• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


合同お誕生日会

2009.06.20 (Sat)

今日はお誕生日が6日違いで異母姉弟のレイアちゃん&ジュリアンのお誕生日会♪
仲良しのお友達が集まってくれてとっても楽しい美味しいお誕生日会で
またまたジュリアンも私も超幸せな時間を過ごせました(~o~)

レイアちゃん
今日の主役№ワンのレイアちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう~~

ジュリアン
№ツーのジュリアン
同じく7歳のお誕生日おめでとう~~

お友達の紹介です♪
アレサちゃん
ジュリアンの心の恋人アレサちゃん もうかれこれ・・・6年位片思い(*^_^*)

エジエジ
いつもパワフルエジソンくん いつの間にかエジくんも大人になったよねぇぇ

フロフロ
フロッギーくん 今日もお気に入りのボールでハッスル

ヴィー
ヴィヴィアン 今日もかなり煩かった・・・(T_T)

ピザ前
とりあえず・・・ワン用のピザの前で記念撮影
左レイアちゃん 右ジュリアン
この後切り分けていただいてみなワンで頂きました

そして~この後は人間のご馳走を色々ご用意してくださってたのだけど写真1枚もないよ
どれもこれも美味しくてお腹パンパンになるまでいただきました(^o^)

食後はデザート♪
こーんなに可愛いケーキも用意してくださってました
人間用よ
ケーキ
すっごく美味しかったのよねー

ケーキの前でも記念撮影したけど・・・レイアちゃんの可愛いスマイルの横でしょぼいジュリアン
ケーキ前
せめて前向いてよなジュリアン

アレサちゃん2 エジエジ2

フロフロ2 ヴィー2
皆さん皆ワンどうもありがとうございましたm(__)m

レイアちゃん2
レイアちゃんもありがとう

ジュとレイアちゃん
ジュリアン・・楽しいお誕生日会良かったね(~o~)





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアンくん7歳のお誕生日おめでとうございます~
皆ワンにお祝いしてもらって嬉しそうだね^^
これからも、元気で楽しい毎日を送ってね~

ヴィーちゃん、、またまたパワフルなお顔のお写真で^^;
確かにフリフリのお洋服よりもお転婆さんタイプのお洋服が似合ってますね(笑)

ジュヴィーちゃん~これからも楽しいお写真待ってま~す^0^


ジュリアンくん&レイアちゃんお誕生日おめでとう!
ピザは美味しかったかな??
ジュリアンくんも7歳なんだね(^.^)
世間ではシニア世代に突入したんだろうけど、この可愛いお顔見てたらシニアじゃないよねー!
これからも元気なヴィーちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

ジュリアンくん、7歳のお誕生日おめでとう~。
みんなにお祝いしてもらって素敵な合同お誕生会だったねぇー。
とってもみんな楽しそうなお顔して
幸せそうで飼い主さん達の愛情が伝わってきますね~。

これからも元気でまだまだ長生きしてねっ。
また~一緒に遊ぼうね♪

黒ぺこさま
ありがとうございますm(__)m
お友達と全然遊べないジュリアンなんだけど・・・仲良くしていただいて飼い主様達に甘えに行ってジュリアンも楽しそうでした~♪
ヴィー・・パワフルなお顔と良い様に言っていただいて(~_~;)飼い主としてこんな写真使っていいのか!!とお思いでしょうが
これがヴィーの魅力なので~(^.^)
しかも家でこの顔絶対に撮れないんですよー
貴重顔です(^O^)

みやっちさん
ありがとうございますぅぅ~
シニアな顔じゃないよね~
NFはいつまでもパピーみたい♪
テディーベアーの様に愛くるしくて(^^)
ピザかなり美味しかったみたいで・・・普段ヴィーは手まで食べないけどヴィーが私の指まで食べてたから(~_~;)
生地が鶏肉なのでボリュームもありです(^^)v
玉子やドライトマトとか乗ってるんだけど好きな物トッピングしてもいいかも~

ちーむぎままさん
ありがとうございまーす♪
月日が経つのは早いねぇぇ
小麦ちゃんに追いついたよ~~
シニアと言ってもちょっとした仕草や表情は子供みたいに可愛いよね(^O^)
これからも元気に過ごしてもらえる様にがんばる(^O^)
また遊んでね~♪

おめでと~♪
明日で7歳だね!!始めてあってから
hippieが来て、妹vivianが来て…
なんか、ホントにあっという間やね。
大きな病気やケガもなく、いつもMADOKAちゃんを守ってるね。
これからも、楽しく少しづつ大きくなってね。
すごく暑いけど、みんな元気で、また遊ぼうね~★

cheeseちゃん
ありがとう~~♪
先日写真見てたらhippieがまだ1歳になってない時のがあってついこの間の様なのに懐かしかった(^.^)
ジュリアンと木のおもちゃを何気に取合いして遊んでたよねー
本当に本当に少しづつゆっくり歳とってほしいな・・・
hippieさんにも辛い季節やけど全身タイツ着用でまた遊ぼうね~~♪

楽しそうなお誕生日会だわね~♪
本当は明日がお誕生日だから・・・
今夜は6歳最後の夜・・・ウフッ
楽しく過ごしてね~

7歳ってもまだまだ若いですよ!!
猫を見たとき・バイクが来た時・水を見たとき・・只者じゃないパワーを秘めているジュちゃん!!
この1年も楽しく元気に遊びましょう~~

12時になった~
ジュリアン君お誕生日おめでとう~(^^)v
7歳か~見えないくらいの可愛いジュリアン君、これからも元気いっぱいで健康に過ごせるますように(*^^)v
誕生日会のピザ&ケーキ美味しそうですね~皆でお祝いしてもらって、楽しそう♪
ジュリアン君の写真しょぼくないですよ~
てれやさんなのね~^m^
それも、可愛いいですよ。
ヴィヴィアンちゃんも、なんだか弾んでますね~
これからも仲良し家族で←あたりまえ?(笑)

ジュリアンくん7歳のお誕生日おめでとう!
今年も元気で楽しい一年になりますように~。お誕生会のバースデーケーキおいしそう!
そして本番の今日はどんなケーキかな?ジュッちゃん二回もバースデーケーキ食べてラッキー!!

りんごママさん
ありがとうございまーす♪
前夜も・・・何も変わらずいつも通りに過ぎてしまいました・・(*^_^*)
唯一!寝る前にボスママにバナナもらってましたよー
朝ももらったのに・・しかも寝る前?と内心思いながら見てました(~_~;)

あの興奮っぷりは性質が悪いです
大人しいんだけどスイッチオンするとアレなんで初めて見たらビックリしますよね(^^)
またこの1年もよろしくお願いしますm(__)m

こむかりさん
ありがとうございます(^.^)
夜更かししていただいて重ね重ねありがとうございます(^O^)
もう早くも7歳なんですよ~
尼チームはまだみんな若者よね~
ピザ・・お料理上手なこむかりさんなら作れそうですよー
美味しいみたいなんで是非とも挑戦してね!ほんでもって家にもおくれ(^^)
ジュリアン可愛いですか~まぁ『あたりまえ』←(cheese風に)なんだけどね~~(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)v

ジュニア母さん
ありがとうございます(^O^)
人間用のケーキすっごく美味しかったです(*^_^*)
ジュリアンはヴィーの時もケーキ頂いたのでもう今日はナシでーす(~_~)
これ以上あげると調子に乗りそうです(^^)
体重も上がり調子になりそうだし・・・
またこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
