• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


雪がチラチラ

2009.01.25 (Sun)

寒くなると聞いてたけどまたまた雪がチラチラでした
雪がチラチラの中かなり悩みましたが稲荷山へ行って来ました~
覚悟して行ったんだけど・・・・稲荷山より家方面の方が寒かった(>_<)
稲荷山って山だけど一応大阪だからかな?
稲荷山
イヴさんの所へ・・・先日いただいたお花とかつお節を持ってお参りしてきました~
寒い中たくさんの方がお参りしていてお花も一杯でした

もちろん2匹も一緒に行ってランで遊びましたよ
去年年間会員になったので行かないと損なんだけど久し振りです
投げろ
お気に入りの音の鳴らないおもちゃ投げてぇぇぇって吠えてます
投げて
持って来て自慢げな顔してますね

タレ耳ヴィー
トリャー
ランはお友達が居ないと寂しいけどヴィーはそれなりに喜んでくれたみたいです

ジュ走る
ジュリアンも初めだけハッスルしてくれました

ジュは走る2
ちょっとだけ楽しそうなんだけどジュリアンはお散歩の方が好きなんですよ

記念撮影
最後に記念撮影してウロウロして帰りました

イヴさんのお参りも出来たし2匹も遊べたし寒くてくじけそうになったけど行って良かった(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃん。ヴィちゃんお参りはちゃんと出来ましたか?
貸切のランでは楽しそうにあそんでいますね~ヴィヴィアンの声が聞こえてきそうです~!

りんごママさん
お参りの間2匹は車待機です(^.^)
落ち着いてイヴさんに語りかけられないので・・・・(=^・^=)
一応貸切でしたよー
でもちょっと出た隙にすぐに違う子が入ってたので退散しました
あの声が響きわたってましたよ
聞こえましたか(笑)

イヴさんには結局会ったこと無いけど
MADOKAちゃんの大切な子…
会いたかったな~(イヴさんには迷惑!?)
きっと、元気にジュリヴィヴィを見てるよ!!
2人とも(飼い主共々)元気そうで何より。
また、遊ぼうね~

cheeseちゃん
そっかぁーイヴさんは会った事ないんだよね
イヴは子供が苦手だったけど好き嫌いなく誰にでもフレンドリーな甘え上手な子だったからきっとすぐになついたはず(^.^)
2匹も元気だよ~~飼い主も風邪知らず(^^)v

お参り行って来られたんですね。
イヴちゃん嬉しかったでしょうね。
ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんもドッグランで大満足で、よかった♪
でも人は、この寒さ辛いですよね?
喜ぶ姿見たいが為に、耐えるMADOKAさんエライ(^^)v
最後のヴィヴィアンちゃんの座り方誘ってますねよね(笑)

こむかりさん
稲荷山へ行って参りました~~
この日はすごく寒くて家近くでは雪がチラチラ行く道中ではハラハラと降ってた雪が稲荷山では全然で・・・
また帰り道家近くで雪が・・・やっぱ家付近は寒いみたいです(^.^)
ヴィーの横座りね・・・実はリードくくりつけてあるのがきつかったみたいで引っ張られてあんな格好になっちゃったの(^^)
抵抗してたのよ~顔も心なしか不満気でしょ(*^。^*)

イヴさん、ジュリアン君、ヴィーちゃん、みんなが喜んでくれた一日で
良かったですね~♪♪
3年ってあっという間だけれど、大切な存在を見送ったあとの年月は、
思い返してみると随分長い時間が経過したような感じにもなりますよね。
MADOKAさんが深い悲しみを乗り越えてジュリアン君達と笑顔で
元気に暮らしていること、イヴさんも喜んでくれていること間違いなし
だと思いま~す!!!
それにしてもヴィーさん、相変わらず弾けまくりですね。
自慢げなお顔もかわいいけれど、おもちゃ咥えたちょっとワルなお顔も
超~かわいいっ♪♪
色違いのヴィヴィッドカラーのベスト(ハーネス?)もとってもかわいい
です~♪

Tomomiさん
ありがとうございますm(__)m
根性のない飼い主があまりの寒さにくじけそうになったけど翌日の方がもっと寒くて少し雪が積もってたので行かなかったら後悔する所でした(^^)
イヴさんも喜んでくれたかな~
ヴィーはいつもこのランではこのおもちゃで遊ぶとなってるみたいです
でも投げても持って来れなかったのにフロくんのパパやチュウママさんに教えてもらってこの日は持って来てくれたんです♪
しかし・・一人でよくあんなに弾けられるなーと感心です(^.^)
PCにかぶりついて吟味したハーネスお褒めいただきありがとうございます(^O^)でも本当はジュは白黒ギンガムでヴィーは白黒ドットにしたかったのにジュのサイズがなくてこれにしたんです
ジュリアンサイズがなくてお揃断念ってよくあるんですよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
