• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


再び

2009.02.23 (Mon)

20090223202743
お菓子のおっちゃん現る(*_*)
ほとぼりもさめてまたお菓子のおっちゃんが居るコースをちょくちょく通ってました
ヴィーは前で立ち止まりおっちゃん探してるので急いで引っ張って立ち去ってたんだけどたまーにおっちゃんが出てきてくれていい子してくれるだけでお菓子は出て来なかったので安心していたのに今日またまたジャーキー持って現れた(>_<)
断る隙もなく『ジャーキー少しならいいよな』って差し出されかぶりついた2匹
警戒心の欠片もないです(>_<。)
あぁぁぁもうダメだ
このコースはもう通れなぁい(T^T)

ヴィーの小尻貼り付けちゃう(^-^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンは食べ物に弱いもんね~(^^;)
幸いうちの近所にはそういう方はいないけど、いたらマルは真っ先に食べちゃうだろうな~。。。
↓ヴィーちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね(^^)
我が家はみんな誰かがいなくても関係ないよう感じだけど、一度ひーちゃんがひとりぼっちになった時の様子を母から聞いた時は寂しいんだな~って思いました(^^;)でもそれはマルソラじゃなくて私がいなかったからじゃないかと~(笑)
ジュリアンくんはヴィーちゃんがいないと寂しいのかな~??女の子の方が寂しがりやなのかな??

みやっちさん
とても良いおじさんだと思うんですけどねぇ・・・・
あんまりしつこくなく執着心が薄いヴィーもこのおっちゃんとくれるお菓子に対してはスゴイもんがあるんですよ(T_T)
そうなのよね・・・私じゃなくジュリアンが居ないのが寂しくて何もする気しないらしいわ
初めて見た時何処か悪いの??な位元気なくて心配してたらジュリアンが帰った途端に元気になったの
ジュリアンはヴィーが居ない時ご機嫌だよー
数時間後には帰って来るとわかってるからだと思うけどね
ひーちゃんと一緒で私が居ないと寂しいみたい♪←この音符は何(笑)
トリオちゃん達は平気なんだね~
何かそれぞれちゃんと自立していて素敵な感じ

親切でくれてたら断るのって確かに難しいですよね?
私もそこを通らないようにするだろうな~断れなくて(笑)
その、おっちゃんも会ったら、あげなくちゃになってしまってるんですね。
いい人なぶん難しいですね。
今週日曜楽しみにしてますね。
ランチの予約ありがとうございます。

こむかりさん
以前記事に書いたのだけど一度丁重にお断りしてわかってくださったんだけど又あげてしまいはったんよぉぉぉー
私ももう断れないから通らない(T_T)
人懐っこ過ぎるのも問題やねー
いえいえ~急遽予定変更になってしまったけど奈良へお越しついでに堪能して行ってくださいましな。
普段私も行かない地域なんで楽しみだわ~~♪

うちの近くの公園にもいます
「お菓子のおっちゃん」
1回もらうと、かなり長いこと(1年くらい?)覚えていて、そこに行こうとするのよね~
困るのよね~~
しかも、おっちゃんは、ワンにオヤツあげるのが楽しみで、ジャーキーの大袋仕入れてたりするんで、余計断りにくいのよね~~

えるふのママさん
ワンって忘れないですね~~~
ジュリアンは忘れてないだろーけどおっちゃんとお菓子の存在薄い様だったのですけどヴィーがとにかくしつこい(>_<)
エルフくんの近所のお菓子のおっちゃんは筋金入りですね!!
大袋で仕入れてあるとは・・・・断れなくて辛い状況ですね(T_T)
もう私も断れないので通らない様にするしかないみたいです(^_^;)

どこにでも居ますよねそういう人って・・・
近所の公園の朝の散歩に、ワンコ仲間がいろんなものを持って集まっていますよ。一度断ったら、私の顔をみて「ア。。来た来た。」だって・・私がマナーが悪いみたいに言われて困ってしまいます。
家の仔達もこう云う物覚えはいいですから・・ネ

りんごママさん
公園って色んな方がいますもんね・・・
お子様の公園デビューも気合がいるとかなんとか聞きましたけど
親切でしてくださる事だから断りにくいけどその後苦労するのは飼い主だし安全だと思う物を飼い主が与えているのにあまり知らない方に食べ物もらうのは抵抗ありますよね
おっちゃんお願いだからやめてくださいって感じです(T_T)
例のランでも大変な目に遭いましたよねぇぇー(>_<)

わお~大変ですね(汗)
うう~ん…ありがた迷惑?(笑)
悪気はないんでしょうけどねぇ~
難しいとこですね。。

ヴィヴィアンちゃんのお尻に反応してしまった私。
めっちゃカワイイです♪

ジェーンさん
お菓子のおっちゃんには困ったもんです(>_<)
ワンが好きだからしてくださる事だけどねぇぇ・・・・
悪気なんて微塵もないと思うのでけどねぇぇ・・・
通らない様にする事にします(^^)

nicoriさん
お尻って可愛いよね~~
ジュリアンのどっしり丸いお尻も可愛いけどヴィーの丸い小尻も可愛いです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
