• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


hippieさんと稲荷山

2009.04.29 (Wed)

今日はhippieさんが遠路はるばるまたまた遊びに来てくれました~
3匹で稲荷山へゴー

着いてすぐは全くやる気なしのhippieさん
やる気なしピー
何か顔がドヨ~~~ン

ヴィーは最初からやる気マンマン
イチ ニー
サン ヨン
バナナのおもちゃでノリノリ

楽しいピー
だんだん楽しくなってきたhippieさん 笑顔が出て飼い主も嬉しい♪
折角遠い所来てくれたんだから楽しんでもらわないとね~~

楽しくなって来たhippieさんもバナナのおもちゃでノリノリ
ピーイチ ピーニー
ピーサン ピーヨン


ヴィーはcheeseちゃんにおもちゃ投げてもらって飛行写真に挑戦
飛ぶイチ 飛ぶニー
飛ぶサン 飛ぶヨン
飛ぶには飛んだけど・・・顔が・・・・^^; まぁーいいけど。

hippieさんとヴィーも追いかけっこして楽しそうだったよー
ヴィピーイチ ヴィピーニー
ヴィピーサン ヴィピーヨン
最後のhippieさん男らしくてステキ(~o~) ちなみにhippieさんは女子です。

全く登場しないけどジュリアンも結構走ってたんですよ~
ジュイチ ジュニー
ジュサン ジュヨン
ドッグランが広すぎてみんなマメ粒写真なのが残念だけど・・

今日はもうひとつのお楽しみ♪
山奥にあってしかも予約しないと行けない『山岡ピザ』に行って来ました
すんごい細くて急坂道をドキドキしながらずんずん登って行くと・・・・
山岡 山岡ピザ
やっと見つけたのよー

アンチョビトマト 春キャベツ
            プロシュート
トマトとアンチョビのサラダ 春キャベツのペペロンチーノ プロシュートのピザ
あとねぇーcheeseちゃんがお腹一杯にならん!と言うのでマルゲリータも頼みました
お写真忘れちゃったけど
ウワサ通りとっても美味しかったです(~o~) 満足・満足

最後にこれでもかぁぁぁーって『川端風太郎』でケーキを買ってお家で食べました
川端ケーキ

飼い主は既に日焼け進行中だけど(>_<)
一杯遊んで一杯食べて2匹も飼い主も大満足な1日を過ごして幸せ(~o~)
ヴィーなんか鼻の穴までドロドロにして遊んでました(^^)
cheeseちゃん&hippieさんどうもありがとう♪
また遠路はるばる来てね~~(^o^)/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良いお天気で、絶好のラン日和だったね~(^;^)
行きたかった!!デス!!
1日中、飯炊きでした・・(@;@);
今度は絶対行くから、誘ってね!
『山岡ピザ』も魅力的~
cheeseさんにも会いたいです。

りんごママさん
ご一緒出来なくて残念でしたぁぁー
次回は是非!!
もう少し気温が低いと思ってたのにすごく良いお天気で暑かったです(>_<)
りんごちゃんは大丈夫だと思うけどがぁこちゃんバテたかも
hippieさんも暑そうでした・・
でも山岡ピザはかなり高い所にあるので涼しくて食欲に支障ナシでした(^^)v
道中はちょっとビビリましたけど美味しくて大満足でした(^o^)丿

今回は行けなくて残念でした。
せっかくのお誘いゴメンなさい。
GOは仕事で、昼過ぎまでしか無理だし、姉も運転に自信がないみたいで(笑)
あ~~~残念です(ToT)
すごくラン楽しそうですね~
ヴィヴィアンちゃん張り切ってる♪飛行犬バッチシ撮れてますよ。(*^^)v
ジュリアンくんも、ものすごく遊んでいるように見えるんすが、遊んでましたか?
hippieちゃんは、ラン好きになったみたいで、ワンも人も楽しい1日でしたね~(^^)v

楽しかったね~♪
アタシは運転してないけど、怖かったな(*゚∀゚*)
結構キャ~キャ~言うて、テンション上がったわ!
ホンマに全部美味しかったし、また行こうね~。
手みあげは、IRIEパンだよ!!
ヴィーとも久しぶりに遊べて良かったわ!
ジュは怒ってたけどね~(`・ω・´)
hippieさんも大満足で、めくるめく夢を見ていたみたいよ!!
また、どっかさがして行こうね。

こむかりさん
いつもお誘いのタイミングが悪い様でごめんなさいね~~
みんなで行けたら良かったけど残念
ここのランではジュヴィーは慣れたものでhippieさんもヴィーと追いかけっこして楽しそうだったよー
広いランで思いっきり走るワン達を見てる飼い主も楽しい♪
山岡ピザまで道のりはちょっとびびるけど美味しかった(^^)v
下界を見下ろすとちょっとゾクッとしたけどね(^^)
夜はカップルに人気だと思われる(=^・^=)

cheeseちゃん
お疲れ様でした~~
楽しかったねぇぇー
珍道中やった。
帰りに通った道なら大丈夫っぽいけど・・・一番怖い所は避けて通れないよね
ハンドル握る手とお腹に力入ったわ(^O^)
IRIEパン・・もうナイよ
あれやめれない美味しさ♪
次回は何処へ行こう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
