• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


楽しかったり悲しかったり

2009.02.22 (Sun)

昨日の梅林のすぐ近くに遊歩道があると看板を見たので今日は雨が降らない内に車でお出掛け
遊歩道
こんな所をズンズン歩くと住宅街に出て来てしまいました
ほとんど車が来ない広い住宅街をウロウロしてまた元の駐車場のある所までお散歩

もうひとつ『子供の森』へと続く遊歩道があるんだけど・・・・
子供の森
お天気悪くて薄暗いし・・・誰も歩いてないし・・・気持ち悪くて途中で引き返しました^^;
2匹は拒否ってましたけど飼い主恐くて行けな~~~い

夕方からジュリアンはトリミングだったのでヴィーも一緒に行って爪切りと足裏の処理してもらって
帰って来たらいきなりトーンダウンのヴィー
寂しい
出窓に登ってずっーーーと外見てました
ジュリアンが帰って来ると思ってたんでしょうね・・・
いつもなら勝手にそこらへんで寝てるのに寝る事も出来ずおもちゃで遊ぶ事もせず飼い主のストーカーしておりましたよ
今日お肉が届いたからジャーキー作って出来上がったからヴィーに出来たてあげようとしたら
すぐに口開かないし・・・食べていいよーって言ったらようやく食べました
二口目はすぐ食べたけど(^^)
そんなに寂しいのかい??飼い主の立場は???
毎回ジュリアンが居ないとトーンダウンするヴィーですが少し前はあれ?そんなでもないなぁぁーと思う時期もあったのに最近ひどくなった様な気がしてならないわ

やっと寝れる
ジュリアンが帰って来てやっと寝れるらしい。

お疲れさん
お疲れさんのジュリアン また『ふくろう』みたいになって来ました~~
サッパリです
今回はかなり毛がモッサモッサだったのでトリマーさんも苦労されたみたいでお迎えに行ったら
汗かいてらっしゃいました・・・・(*^_^*)

2匹それぞれ違う理由でお疲れさんで今は夢の中です(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

追分梅林まで片道1時間15分ですか!?車で行けば直ぐだけど歩くと結構掛かりますねぇ~。
↑この日に行かれた車の殆ど来ない遊歩道ならアレサも大丈夫かも。
この辺りなら私一人でも運転して行けるから次回は是非ご一緒させて下さ~い(*^_^*)
二人と3匹なら怖くないでしょ?

ジュリちゃんも週末はトリミングだったのね。アレサもですよ。トリミング後のお顔もやっぱりそっくりさん♪

アレサママさん
車なら15分程で行ける場所なんだけど歩くと遠かったです(>_<)
ホントですか~~~♪
気持ち悪くて行けなかった遊歩道一緒に行ってくれるのぉぉぉー
わーい(^o^)丿それなら全然怖くないわ(^^)v
暑くなるまでに是非ご一緒してくださいね(^O^)
行ってみたかったけど怖過ぎでした(*^_^*)
ジュリアンも大張りきりするはず♪

アレサちゃんも週末トリミングだったんですね~
アレサちゃんはいつも可愛いくて『ふくろう』にならないよ(^O^)でも似てると言われると嬉しい♪♪♪
短いと足洗いも楽だし毛ももつれないし・・今回は予約が取れなかったんだけどさぼっちゃダメだとまた反省です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
