• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


またまた稲荷山

2009.05.30 (Sat)

今日はりんごちゃんファミリーと稲荷山で弾けてきました
ダニランヴィー
飛びます♪

ダニランリンゴ
りんごちゃんもルンルン♪

ダニランガァコ
がぁこちゃんもランラン♪

ダニランドンマメ
どんぐりちゃんとまめ太くんも~

ジュリアンいません・・・
ダニランヴィーツー
だからヴィー

ダニランガァコツー
がぁこちゃんの尻尾がピーン!

ダニランヴィーサン
走るだけ走ってすぐバテるヴィー

このランはあまりにも蚊が多くて飼い主痒くて違うランに移動です

ジュリアン
蚊の多いランでちょっと走ってたんだけど写真なかったので・・・
やっとジュリアン登場^^; ちゃんと一緒に来てますよ~~

シバランガァリン シバランガァリンツー
がぁこちゃんとりんごちゃんは仲良し姉妹
2匹で遊ぶ♪遊ぶ♪

シバランリンゴ
りんごちゃん笹食べてます
ヴィーもこの笹を嫌と言う程食べました(T_T)

シバランガァコ
がぁこちゃんの乙女な笑顔

ドタイチャン
どんぐりちゃんと戯れる赤ちゃんタイちゃん♪

チュー1 チュー2
チュー3 チュー4
りんごちゃんとヴィー
仲良しのしるしにチュッチュッです(^o^) 可愛い~~~

ガァジュ ジュヴィー
がぁこちゃん&ジュリアン ヴィー&ジュリアン
仲良しだけどチュッはしないんだよねー

ドンマメ
こちらも仲良し姉弟 どんぐりちゃん&まめ太くん

今日も何とかほとんど雨に降られず2時間程遊べました
最近週末はお天気が不安定だけどお天気に恵まれて
くもりで丁度良い気温でみんな一杯走れて楽しかったです♪
りんごちゃんファミリーの皆さんありがとうございましたm(__)m

最後に・・・
タイチャン
笑顔(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^0^
先日はご訪問ありがとうございました♪

ヴィーちゃんにジュリアン君のおソロのお洋服かわいいですね~
一枚目の写真の飛んでる姿がツボにはまりました(笑)

普段、お散歩の時とは違う笑顔はやっぱりワン同士じゃないと駄目なんですよね。。
う~んうちも早く二匹目がほしくなります^^;
これからは蚊の多くなる季節ですね、私は好かれる体質みたいなので大変なんですよ@0@

良ければこれからも宜しくお願いします^^

黒ペコさま
ご訪問ありがとうございまーす♪
飛んでる写真ツボにはまっていただいて嬉しいです
顔が写ってないけど恐らく超不細工だと思われます(^.^)
でもこの超不細工な顔がたまらないんですよー
お友達と走り回ってる時は本当に楽しそうですよね~
こう見えてもヴィーはお家ではかなりテンション低くいんですよ・・だけど一歩外に出ると壊れてしまうんです(*^_^*)

2匹目お迎え計画進行中ですか~♪
楽しみですね~~(^O^)

これからの季節は蚊だの・・・ダニっ子だの・・・気を使いますねぇぇー
虫よけは必須です!!虫さされ気をつけてくださいね

あんまり更新されませんが・・・こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

先日は楽しくって、美味しくって(^^v
有り難うございました。
またまた・・遊んでくださいね~

先日はお誘いありがとうございました。

ランチもいい感じのお店で、大虎がいてもゆっくりできたし、ケーキもおいしかったし、ランではみんな楽しそうに遊べたし、大満足な一日でした。

次はお庭バーベキューですね♪楽しみにしてまーす

りんごママさん
先日はありがとうございました~
がぁこちゃんとりんごちゃんは本当に仲良しで微笑ましいですね
うちも仲良しではあるけどジュリアンは一緒に遊ばないし走らないからヴィーはつまんないと思います
だからお友達と会うと壊れるんでしょうね・・・(*^_^*)
またよろしくお願いします(^o^)

どんママさん
先日はお疲れ様でした~~
どんちゃん・・・この日はダメだったねぇぇ
またリベンジするよ
大満足してくれて良かったです♪
お店空いててラッキーでした(^o^)
えっと・・・BBQとは違うよ・・・ね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
