• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


稲荷山

2009.03.29 (Sun)

今週末はチワワのすずちゃん&ハーツくんと稲荷山のドッグランに遊びに行って来ました♪
お天気予報では寒いって言ってたので一杯着込んでカイロまで貼って出掛けたけど
何とポカポカお天気で気持ち良い1日でした~

いつもの芝生のランはまた大きい子が遊んでてダメだったので新しく増設されたランへ行ってみました
めちゃくちゃ広くて気に入りましたよ~~
稲荷山
広くてみなワン豆粒ですね(~o~)ヴィーはもちろん大ハリキリなんだけどジュリアンもヴィーとおもちゃ追い掛けて
一杯走りました~
自分が取れる事はないからすぐにイヤになっちゃうんだけどねー

ジュラン
ジュリアンはさり気なく飼い主のストーカーしながらクンクン作業も怠らずです(^^)

爆走
ヴィーは1人でも爆走(^o^)狂った様に走り回ってました

すずちゃんと
でもすずちゃんが一緒走ってくれてご機嫌です
ハーツくんも
ハーツくんがすずちゃんの所に駆けつけてちょっと寂しいヴィー?

すずちゃんとハーツくんは胴体です
だからとっても仲良しさん
仲良し1 仲良し2
仲良し3 仲良し4
いつも一緒なのよ~(~o~)

おもちゃ投げて
おもちゃ投げてくれと・・・走って・・まではいいけど気が向かないと持って来ないから面倒なんだ

一杯走って満足もしてくれたみたいで休憩が多くなったのでランチへ行く事に
ランチ
KUBUNさんって所に初めて連れて行ってもらいました♪
ちょっとアジアンな雰囲気漂うカフェ
テラス席しかダメなんだけど暖かかったからテラスでもグゥでした
飼い主はスパイシーチキン唐揚げのランチ
デザートとコーヒーもついててお得でした(^^)v

ワン達は大人しく待っててくれてゆっくり食事も出来て一杯お喋りもしてとても楽しかったです
ちーむぎママさんありがとうございました(^o^)

ジュ
ジュも楽しかったよねー(^^)

今月最後のお休みはボスママとイ○ンにお買い物 2匹も一緒に行って某コーヒーショップでランチ
何故か今日もとてもお利口な2匹・・・良い事なんですけどね(*^_^*)
ボスママがお買い物の間お散歩して待ってました
帰ったら焼き芋あるよ~~って焼き芋もらってましたよ(~_~)

季節が良い間に一杯お出掛けしたいねー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、ジュリアンくん、ヴィちゃん
土曜日は楽しい1日をありがとう。
すんごく~すんごく~楽しかったです。
いつもガウガウなうちのわんこたちだけど
ジュリアンくんもヴィちゃんも優しく
遊んでくれるし
ほんとに貴重なお友達です(笑)
これからも極悪コンビですがまた遊んでやってくださいね~。

次回また会える日を楽しみにしています~♪

ちーむぎままさん
土曜日はこちらこそありがとう♪
私達もすんごく楽しかったです(^O^)
ヴィーは久しぶりに山を走り回れて嬉しそうだったし~~すずちゃんとハーツくんも元気よく走ってくれてジュも走れて見てて楽しかったです
全然極悪じゃないよぉぉー仲良くて可愛い姉弟・・微笑ましいです
今度はハーツくん抱っこさせてもらおう(^^)
また稲荷山お付き合いしてくださいね
次回お会いするの楽しみにしてまーす(^^)v

UP待ってましたよ~(笑)
忙しく楽しんでたんですね(^^)v
元気いっぱいのヴィヴィアンちゃん見れてよかった♪
稲荷山またラン増えたんですね?
nicoriさんとも行こうって話ししてるんですよ~
その時は、ご一緒してくださいね。

相変わらずジュリアン君も可愛いです♪

こむかりさん
UPを待っていてくれたなんて嬉しいわ♪ありがとうございます(^O^)
ヴィーのお腹はデリケートだとまだ忘れてないので食事気をつけて元気ハツラツお腹もグゥです(^^)v
忙しくはなかったんだけどさぼり癖がついてしまって・・・(*^_^*)
稲荷山のランは以前こむかりさん達が来てくれた時もあったんだけどドロドロでやめた所です
山だけど平で土だし走り放題吠え放題なんよー
ヴィーにもって来いのランです
是非ニコたんと一緒に遠征してくださいな~飛んで行きます(^.^)

モー!!また まとめUPですね。
昨日例のオヤツを作りました。500gのつもりが1kgをフープロにほりこんで・・・作り終えるのに7時間かかってしまったわ~(笑;;
家のオーブン1段しか焼けないのよ!!
wansも台所から離れないし。。
madokaさんも忙しそうね。。
19日楽しみ・・です。

りんごママさん
せっかくデジカメ変えたのに大して写真も撮っておらず・・・(*^_^*)
今月からはマメに??更新したいと思います???(笑)
例のもの1キロも作ったのですか~~(@_@;)
すごい量になったでしょ?
でもワン達は当分ママ手作りの美味しいおやつがもらえて幸せですね♪
しかし・・・7時間はスゴイ!!作ってしまわないとどうにも状態ですね(^.^)お疲れ様でした~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
