• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


写真

2009.07.16 (Thu)

先日お友達ママさんがお写真をくださいました
自分では絶対に撮れない写真なのですごく嬉しかった♪ので
アップします
090620julianvivian01.jpg
私の足元で寛ぐ2匹(^O^)
これ絶対自分で撮れないですよねー
しかも・・・ジュリアンは何処へ行ってもほとんど私の傍から離れないけど
ヴィーはいつも何処かへ弾け飛んで行ってしまって私の傍で寛ぐ事なんて
ほとんどないんですよ~
2匹を抱っこして一緒に撮っていただいた写真はあるけどこんな自然に
寛いでるのは初めてかもしれない

090620madokasan01.jpg
足元をヴィーに取られて文句言ってるのかな?
ジュが私に何か言ってますね(^.^)

090620madokasan02.jpg
やっぱりそうですねぇぇ
ぺろぺろして主張してます
しかしこのハートの奥の飼い主の顔はすっごく嫌そうな顔してます(~_~;)
よーく見たら左手でも拒否してる(*^_^*)
だって・・顔舐められたら痒くなるし~

すごくキレイに撮っていただいて幸せを感じるお写真・・・
ありがとうございました~(^O^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お友達に撮って貰った写真って、何か
視点が違うから嬉しいよね~(*゚∀゚*)
一緒に写ってるのってなかなか無いし。
とっても自然な感じが良いな~
MADOKAちゃんが優しそうに見えてしまってるけど?大丈夫?

cheeseちゃん
そうやねん♪
自分が撮る写真とは全然違って新鮮だよね~
自然にワン達と戯れてる所がまた嬉しいねぇぇ(^O^)
山岡での写真でhippieさんのブログに使ってた写真もいいな~と思っててん
愛する我が子を目の前に優しい顔になるに決まってるから~
また今度愛するhippieさんとcheeseちゃんでもうっかり優しそうに写ってしまうお写真撮ってあげるね(^o^)丿
近くにジュヴィで遠くにhippieさん達の構図で・・・(^^)

うんうん、とっても自然で優しい雰囲気でてますね~^^

ジュヴィーちゃんも安心しきってて可愛い♪
自然体のお写真て簡単そうで実は難しいんですよね。
ジュリアン君のおねだり攻撃がほのぼのしてるう~

黒ぺこさん
ありがとうございます~♪
お家の中での写真とは大違いな表情で外でも椅子に座らせたり繋いだりした時はこんな表情しないので自然っていいですよね~
ジュリアンはこの調子でいつも抱っこしろだの何だのって私の傍にへばりついてるので
撮ろうと意識しないと中々登場できません(~o~)
ビビオくんと一緒でカメラ向けるとプイッと他所向くし(^^)

写真ホノボノでいい感じ♪
なんか幸せが見えてくる^m^
ジュリアン君は、いつも見つめてるよね~愛されてますね(^^)v
でも、左手で拒否したんですか?
しかも、デジカメで(笑)
ヴィヴィアンちゃんも、この時期は暑いから、傍で休憩なんですね。
ホントいい写真撮ってもらってよかったですね~。

あと、MADOKAさん髪切った?(タモリみたい笑)

こむかりさん
ありがとうございます♪
こむかりさんが撮ってくれるお写真もいつも2匹の表情が豊かで可愛いから好きですよ~~
ジュが益々甘えたになって来てしまってねぇぇぇ(~_~;)
たしかに!いつも見つめられてるわ
何か食べ物欲しいけどって思ってる時も多いけど(^^)
髪切ったよー
急にショートにしたくなってバッサリいきました♪
この時より更に短くしてみました(^^)v
頭軽いしスッキリ涼しいし楽チンだよ~~(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
