• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


鶴見緑地公園

2009.06.07 (Sun)

今日はお友達と鶴見緑地公園へお散歩に行きました~

鶴見
約束の時間より早く着いたので軽くお散歩♪写真撮ったり・・・

マンホール
可愛いマンホールの蓋観察したり・・・
今気付いたけど汚水って書いてあるよ 

約束の時間に約束の場所にみなワン集合です
アレサちゃん
まずはアレサちゃん 相変わらず笑顔が可愛いですね~

レイアちゃん
レイアちゃんもにっこり笑顔

エルフくんとヒービーちゃん
仲良しエルフくん(左)とヒービーちゃん(右)

そして~お久し振りのしんのすけくん
しんちゃん
ママ命は健在でした(^^) 

みなワンでお散歩~したけどみんな行きたい所がバラッバラッの様です(^_^;)

キレイなお花の前で記念撮影
集合
てんやわんやの大騒ぎの中何とかみんな上手に並べました

集合4集合2
クリックでみんなの可愛いお顔が大きく見られます♪

この後プラプラ歩いてカフェに移動
『SAKURA』と言うカフェに行きました
SAKURA
明るくてすごく可愛いカフェでみなワンお散歩に満足だっのか大人しく待ってててくれた間
飼い主達は歓談♪

ヴィー
珍しくヴィーも静かに待ってられました(^^)

涼しい時間に楽しくお散歩出来て良かったね~
若干ジュリアンのわがままにお付き合いして疲れましたが・・・
結構がんばって歩いたので◎です

日向ぼっこ
帰ってお水とおやつをいただいて・・・2匹でお爺さんとお婆さんの様にまったりと日向ぼっこして

寝る
仲良く眠るぅぅぅー(やらせです)
私がくっつけました(*^_^*)





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお疲れ様でした。たまにはお散歩オフも楽しいですね♪

カフェではアレサが煩くて失礼しましたm(__)m
それに比べてジュリちゃんもヴィーちゃんもお利口さんでしたね。
テーブルの下のヴィーちゃん、とっても可愛いお写真ですね。

↑「やらせ」でもこんな風に寄り添って寝ている姿は癒されますね~(^^)
「お爺さんとお婆さんのように・・・」のところ、ウケました!!

私もマンホールの写真を撮ったのですが、花ずきんちゃんの赤いところがハゲちゃってイマイチだったので載せなかったんですよ。こんなに綺麗に色が残っているマンホールもあったんですね。

アレサママさん
昨日はありがとうございました~
結構キレイにされていてみんなでワラワラとお散歩楽しかったですね♪
カフェでヴィーがあんなに大人しいのは可笑しい・・・と考えたら前日トリミングで疲れてたからだと思われます(~_~;)
もうウロウロする気力もなくまったりとボサッーとしてる姿が本当にお年寄りの様だったんですよ(^.^)
ウケてもらえて嬉しい♪
あっマンホールの写真撮ってたんですね~
何となく目が行く可愛いマンホールでしたね(^O^)汚水だけど。
しかもカラーだし・・・
あの子は花ずきんちゃんと命名されているんですか?
知らなかったですぅぅー
みんなに踏まれて可哀想に・・と言いながらジュリアンも踏んでたけど(~_~;)

昨日は、ありがとうございました。
ヒービーはヴィーちゃんに会えたのがうれしくって、一目散に飛んで行ってましたね。うるさくってスミマセン、、
ジュ&ヴィーちゃん、おとなしくお散歩出来てうらうやましい!
エルフとヒービーも1人ずつなら何とかなるんですけど、なぜか二人一緒になるとハイテンション(特にヒービー)
でもカフェではまぁまぁおとなしく出来て、よかったですぅ
きっと、お散歩のあとで、疲れてただけだと思うんですけどね。
でも、みんなでお散歩できて、楽しかったです。また誘ってくださいね。

エルフのママさん
昨日はありがとうございました(~o~)
うちも煩いですよー^^;昨日は多分トリミングで疲れてただけと思います
ヒービーちゃんは先生についてたからきっと何でもちゃんとわかってるんだろーけど興奮が先に立つだけですよね
ヴィーなんか未だに集合写真で待てなんか出来ないですし・・・
単独でも賢くないで~~す(^^)
皆さんと会う前にジュリアンの歩かない攻撃に遭って一苦労してたんです(T_T)ヴィーは早く進もうって鼻鳴きするし・・何となく焦るし汗かきました
それがお友達と一緒ならご機嫌でスタスタ歩くのでまた是非ご一緒してくださいね~♪
でもエルフくんとヒービーちゃんはいつも寄添ってて仲良しさんですね
ヒービーちゃん・・エルフくんが大好きなんだな~(~o~)可愛い♪

鶴見緑地は、花博以来行ってませんわ~
花ずきんちゃん”も健在で・・懐かしいナァ・・
垂れ耳さんのオフ会で楽しそうですね・・
立ち耳さんもたくさん集まれば楽しいでしょうね~
ヴィヴィアンの写真とっても可愛く写ってますね(^^v
思いっきりいい写真をチョイスしましたね!!(笑い)


鶴見緑地公園は聞いた事があるのですが、マンホールを見ると花博をやってたとか??
大阪には大きな公園がいくつかあるのでお散歩にはいいですよね!
しんちゃん相変わらずママ命!なんですね~(^o^)なかなかお会いできなくて残念だけど、久しぶりにお顔を見れて嬉しいです♪
うちもあまりくっつかないのでくっつけようと頑張ったけど、今でさらにくっつくのをお互い嫌がってます~(^^;)

あ、先日はソラにメッセージをありがとうございました!

りんごママさん
花博へ行かれたんですね~
花ずきんちゃん…有名なんですね
知らない私が変なんだな(^.^)
結構キレイで広い公園だけど・・鳩さんが多くてりんごちゃんロックオンしてしまうかも~
ヴィーもソワソワでした
こうやってNFが沢山集まると本当に可愛い犬種だな~とつくづく思います♪
立ち耳さんも一度こんなに集まって茶色がワラワラしたいですね(^O^)
ヴィーね・・いつも普通~超不細工を選ぶ所今回はチョイスの選択なく可愛いのしかなかったんですよ~(*^_^*)ってスゴイアホな飼い主です(^.^)

みやっちさん
花博会場だったんですよ~
まだリトルワールドみたいに色んな国のミニチュア建物があるんですよー
大阪は公園色々あるんですよね~
森もいくつかあるしねぇぇ
しんちゃん変わらずママ命で可愛くてまきちんさんもとてもお元気でしたよ♪
マルソラちゃんはもうくっつかないですか・・うちはまだ辛うじてヴィーがジュにくっつきに行くけど逆はあんまりないですねぇぇ
でもその内あんまりくっつかなくなるかも(~_~;)寂しいなぁぁー
あっわざわざお礼をありがとうございますm(__)m

ああぁ~花博~懐かしい~
アタシは、専門学校行っててモリハナエの
ファッションショーの手伝いに借り出された思い出が…
そのとき以来、行ってないわ~
やっぱり、お花が綺麗に咲いてるのかな?
お散歩オフ会良いね♪ジュも運動できるしね!

ヴィーちゃんのお洋服良く似合ってますね^^
マンホールも可愛い♪

たくさんのお友達がいてジュヴィーちゃん羨ましい~
それにMADOKAさんも~

私も垂れ耳、立ち耳ワンちゃんに囲まれてみたい~

cheeseちゃん
ほんまに懐かしい話やなぁ~~(^.^)
ちょっと中途半端な場所にあって中々行かないかなーと思うね
私も今回で3回目だったもん
一応お花は所々キレイに植えてあって温室とかもあるねんよ
池の周り一周したら結構な距離だけど今からは蚊も多いし鳩さんがたむろっててお散歩所じゃないかな(~_~;)
とうとう梅雨だし梅雨が終わったら暑いし厳しいなぁぁ

黒ぺこさん
飼い主がピンク好きラブリー好きなので・・・もっとレースとかの可愛いの着せたいけどダメでしょー
レースの可愛いお洋服でランであんな顔して鼻の穴にまで泥つめて壊れてる犬・・想像しただけで恐いですよね(*^_^*)
沢山のお友達に恵まれてジュヴィーも私も幸せ者です♪
きっとビビオくんにも茶色のお友達がこれからたくさんできますよ~
機会があれば是非!関西にも遠征してください(^O^)間でもいいですね~
ビビオくんに会いたい(^^)

お散歩オフ、入梅前にエンジョイできてよかったですね~!
鶴見緑地公園は、行ったことないけど、花博の会場だけあって、お花がとても綺麗~☆ミ
ジュヴィーちゃん達のくっついて寝ている姿、やらせでもそのまま寝ているのは、やはり気心を許しているからですね、ほんわか~癒されました(^o^)

と~って遅くなりましたが、
ヴィヴィアンちゃん、3才のお誕生日おめでとう!!!
遅すぎてゴメンナサイ(^_^.)
すっかり落ち着いてレディーになったヴィーちゃん、これからもジュリちゃんと仲良く、ほんわか~で幸せな毎日を送ってね!

プーポコママさん
ヴィーにお祝いありがとうございます(~o~)
すっかり?かどうかは・・・ですけど本当に随分落着いて来た様です♪
まだ外では疲れてもわからない位はちゃめちゃですけど元気な証拠と言う事で~~(^^)

お散歩オフ楽しかったです♪
久し振りにまきちんさんとしんちゃんにもお会い出来ましたし広い公園をウロウロするのもいいもんですね~
ヴィーは走り回る方が好きなので少し不満だったかもしれないけどジュリアンはお散歩の方が好きなので満足してくれたと思います(^o^)
年齢差もあり性格の差もあり同じ様には行かないけどどちらにも歩み寄ってもらって楽しみたいと思います♪

お久しぶりです(*^^)v
バンビーノ君の記事をず~とトップにしてたんですね~
さすがMADOKAさんです。
私更新してる事気づかなかったんで、
あっ更新してたんだ~と思い遅くなりましたが、コメントしました~(^^ゞ
お友達と楽しそうにお出かけしてたんですね。
いっぱい遊んで仲良く寝てる写真可愛いいですね。
ヴィヴィアンちゃんが、いつも寄り添うみたいにジュリアン君の傍で寝てる事が多いのかな?
仲良しで微笑ましです(^^)v

こむかりさん
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
バンビーノくんまだ見つかってない様で心配です
暫くトップページにします

同犬種ってやっぱり仲良しですよね~
いつも遊んでいただいてるワン達なら尚更仲良しですね♪
1匹違う種類が混ざり込んでますが・・(^.^)
そうですねぇぇーヴィーがジュリアンにくっつきに行くかなー
冬はこのマットの上でどちらからともなく仲良く寝てたけどこれからの季節はもう暑くてくっつかない
こむかりちゃんもそうだと思うけどもう居て当たり前の存在だよね~きっと(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
