• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


BBQ

2009.04.19 (Sun)

今日はりんごちゃんファミリーの皆さんとBBQ♪
二色浜と言う所へ連れて行ってもらいました
二色浜
以前ここでBBQをした時はもっと閑散としててキレイじゃない記憶なんだけど・・・
古すぎて記憶が曖昧なのか???
二色浜とてもキレイで公園や芝生の広場もあってワン連れでBBQするのにグゥゥーでした
とてもお天気良くてきっと暑いだろーと思いクールな洋服も用意してたけど全く必要ない位
風が心地良く涼しかったです
海の風だけど全然べたつかなくて過ごしやすかった

パパさんが火をおこしてくださってる間にワン達はお散歩
入水
プププッがぁこちゃんはお約束の入水(~o~)
海の家も設営し始めててこれから浜は海水浴シーズン
砂浜はまだお掃除してなくてキレイじゃなかったけどね

ヴィーは少しビビリながらも打ち寄せる波に興味津々で足だけ浸かってました
ジュは全く興味なし。

みんなでお散歩
長女のがぁこちゃんを真ん中にみんなでお散歩
きれてしまってみんな写ってないけど・・・(^^)

戻ったら順調に火がついてさぁー焼き焼き食べ食べです
用意は全てりんご家の皆さんがしてくださっててジュヴィー&飼い主は身3つのみで参加
させていただきました^^;

BBQ
おにぎりやサラダお肉も一杯
パパさんやお嬢さんがどんどん焼いてくださって飼い主はもりもり食べるだけ
ちなみに飼い主は・・・お肉はもちろん白いおにぎり焼きおにぎりタレ付焼きおにぎりと3個も食べて
お腹バンバン(*^_^*)になるまで食べました

大虎くん
赤ちゃんタイガくんもご機嫌♪
残念な事にタイガくんのパパ前日に腰を痛めてしまって無念の欠席でした

散々食べた後は公園にワン達&飼い主の運動を兼ねてお散歩したり風に吹かれてまったりしたり
本当に気持ち良かった~~

全員集合
全部で9ワン 仲良く繋がれてます(~o~)

まっ!うちの2匹・・・決して賢くはなかったのですけど~美味しい物を一杯口に入れてもらって
お散歩もたくさんしてお友達と絡みながら楽しい時間を過ごしてくれたと思います

鼻ジュ
ねぇぇージュリアン 楽しかったね(^o^)/

りんごちゃんファミリーの皆様・・・何から何までお世話になり本当にありがとうございました
後片付けもお任せで本当に申し訳ございませんm(__)m

最後に・・今日はねぇチワワのマメ太くんが自ら擦り寄って来てくれたり人見知りなどんぐりちゃんが
抱っこさせてくれたり自分から飼い主のお膝に乗ってくれたり嬉しい事が一杯だったのだ(^^)

また遊んでくださいね~~(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~
本当にいいお天気で、楽しかったですね。
夕飯の時間になってもお腹がすかず・・・どうしようかって云いながらちゃんと晩ご飯をたいらげた自分のお腹にビックリ~~~(笑)
ア・・・それから 
madokaさんが写真を撮っていたとは知らなかったわ・!!
食べながらもキッチリと写真を撮っていたのにもビックリ~しました。
今度は公園を案内しますね。
また遊びましょうね。

すご~い!!
美味しそうやね~残念ヽ(`Д´)ノ
二色浜でBBQ…アタシも若かりし頃に
した記憶があるわ~
大虎くんの成長振りにビックリ!!
しかも、起きてるし!
もうすぐ一緒に歩いたり出来るのかな?
ジュリアンもヴィヴィアンも良かったね~
次回こそは必ず!!!

りんごママさん
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
お天気良かったのに場所が良かったから涼しくて◎でしたね
砂浜だけじゃなくてあんなに広い公園もあって施設が充実していて二色浜やりますね~(^^)
りんごママさん忙しくてあんまり食べられなかったんじゃないですかー
写真ほとんど撮ってなくて↑これ以上ないんですけど・・・(*^_^*)
食べて喋ってヴィーの監視に忙しくて(~_~;)
そちらは公園もたくさんあって羨ましい♪また今度是非公園へ連れて行ってください(^o^)丿

cheeseちゃん
今回は残念だったねぇぇー
若かかりし頃に行った?へぇぇー遠征して来たんやね
でもきっと様変わりしていてビックリするよ
タイガくんめっちゃ大きくなってたよー
ほとんどご機嫌さんで大人しくて賢いのよ♪
すごいスピードで暑くなって来てるけど出掛けたい所は一杯やね
この日は涼しい所でだったから2匹共パテる事もなく良かった
昨日はお疲れだったみたいで1日不気味な程大人しかったわ(^^)

暑いぐらいのお天気でしたね~~~
お出かけは何処かな?なんて思って見てました~~~
BBQね~~最高ですね。
ビーグル連れてのBBQは残念ながら出来そうもないわ(笑)
皆御馳走貰えましたか?
入水する気持ち、解る方、うちにも居ります~~

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
えるふ君と同じ歳ですよ。
来年も元気に誕生日が迎えられて楽しい事を一杯したいです。
ジュリアン君も健康で良い歳を重ねていきましょうね。

すごく楽しそう♪
ワン達の集合写真も、仲がよさそうで可愛い^m^
週末はいい天気にめぐまれましたよね~
確かにワン達には大変だけど、二色浜は涼しくて過ごしやすかったんですね?
我家は、日差し満載の所で遊んでましたよ(笑)
ヴィヴィアンちゃんは、少し海に興味あったみたいですね~
ジュリアンくんは、あまりだった?(笑)
でも、そんなジュリアンくんのクールさ大好き(*^^)v

のんママさん
暑くて大変かもなんて思ったけど涼しくて・・・と言うか行って暫くは寒い位だったんですよー
ビーグルちゃん達は一緒にBBQ無理なんですか?
2匹は一杯お肉やお芋いただいて大満足だったと思います(^^)
のんちゃんも水遊びが好きなんですね~♪
これからの季節はプールに海かな?
健康で元気で居てくれたら何も望みませんが・・・ヴィーを迎えてからどんどん大人気なくなって来たおじさんに
少し手を焼く毎日です(*^_^*)

こむかりさん
二色浜・・中々良いですよ
BBQしてお散歩してまた食べてみたいな・・・(~o~)
取ってくれた場所も良かったので涼しくてとても過ごしやすかったです♪
この9ワン達は至近で繋がれていても今の所揉めたりはしないみたいです
ヴィーは宮津でも波に向って行ってたので海には入りたいかも~
ジュリアンは・・全然クールじゃないのよそれが・・
大人しいのだけど何かの拍子にスイッチが入って興奮したら手がつけれないですよー(T_T)
あんまりそれを見た人は居ないけどね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
