• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お誕生日会

2009.07.21 (Tue)

今月5歳になるフロッギーくんのお誕生日会に参加させていただきました
早速・・・フロくん5歳のお誕生日おめでとう
ワンケーキ
チュウママさんお手製のワンのケーキでお祝い♪

キレイなケーキ
こ~~んなキレイなケーキなんですよ~~

かぶりつき
切り分けていただきました
2匹でかぶりつき
どんなに興奮して食べたか・・・(*^_^*)

私が到着したらすごい雨が降って来てみなワンがお外であそんでいる写真全然撮れなくて
おまけにブレブレばかりでごめんなさいm(__)m
レイアちゃん
ママをジッと見つめるレイアちゃん

アレちゃん
スマイル満開のアレサちゃん

エジエジ
パパに羽交い絞めされたエジくん

ジュ
アレちゃんのパパに抱っこしてもらったジュ

ヴィーたん
うちのお嬢はいつもご機嫌さん

外は雨なのでお家の中で遊ばせていただいて~
美味しいお料理をいただき楽しいお喋りをしてあっと言う間に時間が過ぎて行きました(~_~)
最後にフロ家がご用意してくださった人間用のケーキの前で
フロくん5歳のお誕生日おめでとう~~~
人間ケーキ
また元気に楽しい1年になります様に・・・

みなさんみなワンありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パーティー、楽しそう~♪
フロ君、幸せな家族写真ですね(^o^)
チュウママさんお手製のケーキ、カラフルで夏らしくて美味しそう~☆ミ
もうすぐ関西も梅雨明けですね、夏はこれらが本番!
夏バテしないように、熱中症対策をしっかりして、元気に夏をのりきりましょう~!!!


プーポコママさん
いつもの様にとっても楽しいパーティーでした~(^O^)
ファミリー写真も幸せそうでフロくんも可愛くて素敵でしょ♪
チュウママさんのケーキもすごくキレイでとっても美味しかった様でワン達が興奮してすごかったですよー(=^・^=)
関西はまだ蒸し暑い日が続いてます(ーー゛)
カラッとしても暑い事に変わりはないけど・・・・バテない様にがんばります(^o^)丿

ゼリーのケーキ良いね~♪
アタシも去年作ってみて~ん!人間用。
ワン用にも良いな~って思っててんけど、
可愛い型が無いのよね~(`・ω・´)
それにしても、抱かれてるジュの顔よ…
ジュとアレサちゃん似てるかも?
みんな可愛い!

cheeseちゃん
ゼリーのケーキ夏にもってこいのケーキだね~
涼しげで夏野菜の青や赤が映えるねー
やはり・・・型にもこだわりますか~
ゼリーのケーキいつでもお待ちしております♪私は型にこだわりませぬ(笑)
中々鋭い指摘・・・アレサちゃんとジュは身体の大きさも顔の大きさも全然違うしアレサちゃんの方がお目目クリクリなんだけどNF界でジュが一番似てる子なんだよー(^^)v
本当にみんな可愛いのにプレプレばかりでダメだよね~~

先日は楽しかったですね♪
アレサパパに抱っこされているジュリちゃん、ちょっと迷惑そう?(笑)
困ったお顔していますね(^m^)

↑cheeseさんにジュリちゃんとアレサが似ていると言っていただいて嬉しいぃ~(*^^)v
飼い主でもこの写真ソックリ!!と驚くことがよくありますもんね。
性格は全く違うけど・・・(爆)

アレサママさん
楽しかったですね~
ファッションショーやらノリノリやら
盛りだくさんで(~o~)
アレちゃんのパパに抱っこしてもらってお顔はちょっと困ったちゃんだけど
身体はすっかり寛いでますよね^^;
嬉しいくせに素直じゃない?

cheese中々鋭いですよね
名前書いてなかったらジュだと思ったんでしょうね~(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
