• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヴィーのデート

2009.02.08 (Sun)

ヴィーとフロッギーくんが神戸でお洒落なおデートしました♪
飼い主とジュリアンも付き添いでついて行きましたよー
ちなみにおデート♪と思ってるのはヴィーの飼い主だけらしいんだけど。

まずは神戸のとある街をお散歩~~
いつもジュリアンのポテポテと歩くお散歩にお付き合いしてヴィー的には不満なお散歩だと思うんだけど
この日はフロパパさんに猛ダッシュしてもらったり早く歩いてもらったりあまりにも楽しくてお尻が弾んで
たまにピョンピョン飛んだり跳ねたりフロパパさんのお顔を見てアイコンタクトしてみたり・・・・
後ろから見ててヴィーがすごく楽しそうで飼い主も楽しかった♪
ジュリアンはいつもヴィーの早歩きに引っ張られるみたいになってジュリアンはジュリアンで不満な
お散歩かも知れないんだけどこの日は飼い主とゆっくり好きな様にお散歩出来てすごく嬉しそうで
飼い主も嬉しかった~
フロくんもママと一緒に元気にお散歩
いつもたくさん歩いてるフロくんは余裕ぅぅー
お散歩
何でこんな写真しかないの・・・って感じだけどー

何処行くの
美味しくてお洒落なケーキ屋さんのぞいてみたり・・・
どれもこれも食べたいって思う可愛いケーキが並んでたよー

海
海でーす 風がなくて穏やかなお天気でお散歩日和ですごく気持ち良かった
ヴィーは嬉しくて落着きナシなのよ
どんなに呼んでも知らん顔(-_-)

休憩
カフェで休憩中
やっぱりキョロキョロと落着きないヴィー
2月だと言うのにすごく暖かくてテラス席でも全然OK

ママ待ち
ママがちょっと席外してしまって寂しくてママ待ちするフロくん
ママが帰って来たら大喜びしてたよ 可愛いねぇぇ

お散歩を堪能した後フロくんのお家に寄らせていただいたの
帰ってすぐはまだ3匹でチャカチャカしてたけどその内みんなおネム
フロネム
フロくんもベッドでネムネム

ジユネム
ジュリアンも最近は歳のせいか?何処でも眠れるのだ

ヴィーネム
ヴィーもソファーで大人しくネムネム
鼻の穴広がってない??

すごくステキなお家でステキなおもてなしいていただいて2匹も一杯可愛がってもらって
一杯お喋りして本当に楽しく充実した時間を過ごせて大感謝です♪
みなワンやっぱり自分のお家ではとてもリラックスでお外で会う時とはまた違う一面が見れて
面白くて可愛いのですよね
ヴィーのおデートだけど飼い主がかなり楽しんだみたい
しかも・・・フロくんはヴィーよりジュリアンの事の方が好きかも(~o~)

だけどこんなに仲良しの可愛い2匹
このままヴィーの性格が変わらずにいつまでも仲良しさんで居て欲しいな~と切に願う飼い主です
アイドル
この日の写真じゃないけど・・・
左がフロくん 右がヴィー
可愛すぎです 親バカ発言炸裂ですけど聞き流してくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィ嬢が初デイト??!!
家の娘が聞いたら羨ましがるわ~
でも、りんごにはジュッちゃんがいるからネッ(笑)
フロ君って優しそうで男前ですね!

週末暖かくてよかったですよね~。
私もテラスでランチしたけど、すごく暖かくて気持ちよかったです。
ジュリアン君付き添いでも、散歩ではママ独り占めできて楽しかったでしょうね(^・^)
ヴィヴィアンちゃんも、いっぱい走ってもらって大満足できた?
もちろんデートも楽しかったんでしょね?
フロ君との2ショット美男美女で決まってますよ(^^)v

最後のツーショット~♪
モーレツにカワイイな~
結婚して欲しいよ~!!
そうなったらジュリアンが更に
スネ吉になりそうで(ウププ)

楽しいデートだったみたいですね!
フロくんとのツーショット、決まってるーっ!!
でも、ネムネムのヴィヴィアンちゃんもかわいいです☆

りんごママさん
フロくんとヴィーのおデートのはずが・・・フロパパさんとヴィーのおデートでした(^O^)
ほんっとにジュヴィー2匹楽しそうでした♪
いつも書いてるんですけど・・私の腕が悪いけど実物はもっと可愛いんですよー
優しくてベビーフェイスなフロくんです(^.^)


こむかりさん
おデート日和ですっごく暖かくて気持ち良い1日でした
ヴィーは大大大満足だったと思いますぅぅ
もう全身で嬉しいの楽しいのって言ってました(^O^)
ジュリアンもノリノリでした~
フロくん&ヴィーのお写真可愛いでしょう(ゴメンネ)この前にチュウしてたのよ
自然な表情で尚且つ2匹共が可愛くて(度々ゴメンネ)超お気に入りです♪

cheeseちゃん
モーレツに可愛いって・・・褒め言葉モーレツに嬉しい(^O^)
可愛い仲良しカップルやけど実はフロくんはジュリアンの方が好きと思う(^^)
ジュリアンにも心の恋人がいるから大丈夫!!スネないよ
それに・・スネてくれたらいいけど喜んだら困るやん(>_<)

nicoriさん
ありがとうございまーす♪
ニコたんも仲良しさんが出来てパパさんがメラメラする日が来るかもよ~(笑)
鼻の穴広がってるけどネムネム可愛いって言っていただいて嬉しいワン(^O^)私的には後ろ足の肉球丸見えがツボです(^^)v

以前お会いした時に、ヴィーちゃんとフロ君が一緒におもちゃ追いかけて、仲良しだったのを思い出しました~(^o^)
最後のラブラブ写真、本当に可愛い~!いつまでもラブラブでいてね!

プーポコママさん
ありがとうござます♪
そうですねーあの時もフロくんがボールで遊んでるのを追い掛けて走り回ってました^^;
遊んでるのを邪魔してるとも言うのですけど(^^)
写真にはないのですけど3匹で団子になってる姿とかすごく楽しそうでした~
いつまでも仲良しさんで居てほしいです(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
