• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


深北緑地公園

2009.06.13 (Sat)

今日はササッと『深北緑地公園』へお散歩に行って来ました~
先週鶴見緑地公園へ行って深北緑地へ前から行きたかったのを思い出したのでした
鶴見緑地公園のすぐ近所なんですよー
家からはだいたい40分位かな

ドッグラン
ここは無料のドッグランがあります
当然うちの2匹は入ってませんけど・・・
小型犬にはそれなりの広さもあり割とキレイそうです
山も利用していて日陰もありそうでした
全部たぶんな情報なんだけど・・・ジュリアンがどうしても傍まで行きたくなかった様で
近くで見たかったのに拒否活動に熱心だったので近付けませんでした(~_~)

公園
ちょっと出るのが遅くて曇りと言えども暑かった(T_T)
もっと涼しい時期に行きたかったのを思い出すべきでした・・・
すごく広くて歩き応えがありそうです

2匹
芝生の広場もすごく広いんだけど人が一杯です
野球の練習してたりちびっ子が遊んでたり
BBQ広場もある様で今から始めるのか炭の匂いがプンプンでしたよ

ジュリアン
ヴィーは後ろに居る野球少年に夢中だったのでジュリアンだけ♪

1時間程で退散したけどまた涼しくなったらゆっくり歩きに行こう

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリちゃんの舌の長さで暑かった様子が伝わってきますね(^m^)
ドッグランに行きたくない理由でもあったのかな?拒否活動しているジュリちゃんも見てみたかったです♪

アレサママさん
蒸し蒸し蒸し暑かったです(T_T)
でもお散歩のワンが一杯でした~
餌付けされてる鳩さんも・・・・
ドッグラン・・・行きたくない理由がわからなかったのですけど・・
ヴィーも入るぅーってヒャンヒャン言わなかったので
2匹共ランより他の所へ早く行きたかったのかな?
普段のお散歩なら拒否活動頻繁に見れますよー(*^_^*)
座り込んでテコでも動きません!!

暑いですね~
私もビビオもすでにだらり~んです(笑)
お散歩も暗くなってから^^;
実は夜更かし型の私は早起きが苦手で、早朝のお散歩もなかなかできないんですよ、、、(涙)
ビビオもつられて寝てるんですがね、、

黒ぺこさま
毎日蒸し暑いですねぇぇ
梅雨が終わると本格的に夏がやって来て冬眠じゃなくて夏眠で活動が止まりそうです
黒ぺこさんは夜型なんですね(^O^)
私は夜型じゃないけど早起き苦手です(~_~;)2匹も・・ヨー寝ます(^.^)
去年は5時起きでお散歩に行ったけど・・・眠くてかなり生活に支障を来すんですよね
真剣に悩む夏のお散歩・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
