• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


7歳になりました♪

2009.06.24 (Wed)

今日ジュリアンが7歳のお誕生日を迎えました
と・・・言ってもいつもと変わらない1日なんですけどね
早起きして朝の空気の良い時にお散歩だ~~と思ったら今朝は雨で・・
夕方行って参りました
普段お散歩の時に写真を撮る余裕等ゼロなんでデジカメも持ち歩いてないけど
今日は撮ってみましたよ
ダラダラバラバラ
だいたいいつもバラバラ行動で時には私の腕が左右にもう広げられないと言う程
バラバラな時もあります(^^)

休憩
お水休憩の時に無理矢理撮影^^;

仲良く速く
ここって歩道がなくてちょっと危ない所なんだけどわかってか?偶然か?わからないけど
ここを通る時はいつもこうやって仲良く並んで速く歩いて通過します
面白いねぇぇ

帰ったら晩御飯
晩御飯
キッチンドッグで買った馬肉と野菜のごはん&飼い主手作りのワンバーグ&生野菜のトッピング

早くぅ
ヴィー子やっぱりご飯に釘付け(笑)
ジュリアンは飼い主とご飯を交互に見てます(^o^)

今日はもうケーキはナシですよ~
ヴィーの時にcheeseちゃんがジュのと一緒で贈ってくれたので♪
当時を思い出して・・・
2009051668.jpg
ちゃんと『7』って書いてあるね(~o~)

元気にお散歩にも行けて・・・しかも今日は歩きません攻撃ナシだったし~食欲もモリモリで・・・
元気で何より!元気が幸せ!何にも望む事はありませーん
強いて言えば無駄吠えをもう少し控えてもらいたいんだけど・・・

これからは身体の事とか色々あるかもしれないけど毎日ちゃんと見る!って無理な時も
あるかも知れないけどジュリアンの変化やサインを出来るだけ見落とさない様に
また楽しい毎日を過ごしたい
頑固でわがままで手こずる事もシバシバだけどこんな頼りない飼い主でも私を頼りに
生きてるジュリアンに幸せな時間を過ごしてもらいたい
ヴィーにもお手伝いしていただかないとね~(~o~)

ジュリアンと一緒に産まれて来たペロちゃんも7歳のお誕生日おめでとう♪
遠く離れていて中々会う事ができないけどペロちゃんも健康で幸せな1年を
過ごしてくださいね(~o~)

最後に・・平等にジュリアンのシルエットシールも頂きましたよ
ジュシール
お尻のモコモコ感とかこれもやっぱりまさしくジュリアンだね~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう~!!!

はっぴば~すで~つ~ゆ~♪
ジュっちゃん、7才のお誕生日おめでとう~!!!
今朝は雨でしたが、午後はすっかり晴れてよかったね~
ヴィーちゃんとぴったりくっついて歩いているお写真、微笑ましい~(^o^)
手作りワンバーグでお祝い、お肉大好き、ワンにはたまりませんね~!
プーニーも7才ですが、お互いに普段のちょっとしたサインを見落とさないように、健康に気をつけましょう~!
ジュっちゃんの健康と幸せを祈ってます~!!!

ジュリアンくん、お誕生日おめでとうですー!!
また、元気で楽しい1年を過ごしてね。
手作りゴハン、めっちゃ美味しそうです。
ゴハンをガン見のヴィヴィアンちゃん、かわいい~。
MADOKAさんの、変化やサインを出来るだけ見落とさないように...
っていうの、じーんとしました。
私も、そういう飼い主でありたいなと思いました。

ジュリアン君お誕生日おめでとう♪
まだまだたくさん楽しい事や美味しい事あるもんね!
ヴィヴィアンちゃんとこれからも楽しく仲良くね^^

ヴィーちゃんのご飯のガン見もおもしろ~い(笑)
ビビオにそっくりです。

MADOKAさんの愛情、ひしひしと伝わってきます、ジュヴィーちゃん良かったね、素敵なママさんと一緒に暮らせて^0^

美味しそうな晩御飯だったね。
家の野獣も横に座らせたかったです~♪
いつも、細かい事まで気に掛けているMADOKAさんだから、見落とすって事はありませんよ。
この1年も益々元気なジュちゃんでいてくださいね~(^^v

ジュリアン君、7歳のお誕生日おめでとう~!!!\(@^▽^@)/
キュートな笑顔はいつも変わらないですねぇ!
お散歩に行ってご飯を食べて遊んで…そんな『普通』が
最高の幸せですよね!!!(^O^)
ヴィー子さんの優しくてキュートなお兄さんとして、
元気で幸せ一杯の一年をまた送ってね~~♪♪♪

ヴィーちゃん、ご飯をガン見するだけでパクッと行かなかったが
エライですね!(*^^*)

ジュリアン君
お誕生日おめでとう!いつもMADOKAさんの言うことをよく聞く「いい子」だよね~(うちとは大違い、、、)
7歳っていうと、一般的にはシニアだけど、ノーフォークはちょっと違うように思います。まだまだお子ちゃま??飼い主の願望も含めてですが、、
ご飯、おいしそうです。手作りって作る方もうれしいんですよね。喜んでくれてるって思えるし。
これからも、ずっとMADOKAさんとヴィーちゃんと、みんなと一緒に元気で過ごせますように!!

プーポコママさん
お祝いおりがとうございます♪
こんなに密接に歩くのは他の道ではほとんどナイので急に並び始めるのが面白いです(^O^)
サーモンのご飯を注文したつもりが開けたら馬肉だったので肉肉になってしまいました(*^_^*)間違ったみたい~
開けるまで気付かないなんて・・(~_~;)
プーニーちゃんと同い年ですね(^^)v
世間的にはシニアと言われる年齢でちょっと構えてしまう所もありますが
毎日元気に過ごしてくれれば○ですね
これから暑い夏がやって来るけど体調崩す事なく過ごしたいですね~

おめでとう♪

ジュリちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/

仲良く並んでお散歩している姿、とぉ~っても可愛いですね♪
お揃いのお洋服だからより一層可愛く見えます(^^)
2枚目のお写真もカメラ目線だし、珍しく笑顔ですね!

ご飯も美味しそう!!彩りも綺麗で私が食べたいくらい(笑)

これからも健康に気をつけてヴィーちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてくださいね。

nicoriさん
ありがとうございますですー!!
ちょっとおじさんになってしまったけどこれからも元気に一杯遊びたいと思います♪
nicoriさんもこれからnicoたんと一杯思い出作って深い絆で結ばれてくださいね~ってビデオでも言ってた?(笑)
なんちゃって(^^)
ヴィーはいつもご飯ガン見なんだ~
私の顔見ないのよ(~_~)
面白いでしょー

黒ぺこさま
お祝いありがとうございます(^O^)
そうですね~食欲モリモリで毎日楽しく過ごしてくれたらいいです(=^・^=)
ビビオくんもごはんガン見ですか?
長く待たせたりするとチラッとだけ私の顔を見ますけど・・それも早くしてよぉぉーと言わんばかりに(>_<)
名前呼んだ位じゃあ見向きもせずガン見です(~_~;)
2匹居るとそれぞれ性格の違いがあって初めてワンを飼う様な新鮮な事も一杯です(^.^)

りんごママさん
お祝いありがとうございまーす♪
りんごママさんのワンバーグもとても美味しそうでしたよー(^O^)
しかも・・外ではうちのヴィーの方が野蛮だし(>_<)
私は大袈裟で心配性なだけで本当にちゃんと気付いてあげれてるのか・・・あげれるのか不安です
また皆さんに色々教えてもらいながらジュリアンに対して神経質になり過ぎず大らかに接して行きたいと思いますけど・・・出来るかな(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^^)v

Tomomiさん
お祝いありがとうございます(^O^)
夏限定のジュリアンスマイルお褒めいただいて嬉しいです(^-^)
平凡や普通って時にはすごく難しかったりするので本当に幸せな事だと心から思います♪
ヴィーももう完全に家の子でジュリアンの妹として立場をわきまえいるので
これからも2匹元気で仲良く過ごしてもらいたいです
ヴィーはちょっとずるくて・・・ガブッと行かないけど置く時にお皿の周りを素早くぺろぺろするんですよ(^.^)
野菜とかついてたら超ラッキーなんでしょうねー
若干食い意地の張ったおちゃめなヴィーです(*^。^*)

えるふのママさま
お祝いありがとうございます(^O^)
大人しくて従順そうに見えて結構やり手ですよー
益々頑固やわがままになって来るけどそれも含めて全部可愛いですもんね(*^。^*)
エルフくんの様にいつまでも若々しく元気に過ごせる様にまた色々アドヴァイスしてくださいね
いつも変な質問してすみませんけど・・(*^_^*)
手作り食も最近はワンパターンで変化がないけど喜んで食べてくれるので
続く限り続けたいと思います(^^)v
またこれからも飼い主&ジュヴィー3個一でよろしくお願いします(^o^)丿

アレサママさん
お祝いありがとうございます(^o^)丿
アレサちゃんと同い年になりました~
↑いつもキレイに並んで歩いてくれたらいいのに~と思いながら見てました(^.^)
この色違いのおソロが結構好きです♪
最近暑いので口が開いてジュリアンの笑顔が絶えません(^.^)
昨日はノリノリ散歩だったのでいつもより余計にかな(^^)
褒めていただいてありがとうでーす
ご飯美味しそうですかー
器が可愛いので美味しそうに見えるんだと思います~~
玉子が入ってないけどロコモコ風にしてみました(*^。^*)
ちょっと肉肉しいですけど・・・
煩いヴィーと弱弱ジュリアンこれからも飼い主共々よろしくお願いしまーす(=^・^=)

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ジュリアン君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね!

ジュリアン、お誕生日おめでとう♪

これからも、たくさん遊ぼうね~

まきまきファミリーさま
こんばんは~
ジュリアンにお祝いありがとうございます(~o~)
これから暑い夏がやって来てお家の中で過ごす時間が長くなりそうですね
うずまきくんも体調崩す事なく元気に過ごしましょうね~(^o^)

どんぐりさん
お祝いありがとうございまーす♪
最近はお会いする度にギョッ(@_@)って言う場面を見てより一層ジュリアンの不思議な魅力の虜になってしまったのではと心配しております(^・^)
これからもドンドン魅力放出しますよ~~また遊びましょうね(~o~)

いまさら!?…やけど、julianおめでと~♪
プレゼント先渡しで、油断してたわ( ´Д`)
シルエットシールで見ると、意外と鼻が高いね!!
ナイスミドルまっしぐらで、健康で甘えん坊のジュでいてね(゚∀゚ )( ゚∀゚)

cheeseちゃん
ありがとう~~♪
前日にもお祝いメッセージもらったのでいいのよ~(^^)
ジュリアンの端整な横顔がそのままで可愛いわ~~って飼い主はいくら言っても罪ないよねー(~o~)
チョイワルと言いたい所やけど風貌が可愛すぎて無理やから・・・・
人間やったら恐いけどキュートでラブリーなおじさん目指すわ~
って飼い主は何言ってもいいよねー(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
