• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


3年

2009.01.20 (Tue)

イヴがお星様になって3年が経ちました
本当に月日が流れるのは早いです
もう辛く長かった病院通いの事も記憶がだんだん薄れて来ました
私の記憶力が悪いのもあるけど(^^)

今年もこの日を忘れずにお友達さんがお花をイヴに届けてくださいました
本当にありがとうございますm(__)m
お花
イヴさん良かったね(~o~)
週末にイヴさんが眠ってる稲荷山へ持って行ってあげようと思います

お風呂
お風呂の蓋の上でぬくぬく中のイヴさん

横寝
後足かかえて寝ようかな~と思ってるイヴさん

保護色
何処にいるかわかりますか?
保護色になってるイヴさん

今年で3年・・・・この日だけ特別にイヴの事を思い出す訳ではないのでイヴがお星様になった記事は
今年最後にしたいと思います
よくペットの事『パートナー』っていいますよね
ジュリアンは私にとって息子ではなくて子供の様な存在でヴィーは娘の様な存在
イヴはまさに私にとってパートナーって言うのがピッタリの存在でした
イヴはこれからも私の永遠のパートナーです♪

ジュリアンはイヴの事ちゃんと覚えてるんですよー
私が『イヴさんは何処?』って聞くとヒャンヒャン言いながらイヴの写真の方を見てます
未だに仲が悪かったのを思うと悲しいけどその分ヴィーと仲良くしてくれてるので
飼い主の勝手な妄想だけどイヴもお空からそんな2匹を見て微笑んでくれてると思ってます(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イヴちゃんが旅立って3年も経つのですね。
月日が流れるのはほんと早いです。
うちもチーが旅立ちもう~この30日で6ヶ月です。

ペットではなくパートナーや子供に
なってる家族との別れはほんとに辛いけれど
いつも空から私達のこと見守ってくれているような感じがするね。

イヴちゃん、チー君とお空で会って
お友達になってるよね。
2人して稲荷山で楽しく過ごしているかな?(^-^)

イヴちゃんの写真どれもとてもかわいいです♪

ちーむぎままさん
年月が経つのは早いです・・・
当時3歳だったジュリアンがもう6歳でこの世に産まれて来てなかったヴィーも2歳です
チーくんもお星様になって6ヶ月か・・・
イヴは家の何処かにたまに遊びに来てそうな気がするぅ
ヴィーになりすましてる時もありそう(^^)
知らない人が読んだら気持ち悪いかもだけど飼い主はそう思うのです
今頃・・チー君も奈良なん?とか言って仲良くしてるよね~~(^O^)
イヴさん可愛い?ありがとう♪
いつもの親バカだけど猫の世界ではかなりイケてる方やったと思ってます(*^。^*)
毛並みも柄も目も耳も肌も全部キレイな子でした(=^・^=)

イヴちゃん3年になるんですね。
会ってみたかったです。
私は、いつでも思い出した時にブログに登場いいと思いますよ。
元気な時会えなかったから、たまに、こんな子だったんだ~とか思いながら楽しみに拝見さしていただきますよ。
闘病期は、つらかったと思いますが、楽しかった思い出のほうが、たくさん残ってると思うので、楽しかった事など、載せて下さいね~。
イヴちゃん稲荷山で、ゆっくりしているんですね~。
今度、そちらのドッグランに遊びに行く時は、ぜひお参りさせて下さいね。

こむかりさん
ありがとうございますm(__)m
このブログを始めた時にはもうイヴさんは闘病生活に突入していたんですよー
余命も僅かと言われてました
1日でも長く私と一緒に居たくてがんばってくれたと思ってます
そんなイヴにとって私は酷い飼い主だったに違いないと今でも正直楽しい事より辛い事を思い出します
でもきっとイヴは私を許してくれていると思ってるし今は年も取らず病気も治って思いっきり楽しんでいると思います(^.^)
もう猫さんはイヴが最初で最後だと言って聞かせたのでヴィーになってうちに来たと思ってます
男の子だったらうちに来なかったのでイヴもちゃんと心得ていたのね~って(^^)
こちらに来られる事があれば是非稲荷山ご一緒してくださいね(^O^)
楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
