振りに芋チップスも作りました
安納芋
紫芋
無事に終わったけど・・・スライサーで利き手の親指を切ってしまって中々血が止まらなくて
貧血になりそうになりました(T_T)←大げさなだけですけど^^;
でもズキズキするし・・・当分不便だわ(-"-)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2ワンが、ちょこーんと仲良くキャリーにおさまってて、カワイイ!!
手作りゴハンも、彩りがキレイだし、いろいろ具沢山で美味しそうですね。
スライサーで切ってしまうとめっちゃ痛いですよね。お大事に。。。

美味しそうな手作りごはん☆ミ
冷凍庫の整理には見えないです~
2頭で、身を寄せ合って同じキャリーに入っているなんて、微笑ましいですね(*^。^*)
スライサーで親指を切ったなんて、痛そう~しばらく不便かもしれませんがお大事にしてくださいね!

なかなか有意義に3連休を過ごされたようですね~
楽しそうです。。ヴィーちゃんまだ綺麗だったのにまた行ったのね。がぁこもりんごもボサボサボサ仔なんですよ~寒いしまぁいいっかぁって感じだったけどもうそろそろ限界かも・・・
薬師寺にこんな石碑が出来たんですね~長い事行ってないと変わるのですね。
お料理・・・頑張ってますね(@;@)
親指は大丈夫ですか??不便だからねぇ・・・早く治るといいですね~

薬師寺まで来られていたんですね~。
そうそう・・・
ここの道、抜け道になってるから
細いのに車すごく飛ばしてくるので怖いんですよ。
私チャリンコでよく通る道です(笑)

キャリーの中の2匹ちゃんかわいいね。
ヴィちゃんはほんとジュくんが好きなんですね♪

手作りも頑張ってますね。
いつもながら感心しちゃいます。
うちもハーツのアレルギーの為に
手作りにしようと考え中ですが・・・
いざとなると躊躇しちゃいます(笑)
めんどくさいから^m^

手・・・大丈夫?
血を見ると貧血になりそうになるよね。
ズキズキ痛むようですが早く治るといいですね~。

nicoriさん
冷凍庫の中の半端物を整理したらこの日は具沢山になりました~
ヴィーは狭い所にお邪魔しに行くのが好きなんですよー(^.^)
沢山血が出てびっくりしちゃったけどもうズキズキもマシになりました♪
ありがとうございます(^O^)

プーポコママさん
えーいこれもあげちゃえぃ・・・をするとおデブの元かと思ってぐっとこらえて冷凍庫へ戻すと半端が一杯出てきちゃうんですよね(^^)
ジュリアンが先に入ってる所に頭入れて『私も入りたいねんけど』をするもんだからいつもジュリアンが隅に寄ってあげるみたいです(*^_^*)
スライサーで以前も手を切ったので用心してたのですけど一瞬ですねー
もう怖くて使えません・・・ご心配いただきありがとうござます(^.^)

りんごママさん
3連休寒かったですね~~毎日ほんの少しだけど雪がチラついてました(T_T)
ヴィーは2か月振りのトリミングだったのですけど今までちゃんと抜いてなかったから白くフワフワになってしまったので違う所でお願いしてガッツリ抜いてもらいました
だから今・・・毛がなくて寒そうです(^^)
薬師寺の石碑は以前はなかったのですか?桜の時期がキレイみたいですよ~~
是非春にいらしてください(^O^)
スライサーの刃って鋭いですね~
本当に痛かったです(T_T)
毎日消毒して薬塗って早く治しますぅぅ(^^)v

ちーむぎままさん
そうなんですよーもっとゆっくり出来たらご連絡しようと思ったのですけど滞在時間短かったんです(^^)
あの道を自転車でぶっ飛ばしてるんですね~(^O^)
ジュリアンはいい迷惑なんだけどヴィーは取りあえずお邪魔しないと気が済まないみたいです(^^)
ジュリアンも別に怒らないからいいんでしょうねー
私は半分はフードあげてるのであまり色々考えないであげてるからいいのかどうかはまだわからないのだけど・・
たしかに面倒な時あるよ(*^_^*)
血見ると貧血になりそうだし昨日は気分も悪くなってしまった(>_<)
どこまで大袈裟やねんって感じでしょっ(^^)
ご心配ありがとうございますm(__)m

手大丈夫ですか?
スライサーは便利だけど、危険もありますよね?お大事にしてくださいね(^^)v
1個のキャリーに自ら一緒に入るなんて、うちの子には考えられない~。
仲良しですよね?羨ましいですよ。
ご飯も、美味しそう^m^
冷凍庫から、そんなご馳走が残ってるなんて・・・
今度遊びに行ったときは、真っ先に冷凍庫向かいそうです(笑)

やっぱり仲良しの2ワンコ…可愛い!
メールで「手を負傷」って書いてたけど
気にしなくてごめんね~(/´Д`)/
後から気になりつつ放置。
こういう事やってんな~
スライサーで切ると、痛いよね~
芋固いから力入ってるし…ひえ~痛い~
2ワンコにはMADOKAちゃんの愛情が伝わってるはず!
明日、天気になあれ~

こむかりさん
スライサーって恐いねぇぇ(T_T)
痛いのと血見てびっくりしたのと・・・でした^^;
みんなスライサーは気をつけましょう~~
いつもジュリアンが先に入ってる所にヴィーが入って行く事が多いんですよー(~o~)
仲良しなのかな(~o~)いい事だ!!
私は2匹のご飯は冷凍保存なんで2匹の食材で一杯(^^)人間用はご馳走入ってないけどね^^;

cheeseちゃん
こう言う事やってん・・・(T_T)
どん臭過ぎ!
キッチンカーッターでやればよかったって後悔先に立たずです(>_<)
でも2匹が喜んでお芋食べてるから良しとしましょっ(~o~)
あぁぁぁ・・・雨でした・・・
今回はお天気に恵まれずダメだったけどまたリベンジしてね~
待っちょるよー(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
