• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


3歳

2009.05.16 (Sat)

ヴィヴィアン3歳になりました♪
生後52日で我が家にやって来たので家の子になって約3年です
胃腸がちょっと弱くてビビリで何の芸も出来ず・・・お行儀も悪く・・・外では壊れてしまうけど・・
何も望みません ただただ優しく元気に育ってほしい
これからも天真爛漫なヴィーでいてね

お散歩も走るのも大好きなヴィーに今月はたくさんのプレゼントをしました
お付き合いしてくれたお友達達本当にありがとうございました~~m(__)m

ほしだヴィー
ほしだ園地で満面の笑みのヴィー

ほしだジュ
ジュリアンもがんばって歩く

西宮浜2匹
西宮浜にお散歩

西宮浜ヴィー西宮浜ジュ
2匹共可愛い笑顔(~o~)

今年のお誕生日はたまたま土曜日だったのでお友達に稲荷山のランをご一緒していただきました
走るのが大好きなヴィーは大喜びです
お天気が不安定でちょっと諦めモードだったんだけど何とか雨に降られずラッキー
お天気がヴィーの味方してくれた(^o^)/

ヴィー
おもちゃ振り回してノリノリ♪

犬
壊れてます(^^)

走る.
犬じゃない様な走りと顔(*^_^*)

フロヴィー
お友達と一緒に楽しそうなヴィー

ジュ
ジュリアンも楽しそう~~

20090516.jpgフロ
稲荷山フロジュ
曇りで走ってもハァーハァーならなくてちょうど良かった(^o^)

お座りヴィー
ヴィー楽しかったねぇぇー

帰ってシャンプーした後はケーキでお祝い♪
ケーキ
今年もhippieさんの飼い主のcheeseちゃんが2匹に可愛いケーキをプレゼントしてくれました
cheeseちゃんありがとうm(__)m

不機嫌
待ち切れないジュリアンと椅子に座るのが嫌なヴィー
せっかくの記念撮影だけど不機嫌です(^_^;)
しかも・・待ちきれないジュリアンがフライング ヴィーの耳食べちゃいました

共食い
大きなケーキなので今日は共食いで・・・(~o~)

20090516ヴィーへそ天20090516ジュまんまる
たくさん遊んでたくさん食べて満足な2匹
小さいヴィーは広い所でへそ天でネンネ 大きなジュリアンは小さいベッドでまるくなってネンネ
とっても楽しい1日を過ごせて超幸せな2匹と飼い主でした
楽しいお誕生日を過ごさせていただいてありがとうございました(^O^)/

最後に・・・cheeseちゃんがこんなプレゼントもくれました
ヴィーシール
ヴィーのシルエットシールです♪
ちょっとだけほんのちょっとだけですよ胴が長くてちょっとだけほんのちょっと手足が長い
まさしくヴィーですね(~o~)可愛い♪♪♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん
お誕生日おめでとう~
MADOKAちゃんと出会って3年幸せだね~♪
天真爛漫1番幸せな事ですよ♪
これからも、楽しく幸せに暮らしてね(*^^)v
可愛いヴィヴィアンちゃんにとって、幸せ&健康でありますように(^_-)-☆

ヴィーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~!!\(^o^)/
存分に壊れて最高に楽しいお誕生日だったみたいで
良かったねぇ~!!
これからも元気炸裂レディのままでいてネン♪♪
また幸せいっぱいの一年を~~♪♪♪(^○^)

MADOKAさ~ん、ヴィーちゃん、元気い~っぱいのまま3歳!嬉しい限りですよねぇ!!
心からおめでとうございま~す!!
走ってるヴィーちゃん、本当に楽しそう!!
お椅子の上で別犬となって暗~くなっているヴィーちゃん、
お耳が欠けちゃったケーキ、笑いました~!!
楽しいお誕生日になって良かったですねぇ♪

HAPPY!HAPPY!! BIRTHDAY★
いつの間にか、JULIANに妹が出来て
あれから3年か~♪早いね~
天真爛漫が一番やな~楽しいな~
本当にいつも、遊んでくれてありがとう!!
hippieのテンションに答えてくれる数少ない
お友達やもんね~(*゚∀゚*)
これからも、健康一番でお互いおバカさんで
笑わせてね~♪JULIANも、ヤキモチ焼かず
いつも、妹を気遣ってる様子…ちゃ~んと
見てるよ~!優しいお兄ちゃんに守られて
VIVIANも幸せやな(`・ω・´)
また、楽しく美味しく元気に遊ぼうね~

ヴィーちゃん3歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
もう3歳なんですねぇ。早いなぁ。
フロ君と走っている時のヴィーちゃんは本当にいつも楽しそう!
ワンちゃんたちも飼い主さんも「超幸せ」なお誕生日になって良かったですね♪
これからの1年もジュリちゃんと仲良く健康にお過ごしくださいね。

ヴィーお姉さま
お誕生日、おめでとうございます。
あたしは、いつもお姉さまを見習って、元気よく走るようにしています。また、一緒に走ってください!(ヒービー)

元気が何よりですよね。それにヴィーちゃんは優しい~
お転婆でガチャ娘のヒービーも見習って欲しいです。
ジュリアン兄貴と楽しい1年を!(えるふママ)

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもかわいぃケーキ、良かったね!!
今年も1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね♪

こむかりさん
ありがとうございます♪
初めはヴィーははちゃめちゃだったので厳しく育てなきゃと思ってたけど今じゃあジュリアンよりも聞き分けが良くてお利口さんだわ~~って超過保護でバカな飼い主になっちゃった(*^_^*)
だんだん悪知恵もついて来たけど成長の証ですよね(~o~)
外では恐い位壊れちゃうヴィーだけどこれからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

Tomomiさん
ありがとうございます(~o~)
弾けまくりの大はしゃぎでした~~
ヴィーにとっては何よりのプレゼントだったと思います♪
ジュリアンは3歳過ぎて急に落着いてしまったけどヴィーはまだまだの様ですが・・・とにかく元気に3歳のお誕生日を迎えられて良かったです
走ってる時の超ブサイクに楽しそうなヴィーの顔が大好きなのでこれからもこんな笑顔を見て過ごしたい(^o^)
ジュリアン・・・待てが得意だったのにと言うか唯一出来る事だったのに・・・年取ると辛抱足らなくなるんですかねぇぇぇー^^;
カプッってかぶりついてビックリした(^^)
これからもこんな兄妹よろしくお願いします(~o~)

cheeseちゃん
ステキなケーキにオリジナルなシールそしてお祝いメッセージありがとう~~
2匹とっても美味しく頂きました!
飼い主は目で楽しんでワンは味を楽しんで(~o~)
天真爛漫がヴィーの売りだからこのままで居て欲しい♪
ジュリアンも本当に良いお兄さんがんばってくれたと思うわ
でも・・これからはジュの方が我侭になりそうな予感・・・
こんな兄妹だけど・・・飼い主共々これからもよろしくお世話してね~~(^O^)ウシシッ

アレサママさん
ありがとうございま~~す(^O^)
初めてヴィーを見に来ていただいた時には人の鼻に噛み付くはジュリアンの首に噛み付くは・・恐ろしい子でしたよね(^^)
あれから3年も経つだなんて飼い主も驚きです(@_@)
優しい皆ワンのお蔭で恐い思いもせず天真爛漫にここまで来ました
飼い主の大袈裟で色んな事に神経質なのは全部ジュリアンに伝染してしまった様です^^;
ビビリ兄妹ですが・・これからも仲良くしてくださいね~(~o~)

ヒービーちゃんへ
お祝いありがとう♪
もう私も3歳だからヒービーちゃんの若い走りには敵わないけどまた一緒に元気に走り回りまちょうね ヴィーお姉ちゃんより

えるふのママさま
ありがとうございますm(__)m
ちゃんとしつけられない飼い主の言い訳でしかないけど・・やっぱり健康に勝るものはないですよね(^^)
女の子は本当に独立心旺盛で好奇心も旺盛ですよね~
ヴィーももう3歳の大人なんでこれからはジュのお世話してもらわないと(^o^)
ヒービーちゃんはまだ赤ちゃんだからまだ今のままでいいよ(^O^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m

まきまきファミリーさま
お祝いありがとうございます♪
このケーキは全部さつま芋で出来ているので
かなり美味しかったと思いますよ~~
すごい食い付きでした(*^_^*)
いつもブログ見ていただいてありがとうございますm(__)m
カメ更新だけど・・・これからもよろしくお願いします(^o^)

ヴィちゃん 
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
いつも元気なヴィチャン!!
ハチャメチャな所が大好きよ!
これからも元気で,madokaさんを悩まして行こうね・・

また今度遊ぼうね。

りんごママさん
ありがとうございます♪
相変わらず外に出るとハチャメチャと言うか・・・煩い子ですが・・
こんなヴィーをいつも可愛がっていただいてありがとうございます(^O^)
ちょっとややこしい兄とまだまだ何かやらかしてくれそうなヴィー共々これからもよろしくお願いしますm(__)m

大変遅くなりましたが、、
ヴィーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ひーちゃんも3歳だけど、3歳なんてまだまだピチピチよ~~(^o^)
ビビリでも芸ができなくてもお行儀が悪くても元気でいてくれるのが一番!
これからも元気なヴィーちゃんでいられますように♪

みやっちさん
ありがとうございます♪
3歳はまだまだピチピチですか~~(^O^)
精神的にはジュリアンより大人な感じがしてならないのよね(^.^)
しかし・・未だにお座りとかフセが怪しいんだけどいいかな??
やっぱり健康が一番ですよねー
明るく元気に弾けまくってもらいます(^^)v
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

出遅れすぎて、コメントするのも申し訳ないですが...(>_<)
ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
涼しくなったら、また一緒に遊んで下さいね。
そのころには、ニコも、少ぉーしは、賢くなってると思いますので。f^^;

nicoriさん
ヴィーにお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
これから暑くなるとお散歩もお出掛けも大変になりますね~
ニコちゃん天真爛漫で人懐こくて物怖じしなくてとてもチャーミングですよ♪
ヴィーが同じ月齢の頃はもっと凄かったよ~~(~_~;)今もやんって声が聞こえてきそうだけど(*^_^*)
また遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
