• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


ひょうごアニマルサークル

2009.05.03 (Sun)

今日は三田にあるランへ遊びに行って来ました~
ちょっとだけ稲荷山に似た感じのランでした
アップダウンがあってワンの足を鍛えるにはいいかも

ジュヴィー
2匹も楽しく遊んだよー

小麦ちゃんとヴィー
ヴィーは放してもらったら途端にスイッチオンです

ヴィーヒャッホー
嬉しくて仕方ないらしい。

かりんちゃん
トイプーのかりんちゃん

小麦ちゃん
ビーグルの小麦ちゃん

ニコたん
今日一番の元気っ子 まだパピーのニコちゃん

hippieさん
フレブルのhippieさん

空くん
今日初めましてのトイプーの空くん

花ちゃん
空くんの妹の花ちゃん

ジュ走る
ジュリアンもさり気なく走ってました(~o~)

穴
小麦ちゃんが掘った穴に自らはまるhippieさん?

2時間程遊んだ後・・・以前から行きたかった『エスケール』へ連れて行ってもらいました~
チリポテト バーガー
チリビーンズポテトとベーコンチーズバーガー
むっちゃくっちゃ美味しかったです♪

ワンバーガー
これはワン用のハンバーガー
みなワンは現地で食してたけどうちはお持ち帰りしました
これが今日の晩御飯です
豪華なごはんです(~o~)

犬種は違うけどみんな仲良く平和に遊べて楽しかったね~
みんなとってもお利口さんです
みなさんありがとうございましたm(__)m

最後に・・・・エスケールにて・・・・
最後に
癒されましたか?(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました!楽しかったです!
ニコも、ヴィヴィアンちゃんとボールの追っかけっこ、楽しそうでした。
MADOKAさんに教えてもらった通り、コームを買って帰って、
ニコのブラッシングがんばりました。
めっちゃ大変でした。(>_<)

すごく楽しかったです。
初めて来るところなのに、道をサポートできなくてゴメンなさい(>_<)
でも、無事到着して遊べてよかったです~(*^^)v
ジュリアンくんも走ってましたよね?
ヴィヴィアンちゃんも楽しそうだったし、たくさん笑えましたよ。
エスケール美味しかったでしょ?
また、一緒に行きましょうね~
帰ってから、ワンバーガー美味しそうに食べましたか?
家も今度はお持ち帰りして夕食にしよう♪

やっふぉー(*゚∀゚*)
お疲れ様でした~!!
念願のエスケールさんに満足してくれた様子で良かった!!
ヴィーも元気にはじけてたな~
ジュはMADOKAちゃんを追いかけるのに
夢中やったね。可愛い★
みんな元気やったから、ヴィーも疲れたんちゃう?
どろどろhippieの服に付いたモジャモジャ…
取るんが大変やったけど、他の子は毛に付いてシャンプー&ブラシが大変やったみたいやね。
ジュヴィーは直毛やから少しはマシ!?
また、うまいもんツアーしようね~♪

nicoriさん
先日はありがとうございました~
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
ニコちゃんすっごく元気に走り回って楽しそうだったわ~~
ヴィーがボール遊びの邪魔しちゃってゴメンネ
でもボール追いかけてる子を追いかけるのが好きみたいなのよね・・・(^^)
トイプーさんは毛がクリクリしてるから大変だったでしょうねぇぇ
うちでも結構大変だったから(>_<)

こむかりさん
先日はありがとうございました~
楽しかったですね♪
ドロドロになって走り回ってみんな可愛いねー
いえいえこちらこそ毎度お世話お掛けしましてm(__)m
お蔭様で無事に辿り着いて良かったです(~o~)
エスケール美味しかった~~♪
噂通りだねぇぇ
うちはあそこで食べてもたぶん帰ったらまたご飯くださいと言うと思ったので・・・
もちろんガツガツでしたよー
あの日はたくさん走ったからおまけだけど下のパンが多いかも?

cheeseちゃん
この間はありがとう~♪
ヴィー子大ハリキリで・・・楽しそうだったわ~~
それはいいねんけどね^^;
帰ってみんなあのもじゃもじゃが大変だったみたいね
うちも結構大変やったよ
絡みついて最悪やった
エスケール美味しかった~~~~♪♪♪
またワンも楽しく♪飼い主美味しくで行こうね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
