• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お約束

2009.07.29 (Wed)

昨日フルーツをいただきました
これ見たらこうしたくなるでしょ~~
ジュヴィー
したくなるよね~~
ヴィーのにはリボン付ですよ♪
最初からついてたのだっ(^O^)

ヴィー
ヴィーはイヤやけどまんざらでもなさそうやねぇぇ
取ろうと努力してなかったからね
しかも似合ってるし(~o~)

ジュ
ジュリアンは見ての通り悲しい顔してます 可愛そうに・・・
ジッと・・・暗く・・・外してもらえるのを耐えて待つ(^_^;)
しかも似合ってない(^^)

マァー似合うとか似合わないのものではないですけどね(^・^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふ~うちもやっちゃいます。。これはやらずにいられない(笑)

ミョ~に似合うんですよね。。
ジュリアン君だって可愛いよ^^

でも何かおめめで訴えてるような。。。

美味しそうなご飯、私は最近サボり気味で。。
ちょっと心配な事があるのでドライだけで様子みてるんですよ@-@

私も心配性だから、、自分の事や旦那の事なら寝てれば治るよ!で済ませるんですが。。
ビビオのことになると気になって仕方ない飼い主です^m^;

か・可愛すぎる=^_^=
こんな可愛いなら、つい被しちゃいますよね(笑)
ヴィヴィアンちゃん赤ちゃんみたいだし、ジュリアンくんの哀愁の顔も、なんともいえませんね~
いいもの見させていただきましたよ(^^♪

黒ぺこさん
これはやっちゃいますよね~~(^^)
しかもリボンなんかついちゃって・・ボスママがゴミ箱に入れようとしてるのをストッーーーープって止めてまで被せて撮ってしまいました(^O^)

ビビオくん体調崩しているのですか?
心配ですね・・・・
こんな時は喋ってくれたらなぁぁって心から思いますよね
梅雨の時期って体調崩しやすいですね
小さい身体だから余計に心配になるのわかります
早くビビオくんが良くなります様に!!

こむかりさん
か・・可愛過ぎる?う・・嬉しい♪
これ・・小麦ちゃんも超似合うと思うよ~~(~o~)
似合ったからどうよ?なんだけどね(*^_^*)
ジュはもうテンション下がり過ぎて可哀想でこれ以上の撮影は無理だったのよ
ジュにもリボンの方被せようとしたんだけど・・もうイジメられてる感たっぷりで(^_^;)
嫌われる前にやめた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
